スポンサーサイト


学校祭~香嵐渓

11月30日(土)





息子の専門学校で学校祭があり、主人とモカ&ココと行って来ました



さすがに、NGなので、車で待ってて貰って、ささっと見て回りました。





息子のクラスは、【たません】の出店。

愛知だと有名?なのかもしれないけど、我が家は、誰も聞いた事ない食べ物で、どんなのだろう??と、興味深々



丁度、トラブルがあった後らしく、ご機嫌悪そうな顔した息子

主人も、知らない人の振りして買って来た(^◇^;)


写真撮ろうとした時には、既に半分食べてあった~



エビせんべいに、目玉焼きとキャベツの千切り?が挟んであって、お好み焼きみたいなソース味の物でした。

エビせんが、湿気るから、なかなか噛み切れないものなんだね(^◇^;)





ドッグラン付きのカフェでランチ~なんて考えてたけど、主人は苦手な人だし、学校祭の出店で食べたばかりで、お腹空いてないし~


折角だから、紅葉でも見に行こう



【香嵐渓】



見納めとネットに書いてあったけど、まだまだ観光客は多かったです










お散歩して、小腹も空いたから、肉巻きおにぎり






思い付きのお出掛けだったけど、楽しめました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

