スポンサーサイト


息子体育大会 & マザーズバッグ

9/23(火・祝)

主人は、夜勤で居なかったので、妹・姪っ子・息子の4人で、バイキングの夕飯へ・・・
SBSH0001.jpg

また食べ過ぎですね・・・



9/25(木)



またまた事務員さんとランチへ・・・

SBSH0004.jpg

カツ丼のご飯を少なくとお願いしてあったのに、私のだけ普通盛り・・・
私の体格で判断したのか・・・・??(ーー;)
結局残したので、勿体ない




9/26(金)



中2息子の中学体育大会の日・・・朝からどんよりした天気
結局、降ってないので決行\(~o~)/

SBSH0005.jpg

デジカメ持参したのだけど、バッテリーが駄目みたいで、電池入らず・・・
は、望遠が無いので、こんな写真しか撮れず

途中で雨が降ってきたりで、余り活気のない体育大会になってしまいました

お昼時間になったので、子供達は教室でお弁当
ママ達は4人で、ジョイフルへ・・・

SBSH0006.jpg

何だか久しぶりだね~~なんて言って、よく考えたら、去年の体育大会以来でした(^_^;)
近所だからって言っても、なかなか会わないもんですね

ランチ中に、豪雨&雷・・・結局は、緊急連絡メールで午後の部は延期・・・
その為、余計のんびりランチお喋りしちゃいました(*≧m≦*)ププッ

午後の部は、10/1(水)の午後・・・1つの種目に出るだけって言うので、
お昼休みをずらして観ようかなぁ~





お友達38歳の娘さん18歳がママになるので、マザーズバッグを
オーダー受けてるのだけど、オリジナルパターンは不安があるので、
まずは自分用に試作品を作りました

SBSH0008.jpg

表・フロントとサイドポケットのバランスが悪いので調整する予定。
中には、フロントと同じポケットとサイドも付ける予定。
携帯ポケットは立体。小物入れるポケットと一体。
後ろ側は、レースとバテンレースのモチーフを・・・
斜め掛けの紐は、取り外し可能。
今まで作ってきたバッグとは、比べ物にならない位大きいです(^_^;)


本番は、水色バージョンになります
頑張らなきゃ・・・

翌日、と出掛けたので、荷物が沢山入るから、
凄く便利に使えました


モカとお出かけした話は、また次回に・・・(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

息子さんの体育大会 途中で雨降って残念だったね。
中学校の体育大会楽しいはずなのに・・・。

マザーズバッグいいねぇ~。
持ち手もおしゃれ!!
一泊旅行用に私もほしいです。


こんばんは☆

またまた美味しいもの満載ですね♪

バイキングはいろんなものが
食べられるので私も大好きです★

マザーズバッグいいですね✿
お洒落な布合わせです~*

外食は作らなくていいし、後片付けもないから
ラクでいいよねん♪
あたしもいつもごはんは食べ切れないよ~。
残すと悪いから頑張って食べるんだけどね・・・

素敵&可愛いバッグだねぇ~♪
うんうん、小さい子供や赤ちゃんがいると
荷物もいっぱいだもんね・・・
モカちゃんとのお出かけレポを楽しみにしてま~す♪(*^-^*)

お・・・お友達も、お友達の娘さんも・・・。若い!
私もある意味おばあちゃんになってもおかしくない年???にょえぇぇぇぇ~~~。

バッグ、あいかわらず素敵です。

おはようございます(o^∇^o)
マザーズバッグ、頑張ったね!!
これは、たくさん入るし、いいよね。
ポケット、いいところについているし、ね!!
本番、頑張ってください(≧▽≦)

まあ、おいしそう・・・shinoさんの外食、よだれもの
ばかり!

ブログ見てたら、shinoさんずっと食べてるのかと思った(笑)
バック大きめだね~使いやすそ~~♪

突然の雨で体育祭中止は残念でしたね。でも、ママ友とゆっくりとおしゃべりできて、それはそれで楽しい時間をすごせましたね♪
マザーズバッグ可愛いですね。ママもお洒落ができてお出かけも楽しくなりそうですね♪

またまたご無沙汰しておりました~。
ミミママのmametです。
shinoさんの手作り・・・
とても磨かれて~ますます素敵になりましたね。
上加茂神社に出店されるなんて、凄い!!
一度手作り市には出かけたいと思っているんですよ。
最近手仕事していないので、今夜はとてもイイ刺激を受けました。^^

今年は運動会やら遠足やら我が家も雨にたたられました~
中学校はお弁当子供だけなんですね~いいな~
小学校同様家族でお弁当なんですよ~

マザーバックすごくかわいいです♪
ママが18歳におばあちゃん
(ごめんなさい)が38歳
若いな~我が子のようですね~
かわいいだろうな~

こんばんは。

この時間にshinoの日記読んだのは失敗やった・・・。
お腹なりまくりwww

バッグがバリ可愛いv-344

みーのママさん

おはようございますv-278

体育大会、娘の頃のメイン種目が無くなってしまった
から、それからは何だかイマイチな感じになって
しまいましたよ・・・(^_^;)

バッグ、ありがとうございますv-398
魔っててねぇ~~\(~o~)/

honey*honeyさん

おはようございますv-278

バイキングは、イイんだけど、食べ過ぎてしまうのが
難点ですよね(^_^;)

バッグ、気に入って使ってますv-411

メルママさん

おはようございますv-278

食事の片付けもですが、お料理が好きではないの
です・・・(^_^;)
お菓子やパン作りは好きなんだけどね(*≧m≦*)ププッ

バッグ、結構沢山入るので、重宝してますv-411

ひーどん

おはようございますv-278

特に、この家族は若いですよね~~v-411
赤ちゃんは、予定より早かったけど、無事男の子が
生まれました\(~o~)/

etyan

おはようございますv-278

バッグ、形が出来上がるまで不安があったよ(^_^;)
ポケットのバランスが悪かったのが残念だったけど、
本番は気をつけるよv-91v-391

MEGUさん

おはようございますv-278

ず~と食べてはいないけど、ランチや夕飯に外食は
多いかも・・・(^_^;)

バッグ、結構使いやすいですよ~v-411

オレオママさん

おはようございますv-278

体育大会、お喋り会って感じになってしまいましたよ(^_^;)

バッグ、沢山入るので重宝してますv-411

mametさん

おはようございますv-278

いつも美味しそうなブログ拝見させて頂いてますv-398
お料理が苦手なので、私の手仕事は縫い物に
なってしまいますねv-411

ゆめママさん

おはようございますv-278

中学でも家族一緒に食べるんだねぇA~じゃ、
平日じゃなくて、休日にやtって貰わないと困るね(^_^;)

赤ちゃんは、予定より早く生まれましたv-411
頑張らなきゃ・・・(^_^;)

kun。ちゃん

おはようv-278

食べてばっかりでしょ・・・(*≧m≦*)ププッ
家計も身体も引き締めなきゃ・・・(^_^;)

バッグ、ありがとうv-398
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

