スポンサーサイト


連休は・・・(^^♪

ちょっと、ご無沙汰しておりました(^_^;)

皆さん、連休はお出かけされましたか?
私は・・・・



9/12(金)


主人が夜勤の週なので、20時頃から、ご近所ママさん2人が遊びに来ました

息子は、私の実家に行きたいと言うので、夕方送り、トンボ帰り(^_^;)


ママ友、Hちゃんからのオーダー
SBSH0699.jpg
自分用だそうです

ママ友、Mちゃんからのオーダー
SBSH0700_20080915194347.jpg
自分用だそうです

上の黒いポーチだけを、もう1つオーダー頂いてました。
こちらは、お友達ににするそう

いつも ありがとうございます 




9/13(土)


美容院に行って来ました。
短くイメチェン予定が、縮毛矯正で髪の毛が傷んでるので、余り短くすると、
バサバサで爆発頭になる…と言われて、長さは余り変わらず、ゆるいパーマかけたんだけど………

変わってない様な…老けた様な…(^_^;)




家族で夕飯を食べに、割引券を貰ったので、トンカツ屋さんへ・・・

SBSH0701_20080915194355.jpg

ご飯をちょこっとにしたけど、多かった(^_^;)





9/14(日)


主人は、ツーリング
息子は、お弁当持ちで、1日部活でテニスの試合

一人きりの日曜日・・・何しようかなぁ~~~


お友達から、色々頂いていたので、欲しいと言われていた
バケツ型バッグを作りました
SBSH0704.jpg

思いっきり、真夏仕様になってしまった・・・(^_^;)




オーダー頂いていた、ポーチのデカ版
SBSH0707_20080915194413.jpg

普段は、20センチファスナーで作っているのを、30センチにして、
バッグタイプにして欲しいとの事で、紐付けました
裏面は、ハート型のレース編みモチーフを、ポケットに縫い付けました


この、お友達は、大阪オフ会の時に、数が足りずに、アームカバー渡せてなかった
ので、ポーチと同じ生地で作りました
SBSH0710.jpg



明日には、届くと思います・・・気に入って貰えます様に・・・




9/15(月・祝)


お友達ママ3人でランチへ・・・
SBSH0711.jpg

『凛や』・・・今までも、何度も行ってますが、個室だし、2品おかず選べるので、
お気に入り

一人、姉妹店の『凛花』に間違えて行き、遅れて来ました(^_^;)
確かに、紛らわしい名前・・・

このお友達の娘さんは、今年20歳で、結婚が決まったそう

その辺の話を聞いたり・・・そのママも、考えてみたら、私も20歳で結婚したから、
早いって事もないか・・・(^_^;)



甘い物が、余りないので、『サイゼリヤ』に・・・
SBSH0712.jpg

11:30~集まって、お店を出たのは、17:00(^_^;)
お喋りしてたら、あっという間ですよね~~


あ~~~連休、もう終わっちゃった~~~~



SBSH0709.jpg
じゅうぶん、たのしんだんじゃないですか?



モカちゃん・・・ お散歩はしたじゃない・・・

今度、一緒にお出かけしようね・・・(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

充実した三連休やったね☆
ファミレスは本当に時間たつよねぇ~。
大好きv-344

とんかつのソースが濃く見えるのは気のせいかな?
味噌に見えちゃったw

shinoさんの連休はハンドメイドしたり
美味しいもの食べたり、お友達と過ごしたりで楽しそ~♪
女同士だとついつい話しに夢中で時間が経つのも
あっという間だよね。ププッ ( ̄m ̄*)
あっ・・・たしかにモカちゃんの出番がなかったきゃも・・・
(=^m^)クスクス 

こんにちは~

楽しい3日間でしたね~(^ ^)
ポーチもバッグも、それぞれの方の個性に合わせてあって素敵~♪
アームカバーにもレースが使われてるのがshinoさんらしいですねv-238
モカちゃん、すごくかわいい~v-238
表情が良くてベストショットですね。v-212

いつもおいしそう&素敵な作品ですね♪
shinoさんらしいです♪
三連休でしたね~
私はいつもどうりで月曜はお仕事でした~
なのに明日はヒマなので休みになっちゃって(爆)
遊びに行ってきます♪
モカちゃんかわいい♪

こんにちは(o^∇^o)
すごい・・・ガッチリ、しっかりバッグ、shinoさんのこだわりが詰まった作品になってますね(≧▽≦)
喜ばれたでしょう・・・

またまた、おいしそう・・・我が家は・・・かわいそうな
連休でしたσ(^_^;)

お久しぶりです!!
連休はあっという間に終わっちゃいましたよ。v-292
今回は娘2の絵(?)を見に行ったり・・・・。
バタバタしていました。
いつになったら自由の身になれるのかしら~。

mochaちゃんの気持ちわかりま~す。 
ママと一緒がいいよぉ~。
みーもmochaちゃんと遊びたいです(みーの談)

こんばんは☆

shinoさん、ポーチ素敵ですね~✿
ラブリーですっごく好みです♪

アームカバーやバケツ型のバッグも
とっても素敵で
ふわふわっとしたかんじが
shinoさんのイメージなんですけど・・・

美味しいものも満載で
楽しい3連休でしたね♪


こんばんは♪

連休、楽しまれたみたいだね♪

ピンク・ピンクでとってもらぶり~(*^▽^*)
やっぱりピンクはいいね。
ハートのモチーフもとってもお似合いよ☆
バケツ型バッグのマグネットボタンもハート型かな?
このバッグ、shinoさんが作るととっても形よくできるよね。
私が作るといまいちなのよね。。。

こんにちは^^

お久しぶりです♪
素敵な作品達が次々出来ている!
shinoさんはすごいなぁ~と遊びに来るたびに感心感動!
とっても充実した毎日を送っているんですね♪
orderされた方達も喜んでいるのでしょうね~(*^-^*)
可愛いかたちに凝ったデザイン。
ほぉ~~~(^o^)~~~と感心しながら見ています♪
最近なかなかhandmadeできずにいる私にはと~っても刺激的!アリガトです!

こんにちは♪

まぁ♪
いろんな作品が見れてたのし~~~~♪
バケツトートいいですね~~~!!
気にいったぁ(笑)
オーダーがいっぱいですね~~すご~い!!
みんな心待ちにしてたんだろうね♪
お嫁に行ってらっしゃ~い♪

いつもどおり充実した連休だったみたいですね。
でも休みってほんと早いですよね~。
モカちゃんはお留守番だったのね。
秋になるとワンコとのお出掛けもいい季節に
なりますよねっ。

たくさんポーチやバッグができてますね!
どれもテイストが違っていて、すごいな~。
私はついどれも似たり寄ったりになっちゃって。
相変わらずワンコ(バッグのも、モカちゃんも)かわいいです♪

あ~、私も友達と時間を忘れて
お茶しながらおしゃべりしたいな~。
shinoさんの三連休、うらやましいです*^^*

kun。ちゃん

こんにちはv-278

これ、味噌カツですぅ(^_^;)
結構、味噌が好きv-344

メルママさん

こんにちはv-278

メルママさんは、いつもワンコと一緒にお出かけ
したりで、見習わなくてわ・・・v-388
とっても充実した休日になりましたv-411

はづきさん

こんにちはv-278

一応、ご注文頂くので、その方の好みに合った様に・・・
とは、思うのだけど、シンプルと言われるのが
結構困るのでした(^_^;)

ゆめママさんq

こんにちはv-278

連休もいいけど、私は平日に一人でお休みってのが
したいなぁ・・・(^_^;)
なかなか有給とるのも、子供の用事が多くて・・・(^_^;)

etyan

こんにちはv-278

お好みの生地を選んで頂いたんだけど、
それに合わせたら、レースや持ち手が白になって
しまって、今からは使えないね(^_^;)

みーママさん

こんにちはv-278

娘ちゃん達は、芸術家だから観甲斐があるんで
しょうねぇ~~~v-411

そろそろ涼しくなってきたし、お会いしたいですねv-410

honey*hineyさん

こんにちはv-278

honeyさんとは、好みが似てるかもしれませんねv-410
フワフワ・・・太ってるので、ある意味フワフワかも・・・(*≧m≦*)ププッ

akoさん

こんにちはv-278

v-238大好きですv-398
マグネットもv-238ですv-411

私のバッグは、厚手のキルト芯と、接着芯を
使ってるので、しっかりしてるのかも・・・(^_^;)

れあさん

こんにちはv-278

私は、お友達がほとんどのオーダーだから
気持ちも楽ですが、れあさんみたいにネットショップの
方が大変だろうなぁ・・・って思いますよv-410

これからも、れあさん作品楽しみにしてますねv-398

MEGUさん

こんにちはv-278

MEGUさんこそ、ハイスピードで作品作られてる
じゃないですかぁv-411

私ののんびりスピードは、なかなか早くなりません(^_^;)

michiさん

こんにちはv-278

そうなんですよね・・・ちょっとモカお留守番が
多くて・・・(+_+)
これからは、ラン等一緒にお出かけしたいですv-398

くすのきさん

こんにちはv-278

自分の作った物を、購入して頂くとなると、
私も自分の好きなブリブリ系になってしまうんだけど、
オーダーとなると、そうもいかないですよね(^_^;)

シンプルが苦手なので、難しいです(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

