スポンサーサイト


ワンコと伊豆旅行~1日目①

10月11日(金)



台風が接近するって予報だったから、の旅行かなぁと、覚悟していたものの、あれ?良い天気じゃない??

emiちゃんと私、どちらの行いが良いのかは置いといて、ねねちゃんと、モカ&ココを連れての一泊旅行へ出発



トイレ休憩も兼ねて、新東名沼津SAに寄ったら、【ペッパラ】見たいよね~



emiちゃんは、ハロウィンの仮装衣装を物色

私は、ロンパース



ノンビリしている場合じゃないのに、結構休憩しちゃった(^_^;)

お餅で出来たモッフルを食べながら、次の目的地へ







ランチ予定のお店に着いたら、定休日でもないのに、やってない??



しょうがないから、何処にする~って走ってたら、テラス席があるお蕎麦屋さん発見

ワンコOKって看板出てました

【そば処 明日葉】



注文して、達撮ろうか~って、カメラレンズキャップをはずしたemiちゃん…キャップが、テラスのデッキ下に落ちちゃった




下にもぐって、取りに行ったemiちゃん…



こんなに狭いんだよ~

私みたいに大柄な人なら、絶対無理だから、諦めるしかないけど、小柄なemiちゃん、何とか見つけて、拾えたよ

良かったね~





まだ、旅は始まったばかり…天然炸裂のemiちゃん、この後も何かしらやらかしてくれそうな…(^_^;)

次回へ続く~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

