スポンサーサイト


映画 & 交換品♪

10/29(水)



仕事を休んで((^m^ )クスッ )、妹と【容疑者Xの献身】を観て来ました

1006627_01.jpg

これから、ご覧になる方もいらっしゃるかもなので、内容には触れませんが、
良かったですよ~~



終わってからは、増築した【浜松市市野イオンショッピングセンター】に行きランチ

SBSH0754.jpg

得意なバイキングのお店ですぅ~~



洋服も色々見ましたけど、妹は何点か買ってました・・・パチで儲かったんだそう
私は賭け事しないので、臨時収入は無いんですよねぇ(^_^;)

サイズは似たかよったかなので、今度借りるつもり・・・(^m^ )クスッ






帰宅すると、前日記のピンクのペンケースとの交換品が届いてました

SBSH0756.jpg

羊毛トイプーちゃん 下の黄色のボールには、ピンクの肉球が・・・
とっても可愛いストラップです


SBSH0755.jpg

ハロウィンの入れ物に入った、クッキーやチョコも一緒に・・・
初モロゾフです


Aさん ありがとうございました 









mama's cafe の etyan のブログで紹介されていました、Love*Lemoned*~handmade~ の
Reiさん企画の X'mas ハンドメイド交換会をしませんか♪】 に参加しようか
ずっと迷ってましたが、参加してみる事にしました\(^o^)/

簡単に説明だと、どなたでも参加出来、オリジナルハンドメイド物
(1000円~1500円位)を参加希望者の方に送る・・・だそうです

ハンドメイドの輪になる様に、決めて頂いたお相手と交換するって形ではなくて、
A→B→C・・・・・・Z→A   となるそうです

10/31一杯受付て下さるそうなので、興味がある方は覗いてみて下さいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

映画、もう随分観てないなぁ・・・
イオン新しいお店も増えたんでしょ?
バイキングのお店なんてあるんだぁ~☆
うちの近くにもイオンできないかなぁ~。

トイプーちゃんのストラップ可愛いね♪
shinoさん初モロゾフなのきゃ~??
美味しいよね♪(*^-^*)

わ~、バイキングいいですね!
おいしそうです~!!!

ストラップもかわいい♪
肉球がたまりませんね☆

こんばんは(o^∇^o)
映画、おもしろかった?!
私、実は、ドラマ全く見ずでして・・・
この間映画公開のためにあった2時間スペシャルで
初めてみたのよ!
あんなにおもしろいのなら、見ておけばよかった・・・

羊毛フエルト、きゃわいい!!
やってみたい1つです。

交換会、決まったね!
これからいい案、考えないとね・・・

shinoさんへ

映画しばらくみてないな~
レディースデイにいってみよかな

最近フェルト人形がはやってるみたいですね
私も誕生日にお友達から桃ちゃんフェルトを頂いたんです。
ほんとにみなさん器用ですね~

クリスマスのハンドメイド交換会って楽しそうですね。
shinoさんはどんなものを作られるのか楽しみにしています。
次の人はラッキーですね
桃ママも参加したかったけど、作くれるものがないな~笑
チクチクしてる時って楽しいですよね。shinoさん頑張って~~~

メルママさん

こんにちはv-278

映画は、余り観られないのね?
私は、ご近所のお友達が映画大好き
な方なので、こちらに引越してきてから
観る様になりましたね~~v-411

バイキング・・・大好きなんだけど、
食べ過ぎてしまいますね(^_^;)

のえるはうるさん

こんにちはv-278

v-286ストラップ、
のえるはうるさんなら、簡単に作ってしまいそうですねv-398
私もいつかチャレンジしたいって思い
ながら、いつになるんだろう・・・(^_^;)

etyan

こんにちはv-278

映画・・・ドラマを観てた方がやっぱり
面白いと思うよ~v-411
妹は、福山の大ファンなので、2回目
観たんだ~(^_^;)

v-255v-25・・・アイディアがぁ~~(;一_一)

桃ママさん

こんにちはv-278

私も水曜日のレディーズデイに
休んで行って来ましたv-398

桃ママさん器用だから、交換会
参加されたら良かったのにぃ~~v-393
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

