スポンサーサイト


お友達の作品o(^▽^)o

お友達作品です~o(^▽^)o

ウニペロさん作の、フリル袖付きのハーネス






ウニ君の分も作ったそうで、全部で6枚

カワイイし、凄いわぁ~





唯ママさん作の、メッシュバッグ



元々大人しい唯ちゃん、このバッグに入ってると、同化してて、居る事忘れちゃう位(^_^;)

前後の面が、メッシュだから、通気性抜群


おやつ頂いてしまいましたo(^▽^)o



これ、すごく美味しいみたいで、早く頂戴!!って感じで、ワナワナしてます

あっという間に、食べちゃったよ
ありがとうございました





浜松のハンドメイド仲間、ぽけかんから誕生日プレゼント



2月が誕生月なんだけど、半年に1回ペースでしか会えないので、先日の飲み会で頂きました

散歩の時に、スマホや鍵入れるのに、いい感じ


ぽけかん、ありがとう

ぽけかんの誕生日プレゼント、待っててね~o(^▽^)o








8月9日(金)


お盆休みの前日、仕事が終わってから、主人とムスコも一緒に、孫に会いに病院行って来ました



オムツも替えたり、オッパイ飲ませてる時に、鼻がふさがるのが気になって、娘のオッパイを押して空気の通り道を作ったり、抱っこして写真撮ったりして来ましたよ

その前に行った時には、あちらのご両親に、娘の旦那さんも居て、色々出来なかったからね(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

