スポンサーサイト


久しぶり~ねねちゃん♪

9月21日(土)



この日は、まだ、娘も孫も居たのだけど、1ケ月過ぎて、娘も少しずつ家事を手伝ったりし始めてるから、久しぶりにねねちゃんとおデート



少し暑かったけど、風が気持ち良くかったよ~



【ラグーナ蒲郡】の遊園地には、十何年前?位に行った事あったけど、反対側のショッピングモールの方は、初めてでした

海沿いに、広い芝生の広場があるの







ランがある訳じゃないから、3ワンリード繋いで駆けっこ

ココは、ボールが無いからかな?渋々って感じ(^_^;)




ランチは、【WASHAGANCHI】





ビュッフェスタイルで、沢山取っちゃうよね



最後に、お腹苦しいって思ってても、焼きたてワッフルは食べたい

ランチのみの、リンゴにしたけど、
ディナーのみの、カボチャ食べたかったな
あれ?さつまいも?マロンだっけ?(^_^;)

まぁ、全部好きだから、どれでもいいんだけどね



食事後は、周りをゆっくりお散歩しました

カートを押して歩くのが、面倒だったから、持参してた鍵付きチェーンで、途中の柱にくっつけといた




集合写真



逆光だし、暑いしで、目がショボショボ(^_^;)





その後は、emiちゃんが行った事ないからリクエストで、岡崎市の【フェリーチャ】さんへ



半年前に、似顔絵でお邪魔した時に、ココのタマゴちゃんボールを忘れて来ちゃったの(^_^;)



今回で2回目なのに、店主さん、私を見た途端に『ボールですね』だって

そりゃ、私は覚えやすい体つきかもしれないけど…(・_・;

さすが接客業の方ですね

長い事、お預かりして頂いて、ありがとうございました




店主さんには、急に体だけ退色しちゃった、ねねちゃんのお話しも聞いてもらって、フードのアドバイス頂いたり、勉強になりました


オヤツを買って来ましたよ



もう既にありません(^_^;)
美味しかったみたい




emiちゃんから、孫へミッキーの可愛いロンパースをして貰いました



肝心なミッキーが、隠れてしまってた(^_^;)

スタイも3枚も入っていたのに、直ぐに使い始めて、撮るの忘れてしまった(・_・;

emiちゃん、ありがとうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

