スポンサーサイト


けしぼんクン の ティーカップモカちゃん♪

待ちに待った mama’s cafe の etyan の息子くんが作る消しゴムスタンプが
届きました\(^o^)/

SBSH0705.jpg

小学生が作ったとは思えない、緻密で繊細な作りに、主人もビックリ\(◎o◎)/!
我が息子は、超不器用なので、ありえないって驚きです

スタンプは、etyanのブログで、【けしぼん】くんとの活動名の
息子クン作品《ティーカップわんちゃん》を見て、感動

オーダーを入れさせて頂いたのです

すると、トイプードルをオリジナルで彫ってくれました\(^o^)/
封筒にも、はりねずみのスタンプが・・・

SBSH0707.jpg

器用なママの子供ちゃんは、やっぱり器用になるのね~~
かえるの子はかえるって言うもんね~~~

私も主人も不器用では無いはずなのに・・・娘も手先は結構器用です。
息子は、いったい誰に似たのやら・・・(;一_一)

小学校卒業制作の、木を彫刻刀で模様を彫って、それを組み立てて、
宝石箱型のオルゴールを作って来ました。

帰宅後、『これ作ったよ』って、居間に持って来た途端に、バラバラと
音を立てて崩れ、分解されました・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

全てにおいていい加減なの・・・そこら辺は、O型の私の血を引いたのかも
しれないけど・・・(^_^;)


etyanに、大好きだと話したのを覚えていて下さった様で、ラムネ菓子が
入ってました~~

SBSH0706.jpg

可愛い~~~~と思いながら、気付いた時には、全部食べちゃった(^m^ )
本当に、大好きなので、嬉しかったですぅ

ありがとうございました 


けしぼんくん・・・また、おばちゃんからオーダー行くかもしれないから、
腕、更に磨いておいてね(^_-)-☆






8/30(土)

モカママのクックちゃんの飼い主Cと飲みに
行って来ました

SBSH0696.jpg

他にも料理があったんだけど、撮り忘れ・・・(^_^;)
予約してなかったので、1時間色んなお店を回り、やっと空いてたお店に・・・

居酒屋の後は、知り合いのママさんのスナックで、カラオケ~~~

その後は、他の友達も読んで4人で、カラオケボックス~~~
どんだけ、歌うねん(^_^;)




8/31(日)



関西旅行に行かせて貰ったので、主人と息子のリクエストで、
焼肉食べ放題に行って来ました

SBSH0694.jpg

暫く、焼肉は要らないなぁ・・・
若くなくなったなぁ・・・(*_*)



実家で、50センチロールケーキを買ったからと、頂きに~~~

SBSH0700.jpg

【マロンロール】と【マロンパイロール】を半分ずつなので、結局50センチミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
半分冷凍しておきました



実家の犬、(ミニチュア)シュナウザーのエリ(エリ-ナ)です

SBSH0701.jpg

女の子なのに、おっさんの様・・・(*≧m≦*)ププッ゙

8キロもある肥満体なのに、余り散歩に連れて行ってあげないので、
私が行った時には、連れて行くんだけど、暴走します





東京のお友達からオーダーの、通帳ポーチとペンケース

SBSH0698.jpg

このお友達は、同じ生地で、キーケース・ガマ口ポーチ・デジカメケースも
以前お渡ししてあるので、カバンの中が茶色だらけだそう・・・(*≧m≦*)ププッ゙

ありがとうございます 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

消しゴムはんこやってみたいと思いつつ
未だにそのままな私・・・・
小学生が作ったとはおもえない~♪
かわいいですね~
いつ見てもおいしいそうな料理たち・・・・。
今週末には久々に飲み会なので楽しみですが
あっもちろんの私はアッシーですけどね(爆)
エリちゃんかわいい♪シュナウザーはシルバーだから
りんごっぽくて好きです♪
8kgとは若干大きいのかな?

こんばんは。

消しゴム可愛いv-344
凄いねぇ~。

shinoの画像見るとお腹空いてくるi-280

ありがとうございます!

おはようございます(o^∇^o)
喜んでいただけて、息子も、大喜び!!
夏休み後は、まったく彫っておりませんが、
はっぱかけて、彫らそうっと・・・

ラムネ、本当は、前回のラムネにしようと思ったのに、
近くで買えたのに・・・人気で追いつかなくなったのかな?終売になったんだ(T_T)
で、急遽、メーシーラムネに・・・ごめんね。

shinoさんらしい、素敵な作品!!いいわ・・・

わぁ~、可愛いスタンプ♪
小学生が作ったとは思えない出来栄えだねん☆

お友達との居酒屋&カラオケなんて楽しそ~♪
カラオケは随分昔に行ったきりだなぁ・・・
焼肉も久しぶりに食べたくなりまちた。

エリちゃん可愛いなぁ~♪
シュナちゃんっておじいちゃん顔だもんね。
そこがまたチャーミングだけどねん☆(*^-^*)

わ~、消しゴムハンコって懐かしいですね。
でも、こんなにかわいくはできなかったな~。
すごいお上手です~。
かわいい♪

消しはん、とってもお上手だね。
小学生でこんなに細かいことができるんだね~
私は一度で挫折したわ。。。

通帳ポーチとペンケースも可愛い(*^_^*)
私、この花柄大好きなの。
お友達のバッグの中が羨ましいです☆

すっ、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!・・・
小学生の子が作ったなんて思えない・・・
プードルも可愛いけどハリネズミも(≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚
私も欲しいな♪ でもこんなのができる小学生って
将来楽しみですね(*^_^*)

Rikuの誕生日にはお祝いのコメントをありがとうございまいした。
とっても嬉しかったです(^・^)

shinoさんへ

消しゴム印鑑、嬉しいですね。
小さな子供が一生懸命つくったんですよね。
こういう手作りって心があっていいわ。
大切な宝物になりますね

励ましのコメントありがとう♪
義父の経過もいいようでもう少し踏ん張りどころみたいです。

こんばんは☆

可愛い消しハン!って思って見ていたら
な、なんと小学生ですか?!
びっくりです。
すっごく上手ですね~♪

オーダーの通帳ポーチとペンケースもいいですね♪
お花のモチーフが
とっても可愛いです~♪

こんにちわ~♪

ご無沙汰しちゃってましたv-410

また、復活したのでよろしくおねがいします。

私のお友達が、シュナウザーを飼っているひとがいてシュナちゃんも、おじさんが顔がかわいいよねv-344私の、好きな犬種ですv-286

ゆめママさん

こんにちはv-278

消しゴムはんこ、上手ですよね~~v-10
ビックリですv-398

飲み会は、私もアッシーだよ~~(^m^ )クスッ

シュナは6~7キロ位までじゃないかな?
超おデブさんです(^_^;)

kun。ちゃん

おはようv-411

消しゴムはんこ、凄いでしょう~~v-344

美味しい物、食べに出掛けてばっかりだもんね(^_^;)

etyan

おはようv-411

本当に、大喜びしてますv-398
超不器用な息子にも見せたら、ビックリしてましたよ~
お前も頑張れv-363って思う母です(^_^;)

ラムネ・・・何でこんなに好きなんだろう(^_^;)
ご飯代わりにする程、食べてた時もあったしね(^_^;)

メルママさん

おはようv-411

小学生とはね~~v-405
私は根気が無いから作れないわぁ~(^_^;)

シュナは、私が子供の頃から飼いたかったUo・ェ・oU
なんだ~だけど、我が家はトイプーになったんだ
けどね・・・(*≧m≦*)ププッ

のえるはうるさん

おはようv-411

のえるはうるさんも、器用だから可愛いの
彫ってたんだろうねぇ~~~v-344

akoさん

おはようv-411

akoさんは、挑戦した事あるんだね~~
私は、きっと手をつけない分野だと思います(^_^;)

この花柄、私もお気に入り~~v-398

nabuさん

おはようv-411

とっても可愛いでしょうv-10
よく作れるなぁ~~って本当に感心してますv-398

Rikuくん、おめでとうございますv-314

桃ママさん

おはようv-411

本当に、可愛く彫ってくれて、宝物ですv-398
大切に使っていきますv-344

お義父さま、良い経過で安心しましたv-410

honey*honeyさん

おはようv-411

そうですよね~~とても小学生が作ったとは
思えない、すばらしい出来ですよねv-398

この茶色組み合わせは、このお友達のお気に入り
みたいですv-411

yukiさん

こんにちはv-278

こちらこそ、ご無沙汰ですv-410

シュナは、ずっと子供の頃から飼いたかった犬種
なので、エリも可愛いですv-398
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

