スポンサーサイト


初!!ジュビロマラソン\(^o^)/

11月24日(日)



学生時代、短距離は好きだったけど、長距離は嫌いだったなぁ


スポーツクラブに通ってる時も、ダンス系ばかりやって、ランニングとかやらなかったのに、私がマラソン???

ムリムリ(⌒-⌒; )



でも、くーちゃんママから、ダイエットの為に…って言われたら、そうかも…なんて思ってしまって、エントリーしたのが6月。


大人女子の最低距離は、5km

初めてでキツイからと、【ペア3Km】にしました(^_^;)

30分以内に、ペアでゴールしないと失格です




早くから練習すれば良いものを、自宅のランニングマシンで、早歩き始めたのが、1ケ月前


くーちゃんママとは、LINEで報告しあいながら、練習しました



ランニングシューズや、ウエストポーチなんて揃えちゃったよ





このポーチ、前面には紐しかないから、紐を切って、スマホ入れを作って付けました



ニット生地に、マチを付けたので、入ってない時はペチャンコだけど、スマホ入れると、伸びてお腹にジャストフィット









そして、体重は2キロしか減らずに当日です(^◇^;)





9:30《スタート



ペアの部には、小学生の子供さんと親とかも居ましたよ~

上り坂が、結構キツイです



くーちゃんママとは、走るペースが違うので、ゴール手前で待ち合わせして、各自で走ります。


太り過ぎな私は、ユックリだけど、なるべく止まらずに…松村みたいに、心臓止まったら、笑い事じゃないもんね(^◇^;)




待ち合わせ場所で、お面を装着

知り合いに見られたら恥ずかしいじゃん


《ゴール



一応時間内には、ゴール出来ました




終わってからは、ゼッケンに付いてたお買い物券を使って、串焼肉や浜松発祥のアイスコルネット食べたよ~








順位の下一桁が『3』の人は、ジュビロ磐田の選手のサインが頂けました



サッカー部好きな、くーちゃんママは前田選手で、喜んでました



疲れたけど、己に厳しくする為には、良い経験になりました








終わってからは、あっという間に体重戻ったけどね…(−_−;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

