スポンサーサイト


初孫誕生♪───O(≧∇≦)O────♪

8月3日(土)



夕方に、破水した娘は、お義母さんに病院に連れて行って貰ったけど、陣痛も無いし、子宮口も開いてないので、帰される




8月4日(日)




朝、病院に行くが、帰される。

夕方、病院に行くが、帰される。




8月5日(月)




朝、病院に行き入院し、陣痛促進剤を、1時間毎に飲むが、生理痛の重い位な痛みで引いてしまう(−_−;)



私は、午前中は、休めなかったので、午後から息子と病院へ向かった。



15時に最後の錠剤を飲み、これでダメな様なら、18時に帝王切開となる。



結局は、帝王切開になってしまった(>人<;)


あちらのご両親と、主人も合流し、手術室の前で待つと、20分程で、泣き声が聞こえた


51センチ・3542gの、元気な男の子が産まれました


産まれたばかりを看護師さんが、廊下に居る私達に見せてくれたんだけど、ほんの少しで、『キレイにしてからまた』と、処置室(?)に入って行った。

待って居たら、1人ずつ見に来て下さいって…(^_^;)

保育器に入って居たので、写真撮りにくい雰囲気で、撮る事が出来なかったの

赤ちゃんが、ガラス越しの部屋に、並んで寝ているって産院では無くて、早々に母子同室になるそうなので、廊下からは見えない

また、明日以降に撮れたらいいな


顔は、旦那さんのK君にソックリだったよ


立ち会い希望だったのに、ビデオも撮れずで、涙もじわっとしか出なかったわぁ(>人<;)

これから、実感湧いてくるかな?(^_^;)



娘、お疲れ様でした
可愛い孫に会わせてくれて、ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~~

ちょっと旅に出ていて、コメント遅くなってごめんね。

shinoチャン、おめでとう!!
もうばあばなの??( ´艸`)ムププ
可愛いばあばでいいなぁ。

そして立派な息子を産んだ娘ちゃん。
頑張ったね。

帝王切開は産後しばらく辛いけど、
ベビーの可愛さで乗り切ってくださいね。
また会いに行きたいわぁ~

No title

おめでとうございます!

うちの孫も3200gあったけどなんとか自然分娩で
産むことができたので立会出産でした。
(私は立ち会わなかったけど)

うちもすぐに母子同室だったから仕事が終わったら
毎日会いに行っていました。

こういう時、嫁の母は毎日行って孫抱けちゃうのよね。
お姑さんだとそうはいかないでしょ。ちょっと得した気分でした。

どうですか?抱っこできたかな?軽いでしょ!

男の子か~ うちと一緒だね。

やっぱり異性は可愛い。1歳半になる孫を見ていて
とてもそう思います。

shinoさんもそうかな?

いつかお会いできたら、孫話できますね。

No title

shinoさん、おめでとうございます!
元気に生まれてきてくれて、
本当に良かったですね。
いろいろと、これからは、忙しくなるでしょうが、
それが、幸せなんだと思います。
自分の子育てと違って、お孫さんは、
あま~くなっちゃうんだよね・・・

モカちゃん、ココちゃんは
きっとママを取られちゃう気分になるのでは。

頑張ってくださいね。

ユキちゃん へ

こんにちはv-278

ありがとうv-398
可愛いバァバ・・・プリバァバと名のって、娘達に引かれてるわ(*≧m≦*)ププッ

帝王切開・・・私の友達の時には、2・3日口を利かない程、グッタリしてたのに、
娘は当日から喋ってた\(◎o◎)/!医学の進歩かしら?(^_^;)

また会いたいねぇv-398

陸ママさん へ

こんにちはv-278

ありがとうございますv-398
娘さんも、大きかったのねぇv-405

我が娘、どっしりしてて、安産体型なんだけど、
陣痛が起きなかったら、仕方ないもんねぇ(^_^;)

産院へは、お姑さん宅から10分程・・・我が家からは、40分程かかるのと、
お姑さんは、農家なので、毎日、それも昼も夜も顔出してたみたい\(◎o◎)/!
里帰り出産してくれたら、まだ毎日行けたんだけどねぇ(^_^;)

孫の色々、先輩の教えて欲しいですv-410

etyan へ

こんにちはv-278

ありがとうv-398

本当に、孫には責任がないし、ずっと面倒見る訳じゃないから、
可愛いところだけを楽しませて貰ってますv-411

毎日の家事は、娘と孫の分、増えてるので、疲れがたまって
来てます(^_^;)

モカが、凄く反応するから、ヤキモチを妬かない様に、
気を配ってるよ~(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

