スポンサーサイト


連休のお出かけ & 失敗バッグ(+_+)

11/23(日)


ランの翌日の日曜日は、お友達から頂いたチケットで、
浜松市の 窓枠(ライブ会場) へ 熊木杏里 のライブに行って来ました


SBSH0788.jpg


私は私をあとにして私は私をあとにして
(2007/10/24)
熊木杏里

商品詳細を見る




ひとヒナタ(初回限定盤)(DVD付)ひとヒナタ(初回限定盤)(DVD付)
(2008/11/05)
熊木杏里熊木杏里 feat.清塚信也

商品詳細を見る



↑この、ひとヒナタの中から、歌ってくれました
お友達が大ファンなんだけど、どうしても行けない為、
私達4人にチケットを譲ってくれたの~~

私は、前もってCDも頂いて聴いてたので、あ~この曲って
思うのがありました
静かな曲が多いけど、映画の主題歌や、エンディング等歌われてるそうですよ~


ライブが終わって19時位・・・

SBSH0790.jpg

キムタクがたまに来るって言う、駅前のマンション最上階に
明かりが灯ってました 浜松に来てるのか
なんて、お喋りしながら浜松の街中をブラブラ~~

SBSH0789.jpg

和食のお店にして、皆で同じ物を注文
量が多くて、お腹一杯でしたよ~~(^_^;)


081123_2050~01


とりあえず、地元まで電車で戻り、サイゼリヤへ・・・

SBSH0792.jpg

散々お喋りして、帰宅したのは23時半・・・
珍しく玄関の鍵を忘れて出掛けてしまったんだけど、
我が家は既に真っ暗

インターフォンも、も、も、
全て1階・・・

どうしよう・・・と思ってたら、モカのワンワン
気付いた主人が起きて来てくれました・・・(^_^;)

これから、鍵は忘れません・・・





11/24(月・祝)



袋井市の個人宅で定期的に行われる自宅ショップへ・・・

Country Me~You

SBSH0793.jpg

SBSH0794.jpg

あいにく、雨が降って来てしまったので、お庭の方も中に移されて、
こちらだけではなく、ガレージや2階のリビングも、商品で一杯でした
1週間位、開催されてるので、3日目のこの日は、お客様も落ち着いた
感じでゆっくり見ることが出来ました

このお宅の方、後ろから『あ~~このお尻はshinoさんだと思った
なんて、言われてしまい、私ってお尻でわかる程、大きいんだなぁ・・・って、
笑えたの半分、ちょっとショック半分でした(^_^;)

最近は、なかなかサーキットトレーニングにも行ける時間が無いから、
頑張って行かなきゃ




これで連休は終わり~~~またまた遊びまくりの3日間でした(^_^;)


でも、ハンドメイドもやってるんですよ~

29日(土)に、浜松のハンドメイド仲間との半年に1度の会が
あるんだけど、冬はクリスマス会も兼ねてるので、ハンドメイドでも既製品でも
OKの交換があるの~~~

予算は、1000円・・・ハンドメイドの場合は、売値か材料費かは、
お任せです。

その為に・・・・

SBSH0787.jpg

紺チェックWガーゼで、マフラー(裏が白だったから幅広でストールには出来ず
1つでは寂しいなぁっと、しじみ巾着

バテンレース使用で、思いっきり予算オーバーです(^_^;)
クリスマスだ 持ってけ泥棒 太っ腹~~~~

しじみ巾着・・・しじみバネポにしようと思ったけど、
幅狭くてバネ入らず・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




後は、当日に持って行く自分用のバッグを作りました

SBSH0007_20081127093510.jpg

パターンは SONGBELL さんの Veloute bag (NO.037)

生地は、去年買った雪の結晶柄のニット

SBSH0008_20081127093520.jpg


名前の意味は、やわらかいクタッとする らしいんだけど、
私、内布に焦げ茶のキルティング使っちゃった物だから、
パリッとシッカリバッグになってしまった・・・

口の下、茶色いテープ状のゴムテープ縫いつけてあるんだけど、
シッカリで、ギャザーよりません

でも、まぁこれでも可愛いからいいか(*≧m≦*)ププッ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

コサージュが可愛いv-119
1個前の日記は何故かコメが英語しか書けなくて断念i-241

アタシとShinoは食の好みあうわぁ~っち書きたかったのさ☆

shinoさん♪こんにちは^^

いつも素敵なお出かけしてるなぁ~と感心しちゃってます。
素敵なことに出会ったりおいしい物にであったり、素敵な人に出会ったり。
家にこもっちゃっているとそういう出会いから遠のいちゃうかなぁ~^^;
bag可愛い♪巾着とマフラーは大人可愛さいっぱいで素敵!

no subject

shinoさん そろそろクリスマスムードだね。v-255

Wガーゼのショールいいなぁ~。

つい鍵忘れちゃうよね。
私もv-448v-267つけているから・・・・。

no subject

お久しぶりです♪
shinoさんの所はいつも美味しそうな物が多くて
目の保養になっていいです(*^m^*) ムフッ
って言うか食べたい病になります(*≧m≦*)ププッ

Wガーゼのマフラーいいな~ 重宝しそうですもんね♪
かばんも(≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚
最近チクチク熱が冷めてしまった私・・・
布だけがどんどんたまっていきます (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

no subject

こんばんは(o^∇^o)
shinoさんの今回の作品、素敵すぎ!
ちょっと、豪華だわ・・・だいぶ、だいぶ
予算オーバーよね。
でも、頂ける方が、うらやましい(≧▽≦)
バッグ、めちゃめちゃかわいい!
かわいいニットだよね。
私も、自分バッグつくりたいな。
・・・ちょっと、パワーダウンかな?私。

すごい自宅ショップですね!
行ってみたいわ。

no subject

うん!
カワイイからOKですね♪

Wガーゼ、気持ちいいので、
ストールにピッタリですよね!

no subject

いつも可愛い作品♪
きれいに作ってありますね~
ニットのバック可愛い♪
ニットでバックってのもいいですね♪
イルミネーションきれい♪

no subject

ライブは楽しかったですか?
あたしはこの方を知らないけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ツリーもキレイだね♪もうそんな季節・・・
(*≧m≦*)プププw 鍵忘れちゃダメでしょーっ!
モカちゃんのおかげで野宿は免れて良かったねん☆

こんにちは。

熊木杏里さんって聞いたことないけど、
ライブって楽しいですよね。
12月になって色んな所でイルミネーションが綺麗なんですね。
お家に無事に入れてよかったですね。
モカちゃんナイス!!

kun。ちゃん

こんにちはv-278

食の好みが似てるっていいねぇ~~v-291
そちらに行ったら、美味しい物食べに連れてってねぇv-411

れあさん

こんにちはv-278

遊んでばっかりですね(;一_一)
ちゃんと主婦業もやらないとね・・・(^_^;)

マフラー達は気に入って貰えましたよv-398

みーのママさん

こんにちはv-278

ショール程、幅が取れなかったから、マフラー・・・
それもWガーゼ・・・夏用かなぁ(^_^;)

車の鍵と一緒だと、こう言う時に困るねv-406

nabuさん

こんにちはv-278

チクチク熱冷めてしまったの?
今度は、ワンコの違うアイテム作ってみるとかは・・?

etyan

こんにちはv-278

バテンレースで、予算オーバーでしたね(^_^;)
でも、喜んでくれたので、良しとしますv-411

kakuさん

こんにちはv-278

Wガーゼ気持ちいですよねv-411
風がしのげるかは・・・・(;一_一)

ゆめママさん

こんにちはv-278

イイ年して、可愛いの大好きなの(*≧m≦*)ププッ
ニットでバッグの場合は、内布とかを伸びない生地に
したらいいですよ~~v-411

メルママさん

こんにちはv-278

私も熊木杏里さん、知らないです(^_^;)
初めて知りましたよ\(^o^)/

鍵・・・ハイ・・・v-388

michiさん

こんにちはv-278

私も今回のライブで、熊木杏里さんを知りました(^_^;)
でも、聴き入ってしまいましたよ~~v-411

モカさまさまでした(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

