スポンサーサイト


娘 & 孫 退院♪

産院で、家族交代で孫との撮影や、姪っ子も一緒に…







8月12日(月)



帝王切開で、出産しても、今は一週間で退院なんだねぇ(^_^;)

この日、退院だけど、旦那さんのK君が迎えに行って、一泊K君実家に泊まる事になったので、お任せで、私は妹と姪っ子と3人で、毎年恒例の川根へ、お墓参りに行って来ました。

山は、暑かったぁ



8月13日(火)


お昼前に、K君の運転で、娘と孫が来ました。



お昼ご飯食べて、K君は帰って行きました。



その後、ジィジ(主人)とバァバ(私)と娘で、孫お風呂に入れましたよ~



このネット、便利なようで、邪魔だったから、結局取っちゃった(^_^;)



8月14日(水)


K君が、泊まりに来ました。

初めて我が家に泊まるの…もてなしが苦手な私(>人<;)

料理人のK君に食べさせる物はないわぁ(^_^;)



8月15日(木)


朝起きたら、娘40℃近い熱が

K君が、産院まで行って、薬貰って来てくれました。


乳腺炎な感じ…

母乳オンリーの産院だから、おっぱいマッサージやら、指導は当然あるものと思って、何も言わなかったんだけど、娘に聞いてみたら、マッサージも無いし、搾乳もしてないって…

そりゃあ、熱も出るよね(>人<;)


夜には、お風呂に一緒に入って、おっぱいマッサージの指導しましたよ(^_^;)

痛い~って…シコリがあるもん…痛いよね(−_−;)


明日には、またK君が娘を産院に連れてってくれるそう。

マッサージやってくれるんだって…遅いよねぇ(; ̄ェ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
可愛い・・・本当に可愛いな。
手足が長くって、しっかりしたお顔つきですね。
男前です!

今は、便利なネットのついたベビーバスなんだ。
便利そうで、やっぱり私たちが使っていたやり方のほうが
洗いやすいのかもしれないですね。

この間自分の子供をお風呂に入れていたのに、
もうお孫ちゃんを入浴させちゃうshinoさん、すごいです。
成長が楽しみですね。

etyan へ

こんにちはv-278

親&孫バカチャンリンで、イケメンだの何だのと
娘と言ってます(^m^ )クスッ

娘や私では、両耳をうまく塞ぐ事が出来ないので、
お風呂に入れるのは大変・・・それに、直ぐに腰が痛くなって
しまうの・・・(・。・;

お風呂は、パパとジィジの仕事です(^m^ )クスッ

No title

わぁ~♪
お孫ちゃん、誕生おめでと~~~♪ヽ(*^∇^*)ノ

元気そうな男の子で良かったね♪
生まれた体重もあっくんと同じくらい・・・
お互い孫の成長が楽しみだね(*^-^*)
娘ちゃん、帝王切開で大変だったね、お疲れさま☆

メルママさん

遅くなりまして、すいません(^◇^;)

ありがとうございます(^○^)
孫は可愛いですね♪
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

