スポンサーサイト


カフェ ロードス

9月14日(土)



前日記のホワイトカートでお出かけしたのは…


一週間前に、旅行の帰り道のウニさんにお会いする予定が、ハッキリしないお天気だったので延期して、
この日に、ワザワザ浜名湖ロードスまで出て来て貰っちゃいました(^_^;)

せっかくならと、唯ママも連れて来てくれたよ


まだ、娘と孫が居るので、遠くまで出るのは大変でしょうと、気を使ってくれました



まずは、ランチ



サラダとサンドイッチは、シェアして





お腹が満たされたら、今度はワンコ達の楽しみ、ランへ



マイちゃんも、ボーちゃんも、パパママに負けない位、大きくなってた~






唯ちゃんは、激しいみんなにぶつからない様に、控えめに楽しんでたよ



ママの、マテやカムの合図を忠実に守って、唯ちゃん【1ワンダルマさんが転んだ】やってたよ





モカは、マッタリ。
ココは、爆走。



台風接近で、風が強かったから、暑くなくて楽しめたね



他の遊びに来ていたワンちゃん、保護犬で、里親になられたそう。



最初は、怯えていたりだったけど、笑顔が出る様になったっんだって

飼い主次第で、ワンコの幸せは決まってしまうよね…ステキな飼い主さんに出会えて、楽しい犬生になって良かったね









こんなショットが…



つぶちゃん、ごめんね~(^_^;)




ウニさんから、那須旅行のお土産





娘の結婚祝と、出産祝を頂きました



コストコのパンも、頂いたんだけど、写真撮る前に無くなっちゃった(^_^;)

ウニさん、沢山頂いてしまって、ありがとう&すいません



唯ママからも、出産祝を頂きました



唯ママも、気を使わせてしまって、ごめんなさいね(^_^;)
ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

