スポンサーサイト


カボチャバッグ & 映画鑑賞

2/23(土)
お友達にオーダー頂いていた、カボチャバッグ

Image012.jpg


内側には、携帯入れのポケットを付けて欲しいとのこと

Image011.jpg


気に入って頂けたので、良かったです
一応、手持ちの生地の中から、この生地がイイと選んで頂いてるのと、
この形がイイとの事だったので、まず大丈夫なんだろうけど、
やはり、お渡しするまでは、心配もありますね(^_^;)

このバッグを見た、お姑さん 『これイイねもう1回り大きくして作って貰って』
と言われたそうですが・・・お姑さん世代の生地、持ってません(^_^;)
どうしましょう・・・



自分の誕生日と、何かしら決めた物を、毎年自分で自分に買います(^_^;)

去年は、ハンドメイドのネットショップで購入した、折りたたみのお財布

今年は、隣の市に住む、viviさんのネットショップで見たネックレスが
とても気に入り、お揃いの感じでピアスも作って頂きました\(^o^)/
IMG_3163.jpg

IMG_3167.jpg


私が撮ると、こんなにお洒落に撮れないので、viviさんが
ピアスを作って下さった時の、添付画像を使わせて貰いました

実物は、写真よりも更に良くて、とっても気に入りました

同じ年、高3の娘を持つ事もわかったので、いつかお会いしてお話したい方です


2/24(日)
サンストリート浜北で、友達4人で映画観て来ました~

L WorLd of change the WorLdL WorLd of change the WorLd
(2008/01/23)
松山ケンイチ、工藤夕貴 他

商品詳細を見る


先に観に行った人から、『グロい』と聞いていたので、
どうしようか・・・と、躊躇したのです
ホラーじゃなくても、怖いのが全くダメなの・・・

ポイントが貯まってて、無料で観られるので、頑張りました

でも、怖そうなところは、目をつぶってたので・・・

昨日、バッグ渡したお友達は、提げて来てくれたので、嬉しいですね
もう1人のお友達も、以前作ったツインズバッグを提げて来てくれて・・・



そして、ランチは外に出ようと、サンストリートを後にして、
以前、地元のグルメ雑誌で見たお店に行ってみたくて・・・
私の運転だったので、そこにしちゃいました

バイキングのお店・・・


Image013.jpg

Image01500.jpg

Image016~00

取りすぎですね・・・
目が欲しくなってしまうんですよね・・・
で、結局食べられず、お友達も食べてくれました(^_^;)
(夕飯も、食べられなかった(^_^;))

を出したからと、3人でランチ代を出してくれました\(^o^)/

ありがとう



ランチしてから、【市野ジャスコ】に行き、洋服を見たり、店内をウロウロしてたんですけど、
高校生位の子達がダンスしてたんですよね・・・ジッと止まってまでは見れなったけど、
あっち行き、こっち行きしてて・・・そうしたら・・・

↑のネックレス作ってくれた、viviさんの娘さんがダンスで出てたそう

私は、早速今日ネックレスとピアス付けてたんですよね~
viviさんの、すぐ後ろをウロウロしてたニアミスにビックリしました


今日は、1円も使わず、1日楽しめました\(^o^)/



お ま け


Image008.jpg

あずき入り、食パン・・・珍しく主人が褒めました(^_^;)


Image009.jpg

ジャニーズの嵐ファンの娘・・・お友達と今後住む為に借りてある
東京のアパートに泊まり、卒業旅行のディズニーラントや、嵐の大野くんの個展に
出掛け、モカに【ピグレットのなりきりお洋服】のお土産を買って来てくれました

3Sのモカに、4Sを買ってきた・・・(#/__)/ドテッ!
大きいならまだいいんだけど、小さくて足入ってません(^_^;)

東京、原宿店に電話して、郵送で交換して貰う事になりました(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~♪

バッグ、可愛いですね~☆

ネックレスも、イヤリングも!
春満開ってかんじです~☆

L、観られたんですね☆
私も観たんですけど
面白かったです~☆

2時間20分、あんまり楽しくてあっという間でした♪

ネックレスとぴあすはお誕生日プレゼントだったんですね^^選んでいただけて、本当にうれしいです☆
日曜日、偶然ですね~~お会いしたかった!

カボチャ型のバッグも可愛いねん♪
内側のポケットにもレース、さすがだねん。(*^-^*)

あっ、昨日は浜松にいたんだぁ~。
あたしも浜松にいましたよん☆(*'-'*)エヘヘ

モカちゃんの洋服可愛いねん♪
娘ちゃんは優しいね☆
う~ん・・・サイズが合わなくって残念!!
でも交換してもらえるなら良かったねぇ~。

かぼちゃバックかわいいねぇ


ほんとshinoっちわお友達多いよねぇ

うらやましっ

あたしも友達百人できるかなっ

素敵なイアリング&ネックレスですね♪
ここ、shinoさんちは目の保養になっていいわ(*^_^*)
↓の通帳ケースいいな~私もほしいなって思って
お店をのぞかせてもらったけど お休みされてて
残念・・・

それにしても shinoさんケーキ取りすぎヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも私も食べるかも(*^m^*) ムフッ

かぼちゃバックすてきぃ~(*⌒―⌒*)
あたしもほすぃ~~~♪
タックの大きさも私ごのみ~~~♪

私も何か作りたくなっちゃった(*^_^*)
最近ミシンさわってないなぁ・・・←だめじゃん(汗)

こんにちは。

ローズ好きなアタシにはたまらんアクセやわv-238
ランチは某サイトより良く見えたけどあれは取り過ぎやろぉ~w

こんにちは~_alt_str_i_F992.gif_

お祝いは良いコトなのだ~
(´∀`o)

良かったね


かぼちゃバックたっぷり入りそうでかわいいですね♪
おば様世代にもこの柄いけるんじゃないでしょうか?
いつまでたっても乙女な(いまどき死語)気持ちでわe-266
娘さん、嵐のファンなんですね~
私のお友達は嵐の潤くんの熱狂的なファンで
夏のコンサートのときにはうちわ作ってあげましたよ!
省吾グッズならぬ潤くんグッズもつくってあげました。
ケーキおいしそう♪
私も食べれないくせに取りすぎちゃう人(笑)

お久し振りです。

パソコンの具合が悪く、今日は何とか動くので、ブログ巡りしてます。v-391
カボチャバッグは、めちゃ私好みだわ~v-345
春らしくてとっても、いい感じですねv-351
小豆入りパン、美味しそうですね。食べてみたいな~v-392
モカちゃん、せっかく買ってもらったのに小さいのは困りものでしたねv-393
早く、大きいサイズに交換出来るといいですねv-347
そうそう、私のブログにてプレ企画を実施中なので、是非ご参加下さいねv-415
あ!忘れてた、14日のバレンタインの日にちゃんとモカちゃんのチョコを頂きました。
とても美味しかったですよ。

shinoさん、『L』観に行かれたのですね~☆
わたしもこの映画すごく観にいきたいんですけど、
そんなに「グロかった」ですか??
どうしよう~~(;・・)ゞウーン
ローズのピアス&ネックレス、ロマンティックな雰囲気でとっても素敵ですね♪
わたしもこんな感じのアクセ大好きです~(* ̄∇ ̄*)
娘さん、大野くんの個展に行かれたのですね~☆
昨日、たまたまその前を通りかかったんですけど、
それはそれは果てしなく続く長蛇の列が出来ていてびっくりでしたw(゚0゚*)w
モカちゃん、ピンクのお洋服がとってもキュートでしゅよ~( ´艸`)

honey*honeyさん

こんにちはv-279

まだまだ寒いけど、春色っていいですよねv-398
カボチャバッグも、結構沢山入りますよv-411

viviさん

こんにちはv-279

ちょこちょこ買い物はするんだけど、
これは自分の誕生日v-25と決めて
購入する物があるの・・・今年はこれでしたv-238
最初は、電車でザザに行く予定だったけど、急遽
車で浜北に変えたの~~(^_^;)

メルママさん

こんにちはv-279

え~~浜松まで来られてたのなら、お会いできたら
良かったですぅ~~って、忙しいですね(^_^;)

娘のお土産は、往復の送料は私持ちですが、
仕方ないですよね(^_^;)

ハルっち

こんにちはv-279

昔から、友達は沢山かもしれない・・・(^_^;)
今は、ネットで会えないけど、お友達が沢山
できる環境になったよね~
ハルっちとも、末永く宜しくね(^_-)-☆

nabuさん

こんにちはv-279

パターンショップさん、春までお休みされてる
みたいですね・・・元々不定期オープンの
お店なんですけどね・・・

いつも沢山盛っては、食べられないの(^_^;)

MEGUさん

こんにちはv-279

いつもカワイイ物沢山作られてるMEGUさん
なら、これも簡単ですよ~~v-411

編み物も色々作られるから、ショップも楽しみ
にしてますv-398

kun。ちゃん

こんにちはv-279

このローズいいでしょうv-398
一目ぼれですぅv-10v-10

お皿に取りすぎだよね(^_^;)
見ただけで、食べる気おきませんでしたv-388

麻由

こんにちはv-279

普段、家族は何もくれないしね(^_^;)
今年は、ちょっと催促したから、
旦那がくれたけどね(^_^;)

ゆめママさん

こんにちはv-279

カボチャバッグ結構入るんですよv-291
この赤の色違いで、茶色と紫があるんだけど、
お揃いになるから、お嫁さんはそれは嫌だと・・・(^_^;)

娘も、せっせとうちわ作ってますよ(^_^;)
毎回注目して貰える様にって、色々考えてる
みたい・・・(^_^;)

Rinさん

こんにちはv-279

そうですね~もう春は近い?v-411

ブログ、拝見してたんですけど、
コメント出来なくて・・・v-393
また伺いますねv-411

kurumiさん

こんにちはv-279

グロい・・・でも観なかったら大丈夫v-426
ずっとな訳では無いから、そんな感じになったら、
目つぶって、是非観てねv-411

やっぱり・・・初日で凄かったから、その後は
抽選とかになったらしいですね(^_^;)

素敵~

またまた素敵なバッグですね~!
春らしい優しい色合い・・・こんなバッグを持って
お出掛けしたいです~。
お友達が喜ぶの分かります(≧▽≦)

自分にプレゼント、いいですね!
素敵なネックレス&ピアス、こちらも春らしい色合いですね~♪

かわいい~♪

カボチャバッグ、とっても可愛い形のバッグね(o^^o)
たくさん入って便利そうだし、
真ん中のお花のモチーフもちょこんとしていてかわいい♪
お友達も喜ばれますね。

アクセサリーも素敵☆
これが似合うshinoさんってどんな方なのかしら・・・

嵐の中では、私、相葉くんが好きです♪
ジャニーズをカッコイイではなく、可愛いと思う年になってる自分がちょっと悲しいけど・・・(笑)

プレ企画への参加、どうもありがとうございます♪

かわいい♪

こんばんは(o^∇^o)
今、ミシンせず、仕事の準備中・・・
早くすればいいのに、前日しかできません!

きゃ~、かわいいかぼちゃバッグ!!
春って感じです♪
たくさん入りそうですね(≧▽≦)

あの・・・かわいい自分プレゼント・・・
そうだよね・・・自分にご褒美もいいよね。
でも、なんだか全て布に変わってる・・・

今、我が家は、「デスノート」を繰り返し見てる状態。
おもしろいよね。
shinoさんは、ダメなの?怖い系。

自分への誕生日プレゼント素敵ですね!
ランチバイキング盛りだくさんですね。
おいしそうです。
モカちゃん、ピグレットに変身ですか。
いつも3Sなんですね。うちのモカはSSです。
でも交換できるみたいで良かったですね。

みーちゃん

こんにちはv-278

もう春色の物がいいですねぇ~
まだ寒い日もありますけどね(^_^;)

ネックレスとピアス、お気に入りですv-291

akoさん

こんにちはv-278

ネックレス・・・似合うかどうかは・・・v-388でも、カワイイのが大好きなのでv-398

私もジャニーズはカワイイんですよね(^_^;)
カッコイイ人が好きなので、反町のファンですv-398

michiさん

こんにちはv-278

ピグレットに変身・・・今週末にはどうかしら?
まだ届かないの~~(^_^;)
身体が小さめなので、モカは3Sなんですよ~
男の子の方が骨格がしっかりしてるでしょうから、
SSは普通サイズだよねv-410

こんにちは☆

バッグとってもかわいいですね。
色合いもとってもかわいい~~☆
かぼちゃバッグっていうんですね。勉強になります。。
 
私も自分の誕生日のプレゼントは自分で買います。
ほとんど布代で消えていきますが、、^^;
アクセサリー、とっても素敵ですね~。
エレガント~~♪
お出かけ楽しくなりそうですね(^^♪

こんにちわ

自分の誕生日に、自分にプレゼントをするっていうのも、いいですね。
自分へのご褒美にv-25
私は、来月誕生日なのでなにか買ってみようかな。

すごい私の生活圏内を通過してるわ・・・。一度ぜったい遊びましょうね~~~。

バッグ、可愛い♪

etyan

こんにちはv-278(順番前後してごめんね)

お仕事の準備もあるんだね・・・お疲れ様ですv-393
私も布ばっかり買ってるんだけどね・・・
何かしら名目が欲しいのかも・・・(^_^;)

怖いのは全然、全くダメなの(-_-;)
だから、映画館で観られないものが多い・・・
大きい画面に、大きな音が怖いんだよねv-404

*み~*さん

こんにちはv-278

カボチャバッグは、私が勝手に銘々しました(^_^;)

私も布ばっかり買ってしまいますよv-388

yukiさん

こんにちはv-278

来月お誕生日ですかぁv-411
これは、自分にv-25買いですねv-391

ひーどん

こんにちはv-278

いつも、そちら方面に行く度に、ひーどん
今家に居るのかな?会いたいなぁって思って
ましたよ~v-291
これからダメ元で、連絡するねv-411

こんばんは!
shinoさんは、ほんとうに豆な方ですよね~。
いつも手を動かされていますね~。
優しい色合わせがshinoさんらしいです。
手作りって、人柄が表れるんですよね~。^^

mametさん

おはようございますv-278

豆と言えば、mametさんですよ~~
いつも素敵なお料理沢山で、画面見て
ヨダレたらしてますよ( ̄¬ ̄*)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

