スポンサーサイト


クラフトフェアー & 初体験♪

9/27(土)



静岡県浜松市で『浜名湖ガーデンパーククラフトフェアー』が、9/27・28と開催されました
今年が2回目だそうです。

300店舗の出店があるそうで、私と友人も出店しようか・・・と考えましたが、
ハンドメイド品だけで、お店を埋めるのは、私の今の状態では無理だし・・・と、
やめておきました(^_^;)

他のお友達も申し込んだそうですが、500店の希望があったそうで、落選してしまったそう・・・


MIXIのマイミクのどんぐりさんと、を連れて・・・

SBSH0012.jpg

とってもイイお天気になって良かったですぅ

沢山の達にも、会う事が出来ました

SBSH0010.jpg

SBSH0011.jpg

SBSH0013.jpg

SBSH0016.jpg

今、一番興味があって、やってみたいけど、まだ取り掛かれない【羊毛フエルト】の
動物たちを出品されてるブースもありました

SBSH0015.jpg

私が気になるお店は、余りなくて、和風が多かった様に思いました



11月初めにお友達が出店するクラフト展に、委託で作品をお願いするかもしれませんが、
作れるのか?って焦ってます・・・




Kmixのラジオ放送も、来ていました。

SBSH0017.jpg

左のアナウンサーは、地元テレビでは、有名な方ですが、キレイって言うよりも、
明るくて愛敬のある方です

暑かったので、巨峰ソフトクリームを買ったら、どんぐりさんちのメロちゃんが
狙ってます・・・(*≧m≦*)ププッ

SBSH0018.jpg




それから、私ので、東名高速に乗り、愛知県豊川市のドッグカフェ
【ドッグハート】へ・・・

SBSH0019.jpg

こちらは、去年の11月だったか、初めてのワンコオフ会で行ったきり、2回目です

人工芝のランの中で、ランチが食べられる様になってました

SBSH0020.jpg

メロディちゃん ・・・♀ 2.8キロ 3才



SBSH0021.jpg



こちらでは、ご近所にお住いのマイミクの ろっこさんと待ち合わせ

シーズーと、チワワちゃんを飼ってらっしゃいます

SBSH0022.jpg

名前忘れちゃったけど、どこかの国の料理でした・・・ちょっとピリ辛のピラフって感じで
美味しかったですよ~



そして、そして、題名にもなっている、初体験とは・・・???

ろっこさんが、アートメイクの勉強を始められたそうで、
まずは、まつげパーマのモデル10名募集に、私とどんぐりさんが応募した訳です

どんぐりさんは、経験あったそうですが、私はお化粧が苦手なので、とんじゃかないのです
前髪があるからと、眉毛にも手を加えた事ないです・・・

そんな訳で、ろっこさん宅に移動・・・

まずは、私のまつげパーマと、眉毛もカットして下さいました~~

SBSH00231.jpg

SBSH0024.jpg

上がビフォーで、下がアフターです・・・ちょっとボケてますし、アップ過ぎてビックリですが、
まぁ違いを見て下さいまし~~~

私、鏡見てばっかりでした~~~
アイメイクも、アイシャドウを適当に塗るだけで、ビューラーも、マスカラも、
持ってなくて、やった事ないのですから・・・(^_^;)

お目目、パッチリになったと思いませんかぁ~~~

女性は、いくつになっても、キレイにしてないといけませんね・・・
反省しました・・・(^_^;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

浜松でイベントがあったんだねん☆
見るだけでも楽しそ~♪
モカちゃんもいろんなワンコとごあいさつしたんだね。
巨峰ソフトが美味しそ~でつ♪

うんうん、そういえば初オフで行ってたね。
人工芝ってのが記憶に残ってまちた。(*'-'*)エヘヘ
ランで一緒に食べられるっていいよね♪

まつ毛パーマ、あたしは未経験でつ~☆
うん、shinoさん、もともと目が大きそうだけど
更にパッチリだねん。(*^-^*)
shinoさんの三重瞼、あたちと一緒!(=^m^)クスクス

おはよう~♪

300店舗ですか?
すごいですね~★

可愛いワンちゃんもいっぱいですね♪

そうそう、女はいくつになっても
綺麗にしてないといけませんね。

私も反省です~(笑)

イベント楽しそうだネェv-286

やっぱり地方は地味だわ~。
だから娘1の所にいそいそ刺激を求めにお出掛けv-231するんだけど・・・・。

まつげパーマー挑戦してみたいなv-10
でもその前にモサモサの髪の毛なんとかしないとね。
娘たちにバカにされています。

わ~、こんなイベントがあったんですね。
なんだか楽しそう。
浜松なら行けばよかったです~。

カフェも素敵なところですね。

なんか楽しそうなイベントですね♪それにしても
shinoさん 愛知まで来てたん?凄いね。。。

そうそう、はじめてマツゲパーマした時は感激するよね
私も嬉しくて鏡ばっかり見てましたよ~(*^m^*) ムフッ
今では自分で出来るもんねv(*'-^*)bぶいっ♪

Shinoさん
おめめぱっちりうらやましい~
二重ならまつげパーマにマスカラも映えますよね~

私ははれぼった一重だし片目おくぶたえなのですが
せっせとビューラー&マスカラしてますけど
焼け石に水ですわ~マスカラがはれぼったいまぶたにくっつくしね(爆)
イベントすごい~和柄が多いってことは年配の方も頑張ってるのかな?

shinoさんへ

クラフトフェアーがあったんですね。
凄い出展数ですね。
shinoさんも出したらよかったのに・・・・・即、完売しちゃいますよ

マツゲパーマってどれぐらいもつのかな~
私未体験なんだけど・・・・
マツゲがくりんとするだけで目もとがぱっちりしますもんね。
昔はビューラーでまげてマスカラなんてしてたのに。。。。
すっかり美容には感心がなくなりました 笑
こうやっておばちゃんになっていくんでしょうね

マザーバック素敵ですね。
shinoさんだったらワンちゃんのキャリーなんてお茶このさいさいでしょうね。


まぁ大きなイベントだったんですね~
楽しそう♪

おまけにshinoさんまたきれいになっちゃって~~
私もほぼノーメイクな毎日なの~
お目めぱっちりでいい感じよ~

メルママさん

おはようございますv-278

久しぶりのドッグカフェだったけど、屋根もあるから
とてもイイなぁって思いましたよ~近くにあったら
いいのになぁ~v-393

三重瞼・・・右側だけなの(*≧m≦*)ププッ
左は二重なんだけどね~v-410

honay*honayさん

おはようございますv-278

300店舗もあったのに、見たいお店が殆どなかったのが
さびしかったですぅv-390
もう少し、ジャンヌを分けてくれたら良かったかもですねv-410

みーのママさん

おはようございますv-278

ここも田舎だから、何にもないよ~~v-409

まつげパーマ、楽チンでいいですねv-411

のえるはうるさん

こんにちはv-278

のえるはうるさんなら、浜松位なら近くだろうから
来れますねv-411
静岡なら、色んなイベントやってそうで、私も
行ってみたいですv-410

nabuさん

こんにちはv-278

まつげパーマ体験済なんですねぇ~v-411
自分で出来るって、そんな道具があるの?

ゆめママさん

こんにちはv-278

まつげパーマは、奥二重より一重の方が目立つって
言ってましたよ~v-410
マスカラ・・・まだ買ってないし、まゆげもそのままなので
ちゃんとしなくちゃ・・・(^_^;)

桃ママさん

こんにちはv-278

私、沢山作る事が出来ないんですよ~~(^_^;)
作るの遅いんですv-393

キャリーバッグも欲しいんですけどね~
いつになったら作れるかなぁ~~~(^_^;)

MEGUさん

こんにちはv-278

無料お試しには、飛び着いてしまいました(^m^ )クスッ

何か、MEGUさんって、いつもお化粧ちゃんとして、
キレイなイメージですよ~(以前拝見した胸元
から想像v-391
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

