

ドッグフェスタのはずが…(・_・;

11月10日(日)



Yoshimiと、静岡市で開催される《ドッグフェスタ》に行くつもりが、



静岡市の屋根付きのドッグランがあるカフェに行く?って考えてたけど、愛知にも沢山あるし、Yoshimiの行ってみたいところに決定

名古屋市【まると】



ミラーレスで撮っても、暗くて良い写真無かった



パグちゃん達の団体様が、遊びに来てました。

ココのボールを取ってしまうんだけど、飼い主さんでも、口から取り出すのに、一苦労で、真ん中の仕切りを閉めて、ランを分けて遊ぶ事に…(^_^;)




Yoshimiんちの、チロくんの走る姿を、もっと撮りたかったのに、この日は余り走らなかったね


ランチには、行ってみたかった【ママン】



窓際の席が、ワンコOK


名古屋と言えば、八丁味噌

パスタも、八丁味噌味選んでみたよ~



美味しい

ケーキも、悩みに悩んで、カボチャだっけ?バナナだっけ?チーズケーキ

美味しかったなぁ~







店内での、チロくん撮れて無かった(^_^;)


私、先にお店を出たところで、Yoshimi待ってたら、直ぐ隣で、車と自転車がぶつかった

ビックリしたけど、大事には至らなかった様でした。


本当は、大須商店街?アーケードのところも寄りたかったけど、夕飯を作れる位には帰らなきゃね~(^_^;)


Yoshimi、また遊びに行こうね~

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

