スポンサーサイト


帆布里Xmas忘年会♪

12月21日(土)



ハンドメイド仲間、帆布里の半年に一度の飲み会

メンバーは、ポケットカントリーで活動しているポケカンと、ゆかゆかと、みなっちの4人



今回の幹事は、みなっち



会場は、みなっちお勤めのホテルディナーバイキング



いつも、忙しいみなっちは、二次会から参加が多いから、職場だと終わって直ぐ参加出来るもんね



ランチバイキングには、来た事あるけど
、ディナーはお料理も豪華~




半年間の積る話しで、喋りまくりの、食べまくりで、お腹一杯




二次会の場所へ移ったけど、何も食べられないから、コーヒーだけに…撮り忘れ(^◇^;)


恒例の交換

アミダクジでお相手を決めます



私は、ポケカンのモコモコ手編みのマフラーが、当たりました


ゆかゆか作の、【エコクラフトのカゴに
アロマオイル詰合せ】と、みなっちの【美尻座布団】の写真撮り忘れちゃった~




私作の【ルームシューズ】



みなっちが貰ってくれました


またまた、当日ギリギリで出来上がったので、イメージと違う出来上がりになっちゃったけど、直す時間無しでした(^◇^;)




ポケカンとは、誕生日プレゼント交換もしているので、ポケカンの7月誕生日プレゼントを、今頃お渡ししました(^◇^;)



寒がりのポケカンへ、【アームウォーマー】


雪の結晶好きなので、生地もそうだけど、モチーフも編み編みしたよ



楽しい時間をありがとう

次は、夏だね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

