スポンサーサイト


大阪飲みオフ会・・・1日目夜

8/23(土)



前日記の続き・・・


夕方、etyan親子と別れた私は、またまた得意のネットカフェへ・・・

靴を脱いで、足を伸ばしたかったし、何よりも、まだアームバンドのゴム入れ終わって
ませんから・・・

前夜、1時間半しか寝てない私は、目を閉じ、眠りながらも、
手はゴムを入れ入れ・・・(^_^;)

何度も、この日の飲み会メンバーから、代わる代わる携帯に電話が
掛ってるのだけど、ブースで電話に出てはいけないと、受付で説明を
受けたばかりの真面目(?)な私は、規則を忠実に守って、
ブルブル震える携帯を気にしながらも、手はせっせと内職・・・(^_^;)


何とか全部入れ終わったので、お色直しに洗面所で顔を洗ったり、
ドライヤー掛けたりしてると、また電話・・・

既に皆さん集まってるのと、九州から参加の方が20時の新幹線で
帰らないといけないと・・・
これは、お顔だけでも拝見しなくては・・・大阪駅から新大阪まで戻り
無事、新幹線の改札口でお見送り~~~~(^o^)/~~~~~


お見送りに来ていた、幹事の子と一緒にタクシーで宴会会場に乗りつけたら、
20人程集まっているメンバーさん・・・既に出来上がってらっしゃる方もチラホラ(^_^;)

ハグハグしたり、髪の毛クシャクシャにされたり・・・モミクシャになりながらの
挨拶も落ち着くと、沖縄料理のお店

こちらのお店は、2年前にもお邪魔した事があり、マスターが唐沢としあき似の
素敵なお方・・・私の事は、全然覚えてなかったですって、
当たり前だけど・・・(*≧m≦*)ププッ

そう言えば、ここのお料理撮るのすっかり忘れてました

シークワーサーサワーが美味しくて、2杯も飲んじゃった
素麺チャンプルーや、鳥の唐揚げも普通と違ってて、美味しかった~~~

SBSH0640.jpg

デジカメ忘れたので、ちょっと暗いけど、携帯で唯一撮った写真(^_^;)
私左・右の方は私より10才年上だけど、とっても若くて可愛い方


こちらで頂いたお土産&

SBSH0688.jpg

ビーズの手作りブレスレット


SBSH0679.jpg

九州の方から、【博多通りもん】
確か、etyanのブログでも美味しいと紹介されてましたね
本当に美味しかったけど、私の口には1つしか入らず、無くなりました(^_^;)


皆さんと別れを惜しみつつも、夜中お開きとなり、終電も無くなったので、
大阪の地元の女の子と一緒に、先程のネットカフェに泊まる事にして、
タクシーで戻りました

ネットカフェ初体験の彼女に、先輩面して色々親切に教えてあげました(^m^ )クスッ


寝不足の私は、漫画読む気満々で、10冊程持って来たのに、知らない間に
爆睡してました・・・・



翌日につづく・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ネットカフェっち寝れるんや・・・っち横にはなれないよね?
通りもんはかなり人気みたい。
皆美味しいっち言うもん♪ ひよこみたいなもんかな?っち食べた事は無いんやけどねv-397

わあ~楽しそう!!
こんなに楽しいお出かけ予定がつまってたら
私なら熱出しちゃいそう。。^^;
etyanちゃんにも会えてよかったですね^^
(あ~ん!私もお二人にお会いしたいです!!)
いろいろ買い込めて制作意欲がわきそうですね!
旅の続きのお話、楽しみです。

いいなぁ~。
shinoさんのお人柄かしら・・・。
たくさんのお友達がいらしてうらやましいなぁ~。

etyanさんとも楽しいお買い物でよかったね。
今度お会いできたときに又たくさん話がしたいなぁ~。

kun。ちゃん

こんにちはv-278

ネカフェは、イスのオープンブースもあり、
個室風で和式の足伸ばせて、眠れるタイプもあり。
私はいつも、後者なの~~v-410

博多・・・は、ひよことは違って、餡が柔らかくて、
美味しかったよ~v-398

fuuさん

こんにちはv-278

いつかfuuさんにも、お会いしたいね~~って
etyanとも話してましたよ~~v-398

これだけ、色々出来るのも、家族や友達
皆さんに感謝ですねv-344

みーのママさん

こんにちはv-278

人柄と言うのか、あちこちに首を突っ込み過ぎって
言うのか・・・(^_^;)
でも、色んな方とお会い出来て楽しいですねv-398
また、名古屋か東京でお会いしましょうねv-411

通りもんは、みんな大好きです♪
本当に、美味しい!!

大きなショッピングセンターで、見かけると、
買って帰ります!

それにしても、
shinoさんも、みなさんも、
お忙しいなか、
大掛かりですね!!
パワフルだわ~~~♪v-424

おはようございます(o^∇^o)
うわ~、盛り上がってますね!
もしかしたら、私、長い間、つき合わした??
ごめんね・・・ゴム全部入れることができた??
おしゃべりしながら、手伝ったのに・・・

通りもん、おいしかったでしょ!
おいしいから、すぐなくなっちゃうけどね・・・

おはよう~♪

うわぁ~★
楽しそうですね♪

ビーズのブレスレット、素敵です~✿

通りもんも美味しいですよね。
私も大好きなんです♪

まだ続くんですね。
楽しみです~★

kakuさん

こんにちはv-279

やっぱり美味しいから、地元の方も買われる位なん
ですねv-398

まだ続きます・・・v-392

etyan

こんにちはv-279

長い事、付き合わせたのは私の方だよ~~
とっても楽しくて、お別れしたくなかった位だもんv-398
そっか~お喋りしながら・・・って手があったね(*≧m≦*)ププッ

honey*honeyさん

こんにちはv-279

やっぱり、人気のお菓子なんですね(^^♪
親戚が福岡にいるんですけど、もうずっと行って
ません・・・またいつか行きたいなぁ~
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

