スポンサーサイト


11/2(日)箱根旅行~2日目~

11/2(日)



ホテルで早朝に目覚めたので、朝温泉~~~

朝食は、ホテルのラウンジで洋食

PAP_0005.jpg

上げ膳、据え膳って、幸せ~~~


美味しい朝食を頂いてから、ホテルをチェックアウトし、
向かったのは 【強羅公園】

topsliceoct0_03.jpg

本当は、クラフト体験も出来るので、陶芸をやってみたかったのに・・・
駐車場が少なくて、満車・・・

仕方がないので、こちらは後にして、向かったのは
【箱根園】

園の中にある 【箱根水族館】 へ・・・

topimage.jpg

あざらしのショーもあったけど、時間が合わず・・・
再入場は出来ないそうなので、水族館を出て、園内を散策


そろそろ、お昼御飯・・・兼ねてから念願の、強羅駅近くの【田むら銀かつ亭】

田むら

お豆腐がお肉に挟んで、カツ鍋になってるの~~~
これを食べたかったんだけど・・・・・・・・・・・・
13:30の時点で、長者の列・・・
お昼は、14:30まで・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


残念だけど、諦めました・・・・


車で、ランチ出来そうなお店を探して、小さなカツカレー屋さんに・・・

SBSH0755_20081105101444.jpg

とっても美味しかったですよ~~~


本当なら、強羅公園に戻りたかったのだけど、急遽帰りながら、
【御殿場プレミアムアウトレット】 へ・・・

後4キロ程のところまでは、スイスイ来たのに、渋滞

約2時間掛かり、駐車場へ・・・着いた時点で、18時前・・・

SBSH0757.jpg

この日は、21時までの営業でした。 お腹も空いたので、夕飯に・・・

SBSH0758.jpg

イタリアンのピザやパスタを分けて食べました

ブランドバッグは、全品50%OFF
どうしようか迷ったけど、やめておきました(^m^ )クスッ

結局購入した物は・・・ローラアシュレイのお店で

SBSH0770.jpg

肉球が型押ししてあるの~
蓋の開閉が固いそうで、20%OFFでした


21時過ぎ、また下道で自宅に向かい、0:30到着~~~(^◇^)
途中で、皆さん寝てはいけない・・・でも眠いって、葛藤してるのがわかって、
笑えてしまった・・・(*≧m≦*)ププッ

2日間の運転・・・そんなに大変では無かったですぅ
次の日、11/3が祭日で休みだったのは、助かりましたけど・・・(^_^;)

楽しみにしていた旅行も終わり~~~
次回は、来年の夏予定です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

お友達と箱根旅行、行ってたんですね~。shinoさんの運転で行ってたとは、元気ですね!
美味しいものもいっぱい食べて楽しい2日間だったみたいですね。
また夏に計画してるんですねぇ。
旅行、羨ましいですぅ。

no subject

朝温泉だなんて贅沢~~~♪いいなぁ~☆
ほんと、お宿だと食事の支度をしなくても
ちゃんと食事ができるからいいよね♪
それにお掃除もしなくていいし・・・ププッ ( ̄m ̄*)

「箱根水族館」なんてあるんだぁ~☆
食べたかったお料理が食べれなくて残念だったねぇ~!
でも代わりに美味しいカツカレーが食べれて良かったね♪(*^-^*)
あ~、やっぱ御殿場アウトレットは混み混みだったんだ!
あたしもだからまだ一度も行ってましぇ~ん☆
行きたいんだけどな・・・

shinoさん、長時間の運転お疲れさんでした☆
楽しい旅行ができて良かったね♪(*^-^*)

no subject

こんばんは(o^∇^o)
うらやましいな・・・
お友達との旅行って、いつか出来るのかな・・・

自動車運転お疲れ様!
また、うちの辺りにも、いつかは・・・

no subject

shinoさん、箱根に行かれたんですね。
いいなぁ~★

温泉に入って
美味しいものをたくさん食べて
ホント上げ膳据え膳って
幸せですよね~♪

michiさん

こんにちはv-278

もう子供も大きいので、旅行も出来ますね~v-411
静岡県西部からは、箱根結構近いですv-410

メルママさん

こんにちはv-278

予定変更しまくりの適当な旅が
終わって、何だか気が抜けた様な・・・(^_^;)

アウトレットは、私みたいに身体が大きい人には、買う服は無いなぁ(^_^;)

etyan

こんにちはv-278

子供ちゃんが大きくならないと、
なかなか友達だけで、旅行って
難しいよね~~(^_^;)

そちらまで運転・・・主人と交替では
行った事あるけど・・・行けるかなv-391

honey*honeyさん

こんにちはv-278

主婦って、上げ膳据え前って
普段の生活では無理ですもんね~
楽して、楽しめましたv-398
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

