

ドッグラン・・・POMの森

11/22(土)



冬になってしまう前に、会員になっている
浜松市の ポムの森 へ
MIXIマイミクの どんぐりさんと一緒に行って来ました


ランの前に、まずは腹ごしらえ・・・

佐鳴湖にある HAMAWAN

SBSH0775.jpg

ロコモコにしました~~

この辺は、ドッグランも、ドッグカフェも、数える程(片手)しかないので、
いつも同じお店になってしまうの~~

我が家の近くにも出来ないかなぁ~~~~

ドッグカフェに出掛ける時用に、カフェマットも持っていないので、
はもちろん、膝か床に居ますが、
イスに座らせてあげられる様に、カフェマット作りたいな~
どんぐりさんにも、オーダー頂いたので、お揃いで作ってみようかしら



bd_sennichi7.gif





お腹も溜まった事だし、室内でヌクヌクしてる間に、寒くなってしまっては
いけないって事で、ランへ移動・・・

SBSH0776_20081125160448.jpg
SBSH0777.jpg
SBSH0779.jpg
SBSH0780.jpg
SBSH0781.jpg
SBSH0783.jpg

沢山のちゃん達がいました~~~




SBSH0782.jpg

モカ、楽しいねぇ~~~~




メロディーちゃんと、記念撮影

SBSH0784.jpg
SBSH0785.jpg
SBSH0786.jpg


なかなか難しい・・・




大型犬同士が、噛みついたりの喧嘩を始めたので、ちびっこは、
急いでママが抱っこ・・・

小型犬専用ランに移りました・・・


こちらに被害はなかったけど、噛まれたは、大丈夫だったのかなぁ



bd_kuri15.gif



そんなこんなありましたけど、楽しかったですぅ

もう、寒くなってしまうし、芝生にするので、しばらくお休みするそうです

暖かくなったら、キレイなランになってるかなぁ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

モカちゃん リードなしでもOKだね。

「みー」はドックランに行ったことないんです。

他のv-286ちゃんに「ガブッ」っていきそうで怖いんだわ。

暖かくなったらv-278モカちゃん一緒に遊んでね。

no subject

お友達と一緒にランチ&ドッグラン楽しそ~♪
あらら・・・ポムの森、お休みしちゃうの?
暑い夏が終って、久しぶりに行けるかな?
って思ったら、くるみの湿疹やらお尻やらで
行く機会を逃してしまいまちた・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
前に行った肝時も大型犬同士でオモチャの取り合いから
ケンカが始まった時、くるみが見に行っちゃって・・・
呼んでも来ない子だからドキドキしちゃったよー!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
モカちゃん達が巻き添えにならなくて良かったでつ☆
2ショットの写真は難しいよね・・・
二人ともオシャレさんでとっても可愛いでつ~♪(*^-^*)

みーのママさん

こんにちはv-278

ランも最初は不安もあったけど、
結構大丈夫だよ~~~v-411
早く暖かくならないかねぇ~v-393

メルママさん

こんにちはv-278

お休みの時期は、HPに載せると
思うので、確認してみてくださいねv-410
大きいv-286達は激しい
から、怖いですね(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

