スポンサーサイト


息子持久走大会 & とろりんプリン

12/12(金)



午前中に、中学の持久走大会がありました

校庭を1周半してから、外に出て、学校周りを2周して戻ってきます。
男子は、中1~中3まで300人位で一度に走り、
順位は3学年と2年生だけと、両方くれるそう。

P10102600.jpg

P10102611.jpg

普段は、携帯撮影ばかりですが、さすがにデジカメの登場(^_^;)
近くを通る時に、大きな声で私が呼ぶので、それが恥かしい様・・・(^_^;)

でも、そんな事にはめげずに、応援です

高校に入ると、途端に学校に行く用事がなくなり、寂しくなります
中学生の間も、出来るだけ行事には参加したいと思ってますが、
男の子だからか、息子が面倒くさがり(私似)だからか、
お便りを出さないので、いつもお友達ママにはお世話になってます

P10102622.jpg

ゴール

望遠で取ったので、この時は何位かわからなかったけど、
学年では42位だったそう・・・まぁ真ん中位ですね~

早い子が、タラタラと走っていたりと、去年の1年生の時の
初々しさが無くなっていたなぁ・・・




snow02ra.gif




先日、洗面所にお湯を溜めたままにしていたら、
配水管が詰まっていた様で、リビングから出たら
廊下まで水浸しでした~~~~~

SBSH0035.jpg
SBSH0036.jpg

朝から、拭き掃除に、大量の洗濯物・・・
仕事行く前に、クタクタになってしまった・・・(;一_一)




xmas03.gif



ブログのお友達、ゆめママさんのレシピで、
とろりんプリン 作ってみました


SBSH0042.jpg

柔らかくてトロトロなプリンに、主人や息子にも好評でした
美味しいレシピ、ゆめママさん ありがとう 









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

息子さん、たくましくなってらっしゃる♪
大人っぽくなってきてるのですね~
最近姉ちゃんがちょっと成長し始めてきています。
弟くんはまだまだ可愛いって感じですが
そのうち♪楽しみなような寂しいようななのかな~

プリン上手くできていますね♪
写真がおしゃれ~
好評でよかったですe-266

私もだんだん行事事なくなってつまらないかなぁ~。
あるといえば先生との暗~い面談だよv-12

shinoさん またまたやっちゃったね。v-405
今回は不可抗力でしょう。

「プリン」好きなんですよ。
私もブログにお邪魔して見てみようっと。

持久走があったんだねぇ~。
息子さん、恥ずかしいながらも、家族の声援は
一番嬉しいと思うよ~ん☆(*^-^*)

あらら・・・朝から余計な仕事が増えると凹むよね。
うちも、なぜかお天気の悪い日に限って
大物洗濯が増えまつ・・・(ーーllllll;)

「とろりんプリン」美味しそ~♪
あたしの「なめらかプリン」もいつか食べてねぇ~☆(*^-^*)

早朝、おはようございます(o^∇^o)
マラソン大会の季節だね!
私は、仕事で見に行けなくって残念でした(T_T)
お兄ちゃん、またりりしくなった感じが・・・
うちの僕も、大きくなるかなσ(^_^;)

とろりんプリン、めちゃおいしそう!
作れちゃうんだね。

ゆめママさん

こんにちはv-278

息子・・・背も抜かれてしまいましたし、
カワイイって感じではなくなりましたね(^_^;)
寂しいです・・・v-393

プリンは、また作りたいと思いますv-411

みーのママさん

こんにちはv-278

本当、行事無くなるよね~楽だけど、つまらない・・・
そんな感じかなぁ(^_^;)

プリン、是非作ってみてねv-344

メルママさん

こんにちはv-278

沢山の洗い物に、疲れました(^_^;)
息子めぇ~~~って感じでしたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

なめらかプリン、楽しみにしてますv-411

etyan

こんにちはv-278

息子・・・小さくて心配してたけど、それなりに
大きくなるもんだねぇ(^_^;)

プリン、作れたよ~~とっても簡単だし、美味しいしv-398
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

