スポンサーサイト


クラフトフェア

11/8(土)


静岡県浜松市雄踏体育館で、クラフトフェアがあり、
友達と3人で行って来ました

SBSH0776.jpg

広い体育館の中には、全国から有名雑貨ショップも出店されて賑やかでした



SBSH0774.jpg

お友達のYちゃんも出店していました
小さい粘土で(何粘土か、わからないけど)作った可愛いパーツを、
バイキング形式で、土台に刺して購入するタイプ

小さい子供ちゃん達が沢山居て、写真撮るのも大変な位、
毎回、大人気のブースです
(自分じゃないのに、ちょっと自慢

Yちゃんと一緒に出店か、無理なら委託で販売してくれるって
言ってくれてたんだけど、のんびり屋の私は、
全く作れませんでした・・・
ごめんよ~~~ 

また次回とか、その次とか頑張れたら、お願します

私は、レースやバテンレース等、材料ばかり購入
友達2人は、ハンドメイド品を購入



満足して向かった先は、近くにある志都呂(しとろ)イオンショッピングセンター
県内一の大きさって事ですが、市野も増築したから、どうなんだろう?
この近くには、大きいイオンが3つかたまってるの・・・(^_^;)

もう少し、田舎な私んち付近に建ててくれ~~~



ランチは、得意な・・・イタリアンバイキング(^_^;)

SBSH0778.jpg

食べ過ぎちゃうよね・・・
最近、サーキットトレーニング行っても、箱根旅行で太ってしまって・・・
もっと頑張らなきゃ・・・







みーのママさんから、横浜キルトフェスティバルのお土産が届きました

SBSH0007.jpg

一緒にどう?って、誘って下さってたんだけど、用事があって
行けなかったので、そんな不憫な私に・・・と、気遣ってくれて
ありがとうございます 

何に、しようかなぁ~~って、考えてる時間も楽しいですね







またまた事務員さんと、ランチへ・・・

SBSH0006_20081117101549.jpg

胃の調子が戻ってきたばかりの事務員さん、玄米ご飯の
【サンライズ】 にしました

左上のお刺身は、いつもの様にお肉に変えて頂きました
右上の茶わん蒸しが無かった様で、この日は冷奴でした
これで980円だから、お得です




また違う日の事務員さんとのランチ(^_^;)

SBSH0011_20081117101604.jpg

私は、4度目位だけど、事務員さんは初めての、【凛花】
このセットも、980円 (お茶は別)

中国茶の【錦上添花】を頼んでみました
菊のお花がフワッと開いて、味はさっぱりでしたよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

クラフトフェア、すっごい楽しそう♪
たくさんお店があるみたいだから
いっぱい楽しめるね。
お友達の細かい作品、すごい~☆
こんなにたくさん作っちゃうなんて・・・
どれにしようって選ぶ時間も楽しめるね。
shinoさんも出店されたら人気だろうな~(*^▽^*)

no subject

おはようございます(o^∇^o)
これは、楽しいイベントだね!
そこにいてるだけで、わくわくしちゃうね!
私も、昨日、近くの恒例の自宅ショップにおじゃましました!
イベント前の私にとって、勉強になったよ!
私が作れないものを少し購入。
楽しかった!!

shinoさん、イベント出品してよ!
絶対人気だわ!

私・・・恐ろしくなってきた・・・

no subject

shinoさん食べすぎ?(笑)
違う日に食べてるんだよね。。あはは

おいしそうなランチだね。。しかも安い!!
お得だね~~♪

クラフトフェア楽しかったんだ~~
私、最近全然イベントいけてないよ~
shinoさんは出品できなかったのね。。出したら絶対売れるのに~~!

はじめまして~

▽・w・▽こんばんわんこ
Lunaです♪ヤフーの方へ遊びに来てくださってありがとうございます(o^^o)ふふっ♪
実は、はまぞーぶろぐの方もやっているんです。http://jina.hamazo.tv/
はまぞーのほうからリンク貼らせていただいてもいいですか?
今後ともどうぞよろしく♪

no subject

クラフト展、素敵だねぇ~☆
見てるだけでも楽しいそうだし、
いっぱい欲しくなっちゃいそう・・・

ランチの980円はお得だよね!
いいなぁ~、美味しいものが食べれて・・・
ちなみに、今日のあたちのお昼はカップラーメンでつ☆

no subject

おはよ~。

クラフト展いいねぇ~。
こちらはv-276
ひきこもりの毎日になりそう~

「チクチクしたらぁ~」って天から声が聞こえそうで~す。

akoさん

こんにちは

本当に、彼女の素早くカワイイ作品作られるのには、頭が下がりますよ~
見習わなくては…(^_^;)

Shop出す程、沢山作れないの~(^_^;)

etyan

こんにちは

イベント行くと、勉強になるよね~

etyanの素敵な作品は、更にパワーアップしたのね

私は、お手頃価格のを沢山作れないから、イベント向きじゃないんだよね(^_^;)

MEGUさん

こんにちは

1日に、こんなに沢山は食べませんよ~(^_^;)
だいたい、ランチした日は、夕飯食べれないの

私がイベントに出すのは…過去にやったので、もうイイかな(^_^;)

Lunaさん

こんにちは

イベントでは、カワイイはぎれセット購入したので、何作ろうかなぁ~

はまぞ~も、お邪魔しますね

メルママさん

こんばんは

クラフト展は、普段近くのお店に売ってない材料が手に入るから、お目目キラキラです

安いランチ近場は行き尽くしました(^_^;)

みーのママさん

こんばんは

が積もる地域は、出掛けるのが億劫になるのね~

そうだよ~チクチクだぁ
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

