

八事 興正寺マルシェ

7月21日(日)



毎月21日のマルシェに行ってみたかったので、暑いなぁ~とは思ったけど、頑張って行く事に




emiちゃんを迎えに行って、美合PAのドッグランで休憩



貸切だったよ




予定時間通りに着く…………はずだったのに、お喋りばかりしてたら、
あれ?今、ナビがIC降りるって言った???

あ~~~
通り過ぎちゃった(>人<;)


初めて行くから、道わからないし、ナビが言うまま進んで行ったら、マルシェ会場の裏?墓地みたいなところで、案内終了


駐車場も、よくわからなくて、カニ道楽の立体駐車場に入ろうとしたり、グルグル回って、もうイオンの駐車場でいいね(^◇^;)

カートに保冷剤入れて、電池式の扇風機付けて、歩いて会場まで行ったら、会場入口にある、モダンな立体駐車場って、ここだったのね(^◇^;)



まぁ、気を取り直してGO~



この前の川島SAマルシェと違って、お店いっぱ~い




現地で、ウニペロさんと唯ママさんと合流







なるべく日影を選んでたけど、やっぱり暑い



パフパフのカキ氷食べよ~



長い列に付いて、イケメンお兄さんがモリモリに盛ってくれたよ




プーファミのメンバー、fuumiさんのお店【maronco】も出店中

お忙しそうだったよ~






皆で集合写真
ウニペロさんちのベビーちゃん達が写ってないけど…(^_^;)



遊びに来ていた、もずくちゃん

パピコちゃん





さすがに、暑さも限界

ランチに【Brit Bowl】



これまた、ウニペロさんと現地集合したのに、ナビ調子悪くて、途中で止まったりで、時間掛かっちゃった
ナビも、暑くてボーっと、してるのか(^_^;)



店内で涼しい~



玄米ご飯と、お味噌汁は、おかわり出来ます

デザートも付いて幸せ



この日は、夕方までには帰りたかったから、ここでお先に~



娘の里帰りで、これからしばらくは、孫の面倒やらで、家にこもる生活が始まります(^_^;)

ハンドメイド物でも、アップしますね~



また、秋には、お出掛け出来る様になるので、その頃から、皆さん遊んで下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
暑い、暑いとへろへろの毎日・・・
ミシンどころか、パソコンも全く開くこともできないくらい
必死に毎日を過ごしております。
1ヶ月へろへろしてたら、
shinoさんは、いろんな出来事があって、
楽しく読ませてもらいました。

↓テレビで見た、つま恋のコンサート、
見に行ったんですね!

楽しそうなイベントも行かれて、
ワンちゃん仲間と一緒にたのしまれて、
うらやましい~♪

それと・・・お姉ちゃんのご出産が
秒読み態勢なんですね!
これから、おばあちゃまになるshinoさんのご活躍が、
楽しみだわ。

No title

ご無沙汰してます

えらいな~shinoさんは

この暑さで

我が家は 散歩パスの状態です

ワン仔達も少々バテ気味です

でもshinoさんのおでかけ見ていると

お出かけしようかな~と

おもxちゃいましたv-238

etyan へ

こんにちはv-278

本当、毎日暑いねv-388
7月末までしか出掛けられないからって思って、ムキになって出掛けてた
様な気がするわ(^m^ )クスッ
この日が最後のお出掛け日だったけど、暑かったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

つま恋のライブは、楽しかったけど、やっぱり野外がキツイわぁ(・。・;

wankokoさん へ

こんにちはv-278

全然えらくないよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
普段の散歩、殆どさぼってるから・・・(・。・;

この日が最後のお出掛け日と、奮い立たせて行って来たよ(^m^ )クスッ
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

