スポンサーサイト


わんわん秋祭り IN 浜松

10/5(日)


静岡県浜松市遠州灘海浜公園で、【わんわん秋祭り】が
10/4(土)5(日)と開催されました


開催内容
メインステージ…愛犬との暮らし方教室/わんわんゲーム大会/
            ホリプロアイドルドッグオーディション
ドッグスポーツフィールド…ドッグスポーツ障害自由練習/ドッグスポーツ体験教室
常時開催…ショッピングモール/お悩み相談ブース/写真撮影会/抽選会/
         マナー啓発小冊子の配布




またまた先週に引き続き、どんぐりさんと一緒に・・・
と言うか、私は全然知らなくて、先週お会いした時に、どんぐりさんから
お誘いを受けました


私は初めてだったのですが、沢山の達が参加していました

P1010218.jpg
P1010217.jpg

スタンダードプードルちゃん達と一緒にモカもパチリ
余りの大きさに、ビビッてました(^_^;)



P1010222.jpg

とってもしつけがちゃんとされてる2ワンで、おりこうでした




P1010220.jpg

どんぐりさんちの メロディちゃん と姉妹犬の くるみちゃん も来ていました




障害物に挑戦\(~o~)/

P1010223.jpg

メロちゃん は、上手にスイスイ~~



モカ1

へっぴり腰のモカ・・・(^_^;)
(半分写ってるだけでも、私の巨体さが・・・




P1010224.jpg

トンネルさせるのも、必死・・・(^_^;) のんびり歩いて来ました・・・(*≧m≦*)ププッ



SBSH0717.jpg

タイムセールで、400円だったモカのスカートを、
メロディちゃんとお揃いで購入



写真は撮れなかったけど、【餌早食い競争】にエントリー
4頭ずつで、メロちゃんと一緒のチームだったけど、
メロちゃんは一粒も食べず、モカは一粒だけ食べ、もちろん1位ではありませんでした(^_^;)

2位以下にも、参加賞でおやつをくれたので、それが目当て・・・


ホリプロオーディションは、他のワンちゃんや、人間に吼えない。
15秒お座りで待てが出来ないといけない・・・絶対無理なので、参加しませんでした(^_^;)




そろそろ、お昼時間になったので、近くにある【ドッグカフェ】の看板がある
気になってたお店に行ってみた・・・

こちらは、葬儀等がメインみたいで、1階は雑貨と事務所があるだけで、
とてもカフェをやってる雰囲気ではなかったです・・・

やってるのなら、自宅からも一番ちかいカフェになりそうだったんだけど・・・


仕方が無いので、佐鳴湖近くの【HAMAWAN】へ・・・

P1010225.jpg

モカには、さつまいものお菓子


P1010226.jpg

私はドリアにしました



今回は、色んな話しが出来て、更にどんぐりさんと近付けた様に思いました

まだまだ話しは尽きなかったのに、息子から部活の試合会場へのお迎えコールが
会場まで、かなり距離があったので、主人や義父に聞いても全滅・・・
泣く泣くお別れして、迎えに・・・結局試合会場まで40分位掛かりました(^_^;)




画像 001

どんぐりさん、メロちゃん、楽しかったね
ありがとう
今度は、ドッグランに行こうね\(~o~)/







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

でかいょv-404
普通のプゥの2倍くらいあるんかな??

ワンワン祭りとかってあってるんやねぇ~。
天気も気持ち良さそうやし
ドリアも美味しそうやし
良い1日やったねんv-343

こんにちは(o^∇^o)
私も、驚きました・・・プードルちゃんの大きさに!
モカちゃん、タレント犬になれるわ!!
だって、かわいいもの、推薦するわ!

うちにも、ワンちゃんがやってきました・・・
ぬいぐるみですが・・・
ハウス、洋服、帽子等お世話セットです。
「さくら」だそうです・・・
モカちゃんの影響で、娘がほしがり、とうとう、ぬいぐるみまで。

「わんわん秋祭り」、せっかく声をかけてくれて
ご対面できると思ったのに都合がつかず残念っ!!
このお祭りは一昨年に一回行っただけだけど
いろんなワンちゃんに会えて楽しかったでつ♪
モカちゃん、早食い競争に出たんだぁ~☆
メルくるなら1位2位独占だったのになぁ・・・
でも参加賞もらえて良かったねん。(*^-^*)
スカートも可愛い~♪
モカちゃんに似合いそうだねん☆

ドッグスポーツにデビュー?

モカちゃんかわいいね。
次回はスカート試着みせてね。
きっと似合いますよ

だけど400円はお買い得だね。
みーのサイズあったかなぁ~。

shinoさんも行きましたか~わんわん秋祭り!
私もお友達に誘われて土曜日に行こうと思っていたんですけど、体調不良で断念しましたー
とっても楽しかったようですね♪次回は私も参加してみたいです!
スカートめちゃめちゃ可愛いですね♪400円なんてビックリ!

すごい!
たのしそうですね~♪

近くで開催されたら、ぜひ
参加したいです!

お友達もいないことですし、
社交界デビューも必要じゃないかと・・・。

shinoさん、お買い物上手ですね~!

こんにちわ

犬のイベントって行ったことがないので、行ってみたいと思ってるんだ~。

shinoさんが、行ったイベントもおもしろそうですね。
うちの、近くでもやるといいんだけどな~v-286

kun。ちゃん

こんにちはv-278

本当に大きいよね~~~v-405
でも、凄くおりこうさんで、おとなしかったよ~v-411

ドリア、この前にサラダもあったんだけどね~v-410

etyan

こんにちはv-278

モカは、犬にはまだいいんだけど、人には吠えるの(+_+)
マテも、長くは出来ないし・・・(^_^;)

v-286さくらちゃんなのね~~v-344
ブログに登場させてねv-411

メルママさん

こんにちはv-278

丁度、ご旅行と重なってしまって、お会い出来なくて
残念でしたv-393
また都合が合うといいですねv-411

モカのスカート、可愛いんだけど、上に合う物が
ない~~~(^_^;)

みーのママさん

こんにちはv-278

ドッグスポーツ・・・モカは全然ダメですね~(^_^;)

スカート、モカのサイズは、チワワちゃんとかで
売れてしまうらしくて、ほとんど残ってなかったのv-393
みらんちゃんサイズは、可愛いの沢山あったよv-411

オレオママさん

こんにちはv-278

体調が悪かったんですかv-393
残念だったねぇv-409
次回、またイベントがあったら、お会い出来たら
いいですね(^_-)-☆

kakuさん

こんにちはv-278

こむちゃん、お友達は元さん居るじゃないですかぁ~
私も、近所にv-286友達居ないですし、
寂しいですよ~(^_^;)

v-286v-210も、安いのしか
買ってあげないのです(^_^;)

yukiさん

こんにちはv-278

イベントって、私も全然情報知らなくて、
教えて貰って良かったですよ~v-411
また、こんなイベントあったら行きたいですねv-410

おはよう~♪

ワンワン祭りってあるんですね♪
楽しそう~★

モカちゃんのスカートが
すっごく可愛いですね♪

モカちゃんのイメージです✿

モカちゃんも行ってこられたんですね。
楽しそう!
うちも行けばよかったです~。
タイムセールのスカートもかわいい♪

こんばんは♪

わんちゃんイベント、すごい楽しそう♪
盛りだくさんな内容みたいだね。
スタンダードのプードルって見かけないけど
こんなに大きいんだっけ~?
トイプードルは可愛い感じでスタンダードだと上品な感じだね。

浜松のイベント、300店とはすごいね!
shinoさんイベントに出るなら、こっちの方まで出張してきてほしいな~☆
shinoさん作品を手にとって見てみたいよ(*^▽^*)

イベントが・・・。面白すぎかも。くくくくく。

いいな~
すっごい楽しそうです♪
モカちゃんとでかいプーすごすぎ~
でっかいプーもテディベアカットしたらどうなんだろう?
スタンダードのレッドっているんですね~びっくり!

honey*honeyさん

こんにちはv-278

v-286イベントだと、沢山の色んなv-286
会えるので、楽しいですねぇv-411

スカートの上に合う上着が無いので、考え中ですv-398

のえるはうるさん

こんにちはv-278

静岡からも、のえるはうる家だったら、近いでしょうねv-411
今度、イベントあった時には、お会い出来たら
いいなぁ~~v-398

akoさん

こんにちはv-278

スタンダードって私初めて見たから、びっくりな
大きさだったよ~~v-405

イベント、そちら方面だと、お洒落なのが沢山
ありそうだね(^_-)-☆

ひーどん

こんにちはv-278

v-286飼ってないと、なかなか
こう言うイベントに行くことってないもんねぇ~v-410
楽しかったよ~~v-411

ゆめママさん

こんにちはv-278

スタンダードも、テディベアカットってあるのかね?
やってみたら可愛いかも・・・v-398

この色は、レッドなのかね?
色を訪ね忘れちゃった(^m^ )
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

