スポンサーサイト


ベビーフリマ ~ 山下智久2013LIVE

10月19日(土)




娘と孫と、浜松市雄踏総合体育館で開催されていた【ベビーフリマ】に行って来ました



室内だから、ベビーカー使えないので、皆さん抱っこ紐使ってたけど、そうすると娘よく見れないし…

私が抱けばいいね



若いバァバなのか、年取ったママなのか…(^_^;)

ベビー服は、そう着せない間に小さくなるから、お出掛け着はキレイな物ばかりでしたよ



その後は、近くのイオンに寄ってバイキングランチ







夕飯には、娘の旦那さんのK君も一緒に…



この時に、K君ご実家の都合で、娘と孫を年末位まで、我が家にも居させて欲しいと頼まれ…また、賑やかい日々です(^_^;)







10月20日(日)


ご近所ママ友4人でお出掛け



浜松産業展示館で、クラフト展をみてから、ランチへ…

行ってみたかった、【lili cafe】は、お休み

それならと、姉妹店の【holoholo cafe】に着いたら、こちらもお休み

考えてみたら、美容院併設なcafeだから、第三日曜日でお休みだね


仕方ないので【タルタルーガ】へ



二日連続でバイキング


夕飯は、入らないしやめたけどね(^_^;)


お喋りばかりしていたら、肝心のお得クーポンのボーリング出来なくなる~

慌ててボーリング


身体が重すぎたのか、過去最低点でしたよ


でも、笑って楽しい一日でした





10月25日(金)



台風接近な天気だったけど、浜松アクトで、山Pのライブだったの

電車止まると、帰れなくなると思って、車で行って来ました



今までは、名古屋ガイシ、毎年アリーナだったのに、今回は四階までのホールで、席も四階

2000人程の小さいホールだから、凄い遠い訳じゃないけど、メガネに双眼鏡で、やっと顔見えたよ~



あ~かっこ良かった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

