スポンサーサイト


【マン オブ スティール】

8月31日(土)


前日に、本免の試験に受かって、自動車免許を取得した、息子の運転で、モカ&ココのフィラリアのお薬を貰いに、動物病院へ行って来た(^_^;)



まだ、専門学校生なので、自分の車は買えないから、主人用の軽自動車の保険を、夫婦限定から家族限定に変更したの(^_^;)

月額の保険料、倍なんですけど~


教習車みたいに、助手席にブレーキが無いから、フットブレーキに、足伸ばしておきましたよ

普通に運転する分には、問題ないけど、バックの駐車場入れは、私が降りてチェック…隣は、外車…

悪戦苦闘していたら、持ち主来ちゃって、ハラハラ見てたわ(^_^;)

何とか駐車出来ました~でも、一人での運転は、まだ怖いねぇ(>人<;)




無事(?)帰宅して、夕飯を食べたら、この日までの映画割引券を買ってしまってあったので、主人と二人で、【マン オブ スティール】観て来ました



スーパーマンの過去の話し。
今までの、スーパーマンは、観たことないけど、3Dで迫力あったよ~






孫が泣くと、ココは無関心なんだけど、モカはワンワン吠えて、教えてくれてるのか、敵?とでも思ってるのか、ダブルでうるさいの



モカを抱っこして、覗かせてあげたら、ジーと見てます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
お兄ちゃん、運転されてる!!
すごい!
shinoさんのお家は、皆様ガンガン運転されるから、
先生がいっぱいおられるようなもの。
お兄ちゃんも、心強いですね。

ばあば業は、慣れられましたか?
きゃわいいでしょう。
また、モカちゃん、ココちゃんとは違うものね。
私は、リッキーの仔育て奮闘中です。

etyan

おはよう

遅くなってごめんなさい

息子は、たま〜にしか運転しないので、余り上達はしてないけど、最近は1人で運転出来る位になりました

孫は、可愛いの〜
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

