スポンサーサイト


ワンコと伊豆旅行~2日目

10月12日(土)




廊下の物音や、他の部屋のワンコの鳴き声に反応するから、その度に起きてしまい、朝まで1時間毎に、時計見たから、超寝不足


他所に泊まりに行くと、いつもそうだから、覚悟はしてたけどね(^_^;)




昨夜は、露天風呂に入ったから、朝は室内風呂に入る事に


こちらも、露天風呂と同じで、受付にあるホワイトボードの時間割表に、部屋の名前のマグネットを、希望の時間枠に貼り、部屋毎に50分の貸切です。


朝食前に、スッキリ

室内風呂だから、虫いなかったよ(≧∇≦)



朝食は、チェックイン時に、和食と洋食から選べて、洋食にしました



自分では、毎朝こんなに準備する余裕はないもんね~(⌒-⌒; )

上げ膳据え膳は、嬉しいね



モカ&ココが着てるオーバーオールは、前日のペッパラで買ったのを早速着せちゃった



ご飯の後は、お庭がドッグランになってるそうで、出てみました



広い訳じゃないけど、トイレも済ませられたし、出発の支度しますか




ペンションの看板犬のチワワくん。



お名前忘れちゃった(⌒-⌒; )





お隣のお部屋には、埼玉からお母さんと、娘さんお二人と、2ワンコでいらしてました。



上の子は、トイプードル×ヨークシャテリアのMIXだそう

ママがトイプードルだそうで、殆どプードルだね



emiちゃんちのリズムちゃんは、ママがヨークシャテリアだから、殆どヨーキーだもんね~

MIXでも、色々だね



黒い子は、トイプードルで、名前が[モクタン]

黒いから、木炭から付けたんだって(≧∇≦)


埼玉から、軽自動車で来てたみたい
帰りもお気を付けて~と、お別れ







半額券を使って【下田海中水族館】



イルカのショー、久しぶりで楽しめたけど、モカ&ココはわかってなかったわ(⌒-⌒; )


アザラシや、アシカのショーもあったよ







結構な時間居ちゃったから、予定では伊豆高原でランチかなと思ってたのに、結局13時過ぎに、下田市にある
【ガブスター】でランチ



店内ワンコokですが、席数少ないのと、禁煙ではありません(⌒-⌒; )


でも、食事はボリュームあるし、美味しかった





次は【伊豆アニマルキングダム】



受付したのが、16:10…閉園は17:00



どうしよう…と思ったけど、せっかく来たしで、駆け足で回る事に…



奥の方には、ドッグランもあるから、本当は遊ばせるつもりだったのになぁ(~_~;)



ねねちゃんは、結構動物に興味持ってそうだったけど、わかってるのか?な、モカ&ココでした…(^_^;)




まだまだ、寄りたいところはあったのに、伊豆は終わる施設が多いので、諦めて帰路へ…




夕飯は、静岡県菊川市の【ココペリ】



前から行ってみたかったから、嬉しい~


でも、こちらのお店は、テラス席のみワンコok…

昼間までと違って、夜から冷え込むと予報で聞いていた通り、半端ない寒さ


暑がりな私でも、震える程{(-_-)}

お店の方が、ひざ掛けを貸して下さり、お冷をお白湯に変えてくれたりと、とても親切にして頂いたので、頑張って食事したよ(^_^;)



でも、デザート食べようとは思えず、心残りだったけど、寒さに負けて退散しました(^_^;)




あっという間の一泊旅行…疲れたけど、楽しかったね


そう言えば、天然emiちゃんの何かしらやらかしてくれるかな?は、初日だけだったよ(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

