

【リメイク】ヒスミニダンガリーシャツ70

またまた、娘からのリクエストで、ダンガリーシャツの背中と肩部分の生地を変えてだって~

リッパーでの解体と、ヒスミニ生地を裁つのは、娘にやらせて、私は縫うだけに~

縫うのは好きだけど、その前工程が嫌いだからね(^_^;)



解体前を、撮るの忘れちゃったけど、外した生地は、右下です


着画


コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~♪
お孫ちゃんの服をリメイクしたのねぇ~。
shinoさんは器用だからオリジナルの洋服が作れていいなぁ~(*^-^*)
あたしはメル姉ちゃんの時にはあれこれ作ったけど、
今は体力&気力がないので、あっくんのを頼まれたけど
OKの返事はしません(笑)
shinoさんが羨ましいです~☆

メルママさん へ

おはようございます

遅くなってごめんなさい

リメイクは、古着をただの布だと思って使うなら、気が楽だけど、一部変えるのは、気を使いますね(^◇^;)

メルママさんは、何でもキチンとされてるから、作品もキレイなんでしょうね
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

