スポンサーサイト


久~~~~~し振りのトリミング(^_^;)

11/19(水)


前回は、いつショップでカットして貰ったっけっかなぁ・・・・(;一_一)

最近は、お家トリミング・・・それも、大雑把な私が、
普通のハサミでジョキジョキ

虎刈りなんてもんじゃ~なかったんだけど、自宅で出来る範囲は・・・と
ちょっと家計を気にしたり・・・(^_^;)

でも、私自身の欲しい物を買ったりしてるしなぁ
と反省して電話予約を入れて、やっと予約の日が来ました

16:00~18:00までなので、仕事中に30分程抜けさせて貰い、
自宅にお迎え~ショップに・・・



カット前

SBSH0767.jpg

お家トリミングも、更に伸びちゃって、目隠れちゃってますが・・・






仕事が終わって、迎えに行ったんだけど、左折してお店に入ったら、
原付がぶつかって来た
と、思ったら凄い勢いで、逃げってっちゃった・・・

私は、会社で借りてる軽自動車だったから、内心
(わ・・・・やっちゃった)と思ったのに、
原付のお兄ちゃんは居なくなっちゃうし・・・

でも、左後ろのタイヤと、原付のタイヤがぶつかったのか、何ともなってませんでした・・・(^_^;)
ビックリした・・・気を付けなきゃね




で、気を取り直して、モカのカット後ですが・・・

SBSH0768.jpg

お目目クリクリ

SBSH0769_20081120115155.jpg
SBSH0770_20081120115204.jpg

久し振りに、スッキリして、おリボンも付けて貰って、
良かったね







先日、近所をお散歩中・・・裏のお宅に居る2匹のちゃん

SBSH0012_20081117101610.jpg

クッキーくん
大きな切り株があるんだけど、その上に乗ってました。
撮ろうとしたら、降りちゃった(^_^;)



SBSH00131.jpg

まだ赤ちゃんの ブラッキーくん

遊んで欲しくて、仕方が無いって感じ

また遊びに来るねぇ~~~~




実家のエリ(-ナ)との、なんとか撮った
2ショット・・・

SBSH0014.jpg

床が汚いけど・・・ 喧嘩ばっかりしてる2匹の微妙な距離感(^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

モカちゃんお姫さまだねぇ~。
すっごくかわいいv-354
お耳も長くてとても似合ってるよv-286

我が家の「みー」も妹のヨークシャといつもすっごい喧嘩を始めます。
見ているほうはv-405

shinoさんへ

もこもこしてるモカちゃんも可愛いっておもうけど、やっぱりプロの仕上げって毛並みまで違うって感じできれいですね
モカちゃんクリスマスがきたって感じでめっちゃキュート
最近桃もサロンにださないからリボンつけないな~
集めてたんだけど (^m^ )クスッ

浜松のクラフト会場みてまわるだけで楽しそうですね。
材料仕入れてさてまたどんな素敵なものができるのか楽しみにしています。
ほんとうにshinoさんの色のセンス好きだな~♪

no subject

モカちゃん、
一段と可愛さUPですね~♪
おリボンも似合ってる!
モカちゃんがちっちゃいから、
おリボンが大きく見えます~♪

トリミングに行った後って、
ふわっふわの
目ヂカラUPで、最高ですよね。

no subject

わお~モカちゃん可愛くなってますね~
りんご悲惨な状態です(爆)
近々カットしてやらなければ(^^ゞ
リボンが似合ってる♪
私も耳長めが好きですよ♪

no subject

モカちゃん、結構伸びてたんだねん。
でもトリミングしてスッキリさんになったね。
ほんとお目目がパッチリで可愛さがアップしたね♪
あらら・・・
原付にぶつけられちゃったのっ!?
でもケガも車も傷がつかなくて良かったね!!
原付の人、無免許だったとか??
でも逃げるくらいだから自分が悪いって自覚してたんだね。

モカちゃん可愛い~~~♪♪

shinoさんこんにちは^^
トリミング。。自分でカットするのとはやっぱり違うものなのですね~。おめめがくりくり♪

車のことビックリでしたね~。
逃げられちゃったらもうどうしたらいいか分からなくなっちゃいますよね~。
でも怪我もなく車にも何事もなくホントに良かったですね^^

みーのママさん

こんばんは

久しぶりだから、さすがプロだよね~

良く会うでも、なかなか合わないんだよね~

桃のママさん

こんにちはv-278

いつも桃ちゃん、上手にカットされてる
じゃないですかぁ~~
私も桃ママさん位上手ならねぇ(^_^;)

クラフト展は本当、私大好きで
材料ばっかり買ってしまいますv-398

kakuさん

こんにちはv-278

こむぎちゃんは、いつもキレイに
カットしてて、見習わなくては・・・(^_^;)
リボン、本当久し振りで、やっぱり
可愛いよね~~
反省して連れて行ってあげなくっちゃ・・・v-410

ゆめママさん

こんにちはv-278

いつも上手にカットされてるから、
りんごちゃんは幸せ~~だねv-398
色が、シュナウザーに似てるから、
実家のエリを思い出しますv-411

メルママさん

こんにちはv-278

目がクリっとするよね~~v-398
これからもマメにカットしてあげないと・・・(^_^;)

原付、あの慌てぶりは、やっぱり
無免とかだったのかもしれないねv-388

れあさん

こんにちはv-278

やっぱりプロは違いますね~v-398
原付・・・本当にビックリでした・・・
かなりのスピードで来たと思います(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

