

11/1(土) 箱根旅行~1日目~

11/1(土)


ご近所仲良し4人組との1泊旅行です
以前から積立していましたが、今回は電車でもなく、バスツアーでもなく、
私の運転での旅行になりました

朝6時出発・・・
下道で、御殿場から箱根方面へ・・・

最初の目的地は 【箱根ガラスの森美術館】

P1010239.jpg

P1010229.jpg

P1010231.jpg

P1010232.jpg

P1010238.jpg


全部ガラスで出来てるんですよね~~~




P1010235.jpg
P1010236.jpg
P1010237.jpg

ガラスで出来た楽器での演奏・・・優しい音色でした






P1010240.jpg

P1010242.jpg

私は、どこに座ってるでしょうか?

ヒント・・・一番大きい身体です・・・(*≧m≦*)ププッ



P1010244.jpg

もうクリスマスが近いので、グッズも色々売ってました



とってもお天気の良い日だったので、おやつにジェラードを頂きました

P1010245.jpg












お次は 【星の王子さまミュージアム】


P1010249.jpg

P1010246.jpg

P1010252.jpg


星の王子さまって絵本があるんだそうですが・・・4人共、読んだ事ありませんでした(^_^;)
それなら、何でここに行ったのか・・・近かったから?
適当な旅です









3ケ所目は 【ラリック美術館】


こちらでは、お昼時間も過ぎていたので、ランチ

SBSH0753.jpg

めっちゃ高いばかりで・・・(;一_一)



こちらへの目的は、売店に売っている雑貨の中に、バラ柄のまな板が売ってるそうで、
どうしても欲しかったそう・・・写真は撮らなかったけど、友達は10枚位購入(^_^;)

お料理が楽しくなるそうです




こちらから、今回宿泊の 【ホテル リゾーピア箱根】 へ・・・

hotel.jpg

heya.jpg

(HPより拝借)


1泊朝食付きにしておいたので、夕飯はそんなにお腹も空いてないって事で、
コンビニでした・・・(*≧m≦*)ププッ

ケチケチ旅行、1日目終了\(^o^)/


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ガラスの森美術館?めっちゃキレイv-343
アタシは歴史とか慣わしとか全く解らんし興味ないんやけど見るの好きなんよぉ~。
星の王子様を知らないのは驚きですi-183
小学生の読書感想文の定番やったもんw

楽しそうだね~~
季節もいいしね~私も行きたいなぁ~
無理だけど・・・

交換会順番発表になったね♪
私、shinoさんからもらえることになったの!!
えへへへへ~~~うれしぃ~~♪

はじめまして!!
クリスマス交換させていただくことになりました、MARONです♪
私のプレゼントが届くということで、
今から何を製作しようかと、ドキドキしております
よろしくお願いします
早速ブログにも来て頂き、ありがとうございました♪
これを機に、仲良くしてくださいね♪

星の王子さま
大人になって読むとなんか深い気がしましたよ~
また読んでみようかな~♪

ガラス大好きです♪
ガラスの勉強したいと思ったこともあったな~
思っただけですけどね~

素朴な吹きガラス?色もカラフルでない
気泡とかはいってるようなのが好きです♪

そのうち子供達がもう少し大きくなったら
私も友達と積み立てして旅行に行きたいな♪

おはようございます(o^∇^o)
shinoさん、いいな・・・お友達と旅行だなんて!
素敵なおしゃれなところへ行かれたんだね!
グラニーちゃん持っている方??
う~ん悩むやん!

素敵なところへ行かれて、お友達といっぱいお話されて
癒されたって感じかな?

お友達との旅行は楽しそ~♪
箱根方面はいっぱい見るところがあるんだねん。
ガラスの楽器の音色、あたしも聞いてみたいでつ♪
夜もおしゃべりに夢中で寝不足にならなかった?ププッ ( ̄m ̄*)
続きも楽しみで~す☆(*^-^*)

no subject

全部ガラスで出来てる・・・。ほほほ。うちはいつになることやら~~。でも、あこがれちゃう。

↑の記事のバッグ可愛いね~~。ワンちゃんも、ああいうとこ入るの好きなんだね。

kun。ちゃん

こんにちはv-278

ガラスの森美術館、綺麗だったよ~v-398
私も歴史とか芸術とか、さっぱりわからないんだけどね(^_^;)

星の王子さま・・・有名なのね(^_^;)

MEGUさん

こんにちはv-278

旅行は、子供が大きくならないと
なかなか難しいですよね(^_^;)
友達3人は、私より年上なので、
子供もウチが一番小さいの~~

MEGUさんへのv-255v-25緊張してますv-388

MARONさん

こんにちはv-278

MARONさんからのv-255v-25今から
ワクワク楽しみにしていますv-10

これからも宜しくお願いしますねv-398

ゆめママさん

こんにちはv-278

ガラス綺麗ですよね~~v-10
観た中では、こちらが一番良かったですv-411

旅行は、子供ちゃんが大きくなったら、
いくらでも行けますもんね(^_-)-☆

etyan

こんにちはv-278

子供が大きくなってきたから、
積立してるんだけど、この旅行は
3回目かな?
今回は、皆さん大学生の仕送り等
あるので、ケチケチ旅行でした(^m^ )クスッ

バッグ持ってるのは、大阪でお会いした
時のバッグを友達が買ってくれたので、
私ではないです~v-411

正解は・・・右から2番目ですぅv-410
余り、体大きく見えなかったかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

メルママさん

こんにちはv-278

箱根って、観光地だけあって、
色々観るところがありましたよ~v-411
でも、美術館が多くて・・・(^_^;)

伊豆高原とか、v-286
行ってみたいなぁ~v-410

ひーどん

こんにちはv-278

小さい子供ちゃんが居ると、ガラスは
怖いねぇ(^_^;)

↑バッグ、ありがとうv-398
v-286狭いとことか入ったり好きだね~~v-411
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

