スポンサーサイト


手芸部合宿?(^_^;)

10月13日(日)



金曜日から、地元のお祭り中で、この期間は、主人も息子も寝に帰って来るだけなので、私も気兼ねなくお出掛け~


この日は、手芸部の活動日だったのに、前日の伊豆旅行の疲れなのか、起きたら、集合に間に合わない時間


唯ママは、都合悪くて参加出来なくなってしまったので、ウニペロさんと帰省中の息子君とのランチから集合に、予定変更させて貰いました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


【恵比寿楽園テーブル】





メインは、鉄鍋のシチュー系から選びます



私は、ロールキャベツ

パンも、フワフワだし、デザートのパンケーキも美味しかった





久しぶりのウニ君



6ワンコは、こちらでも注目の的でしたよ






免許の更新がある息子君とは、ここで別れて、私の車で向かったのは…

【布伝説】



近くだけど、素材毎とかで、何店舗かに分かれてました。

布だらけの山の中から、お気に入りを探し出すのも、楽しいね


ワンコは、入れないので、ウニペロさんと交代で見てたから、買うまではいかなかったけど、また来たいなぁ


その後は、いつもの【大塚屋】

この日は、お買い物出来たけど、以後ワンコNGになったそうです





ウニペロさんちに帰宅したら、そう変わらずに息子君も帰って来ました。


夕飯の買い物をしに、息子君に、お留守番をお願いして、念願の【コストコ】へ…


でも、お寿司とか直ぐに食べられそうな物は、既に売り切れてしまってたから、帰宅(^_^;)



今度は、ワンコだけで、お留守番して貰って、3人で夕飯に【扇屋】



息子君が、運転手してくれるって言ってくれたから、甘えて呑んじゃった




そしたら、チューハイ1杯で、フワ~っと酔ってしまったわ~(^_^;)


ウニペロさんちに帰宅後、手芸部の活動の縫い物する筈が、眠くて眠くて…お風呂入ったら、寝ちゃいました





10月14日(月・祝)



朝から、昨日目星付けておいた買い物に、また【コストコ】へ



小ちゃい物より、デッカい物の方が、可愛く見えてしまう私には、ウハウハな空間です


カートもデッカくて、子供が2人乗れる様になってるの




一通り買い物したら、朝食用に、フリードリンクが付いて180円のホットドッグを買って帰りました



サラダやヨーグルト等も用意して貰って、息子君も一緒に『いただきま~す




ウニペロさん、長々、お邪魔してしまって、すいません

お世話になりました

ありがとうございました

結局手芸部活動は、買い物だけで、縫い物出来なかったね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




14時頃、家に帰ってから爆睡でしたよ(≧∇≦)


コストコでの買い物品



小分けして冷凍


前から、コストコ行きたい!って言ってた主人、悔しそうだったよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

