スポンサーサイト


【ハンドメイド】ヒスミニかぼちゃパンツ80

娘が好きなヒスミニ…最初は、ガチャガチャしてるなぁって思ってたのに、見慣れてきたら、カワイイ?なんてまで思える様になってきたよ(^_^;)



小さい子が、派手な柄着てるのカワイイよね~


って事で、娘リクエストの《かぼちゃパンツ》を作りました






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
お久しぶりです。
パソコン、なんと、2ヶ月も放置していたようで・・・
とほほです。
仕事に体力を使いすぎてヘロヘロな毎日。
ゆっくりだけど、パソコンライフを再開したいです。

完成を見に来ました!

すごい、売ってるものみたい。
この間、ヒスミニを見たんだけど、
驚愕な値段だった。
作れるshinoさんだから、
これからも、ガンガン作ってあげてくださいませ。
めちゃめちゃかわいい~♪

私は、編み物してます。

etyan へ

おはよう

遅くなってごめんなさい

体力使うお仕事だもんね
帰って家事やったら、疲れちゃうよね

ヒスミニの生地ばかり集めてしまってますが、なかなか作品にならないので、娘に布買いストップって言われてます(^◇^;)

下をもっと絞らないと、カボチャっぽくなかったから、次回気を付けるわ(^◇^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

