スポンサーサイト


浜名湖カフェ・ザ・ロードス2周年イベント

10月27日(日)


ロードスの、【秋のドッグフェスタ】イベントに行って来ました


今日のメンバーは、ウニさんちの






emiちゃんちの

唯ママさんちの







うちの






ランチ時間にやっと着いた私…
即、注文です(^_^;)



この日のイベントは、ランチ予約が条件でした。

前回イベントは、他でランチしてから参加したので、お店側も考えたのかもね(^_^;)




お腹が一杯になったら、達のお楽しみだね



ランが、半分使えなくなっていたので、狭かったけど、それぞれに楽しんでたから良しだね




《マテマテ対決》や、《だるまさんが転んだ》など、なかなかモカが頑張ってましたけど、カメラ撮る人居ないから、写真無し(^_^;)

それも、ミラーレスのSDカード忘れて、iPhone写真しか無かったの




ゲームが終わったら、チャペルの中でのイベント



坂本九さんの娘さん、舞坂ゆき子さんが、オリジナル曲『ボクものがたり』を唄って下さったのだけど、保健所等に収容されてしまったワンコ目線の、幸せだったパピー時代から、今の現状の歌です。



ワンコ好きさんばかりが集まったイベント、泣いている方ばかりでした

私も、涙が止まりませんでした…家族として、最後まで大切に育てていかなくてはね。





大原さんと一緒に撮って貰いましたよ~







またまたランへ



ようきちさんご夫婦も、イベントは参加されなかったけど、久しぶり~





ここで、解散して帰宅途中、ウニさん&唯ママが、浜松で夕飯を食べて行きたいけど、何処がお勧め?って…

emiちゃんから聞いたばかりの、【ティアラ】は?なんて答えてたら、私も行きたくなっちゃった



【ティアラ】で、合流する事になったのに、お店に着いたら暗い??

定休日じゃないのに??







仕方がないから【オスピターレ】へ






周りを散歩したり、ノンビリ出来ました



ウニさんちダレも写ってなかった

ごめんね~(^_^;)


またいつか【ティアラ】リベンジだね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

