スポンサーサイト


浜名湖一泊旅行~1日目

11月15日(金)




ご近所ママ友4人組の今年の旅行は、遠出の予定だったけど、私が忙しい年になってしまったので、近場にして貰いました(^_^;)



朝、少し仕事して来て、慌てて皆さんをお迎えに~




車の中では、爆笑してばかりで、運転手の私は、前が見えずに、危ない危ない(^_^;)



この前、定休日に行ってしまったので、リベンジで【lili cafe】でランチ



カワイイ雑貨も売ってます

テラス席OKだけど、生憎の

いつか、連れて来たいなぁ









お腹が一杯になったら、【ガーデンパーク】をお散歩の予定だったけど、だから、ど~しよう



Hちゃんが、バームクーヘンの治一郎のアウトレットに行ってみたいって~

ここからなら、近いからOK

【ヤタロー アウトレット】



バームクーヘンの切れ端や、パンや野菜、お惣菜等、色々売ってたよ~





【ルーベラ】



色んな手作り体験が出来ます



私とMちゃんは、ガラスをルーターで削って、模様を付けました


HちゃんとUちゃんは、ガラスで出来た動物等を選んで、ドームケース内に配置したカワイイ飾りを作りました




飾りの二人は、ボンドでくっ付けるだけだから、あっという間に終わってしまってたよ(^_^;)


私は、冬限定コップになっちゃうかな?と思ったけど、雪の結晶を、スマホで探して、3パターンを彫り彫り

Mちゃんは、お店が用意してくれてある絵の中から、自分と旦那さんの干支を、彫り彫りしてました






この後、夕飯に行く予定だったけど、まだ時間も早いし、お腹空いてないから、先にホテルにチェックイン

【グリーンプラザホテル浜名湖】



お得クーポンで、2人ずつ2部屋なんだけど、奥の角部屋が、凄く広いから、こっちで4人で寝る事に…






夕飯は、外に出掛けて【徳山】



美味しかった~



お風呂に入って、ジャンケンでベッドと布団に別れて、おやすみなさい


続く~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

