スポンサーサイト


ハンドメイド色々~

ウニさんに、お得毛糸を分けて貰って、モカ用のボレロ?マーガレット?を編みました



ココ用は、毛糸を後日譲って貰ったから、これからです






自分用のキャスケットを編みました



中味は少ないのに、頭が大きいし、耳が隠れる位、深く被りたいので、レシピよりだいぶ大きく編んでます(^◇^;)

白いコサージュは、お友達の作品なんだけど、ピンが壊れてしまってるから、直して付けたいと思ってます






被災地支援品に、アームウォーマーを作りました



雪国の寒さを、乗り切って貰えるといいな








【おまけ】

娘が編み物やりたい!って言うので、指導して、孫の毛糸のパンツが出来ました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
今日は、ガス点検のため、仕事を休みました!
ゆっくりしてます。

可愛い!!モカちゃんのマーガレット!!
こういう毛糸って、編みにくいんじゃないのかしら?
可愛い着画ものせてくださいね。

shinoさん!私もこんなキャスケット欲しいな。
私も、頭と髪の厚さで、ふつうのサイズのキャスケットでは
デザインが変形しちゃって、思った感じじゃなくなるんだな・・・
とても素敵だわ。
shinoさんは、なんでも作れちゃうんだから。

お姉ちゃんのアメリカンなニットパンツ、激かわ~!!
ママがお上手だと、教えてあげれるから、いいね。

No title

わぁ~、キレイな色♪
モカちゃんに似合いそう♪
ココちゃんのも頑張ってねぇ~☆
ご自分用にキャスケットまで編んじゃうなんてすごいなぁ~。
お孫ちゃんの毛糸のパンツも可愛いっ♪
アームウォーマー、寒そうだからきっと喜ばれると思います(*^-^*)

etyan へ

おはよう

遅くなってごめんなさい

たまには、平日のお休みも必要だよね

モカのボレロ編んだら、力尽きたのか、ココ用は、手をつけてません(^◇^;)

娘も、編み物は飽きたみたいで、このパンツで終わりみたいです(^◇^;)

メルママさん へ

おはようございます

遅くなってごめんなさい


モカのボレロは、動きが妨げられるのか、着せると固まるので、失敗かもです(⌒-⌒; )

娘の編み物熱も、一作で終わったみたいです(^◇^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

