スポンサーサイト


可愛いバブーシュ & 会社忘年会

ブログのお友達 * ARnie * の れあさんが、
素敵なクリスマス企画をされていたので、
早速応募

でも、残念な事に外れてしまいました・・・

手編みの暖かそうなバブーシュ・・・それは競争率高いですよね

そんな私に、可愛いが届いたのです

SBSH0049.jpg

ミニミニバブーシュ 可愛いでしょう~~

もうビックリ 嬉しかったぁ~~~~

優しいれあさん、大切に飾らせて頂きます

ありがとうございました 




xmas01.gif





12/13(土)



会社の 日帰り 忘年会がありました
昨年までは、浜名湖1泊だったんだけど、私と事務員さん以外の
正社員の方達は、土曜日も仕事があるので、終わってから浜名湖まで
来るのは、結構キツイものもあるのと、
この不況の中・・・会社負担のお泊り忘年会はねぇ・・・

と言う事で市内にある、イタリアンレストラン 【ラ・カンティーナ】 で立食パーティ


社長の『来年はあるかわからないけど、今は楽しみましょう』なんて、
恐ろしい挨拶で、乾杯(^_^;)

SBSH0043.jpg


SBSH0044.jpg

オードブル位しか撮るの忘れちゃった



SBSH0045.jpg

あひるみたいな形のデカンタに、赤・白ワイン

私は飲まないので、事務員さんと、会計士さんをホテルまで
お迎えに行きました


飲み放題だったので、皆飲むわ飲むわ


2時間後、予約してあった、カラオケ店に移動



20人程だったのだけど、パーティルームだったから、広っ


丁度、事務員さん41歳の誕生日

SBSH00461.jpg

ケーキは持ち込みの許可を得てあったので、廊下でスタンバイしていたら、
事務員さん、ヒョッコリ廊下に出て来ちゃって、サプライズ失敗

私は幹事なので、代金を払ったり、飲み物注文したりと、
休む間は無かったです(^_^;)

でも、シラフでもカラオケ歌うし、会計士さん(35歳既婚男性)と、
ピンクレディーのUFOを振り付きで歌い踊り、バカ受けしました(*≧m≦*)ププッ

↑わかる方は、同年代かしら?( ̄ー ̄)ニヤリッ

会計士さんと、事務員さんを送り届け、帰宅したのはAM1:00でした~~



来年は・・・・・・・どうかなぁ・・・・・・





           image3854.jpg



以前、お友達との交換用に作った、マフラーとしじみ巾着を
見たお友達からのオーダーです


SBSH0051.jpg

黒に白のドット、裏は反転のリバーシブルです

巾着じゃなくて、今度はバネ金具入れました
黒い革の持ち手があったので・・・内布は、黒地に花柄
フランス語のスタンプ・・・色が薄くて見えないかな・・・(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

みなさんの手作り凄いねぇ~
アタシは要らないバスタオルで計4枚のぞうきん縫ったら親指と中指の皮むけて・・・
Enter押すのが痛いw

素敵

こんばんは、
プレゼント嬉しいですよね。可愛いバブシューですね。
小さいのを綺麗に縫ってます。
バネポーチにマフラーお揃いで、いい感じ素敵です。v-10
会社の忘年会があったんですね。
旦那もこの土曜にありましたが、食べるものがなくってぼやいてました。
幹事も大変ですよね。お疲れ様でした。

楽しそうな忘年会!
幹事さん、お疲れ様でした♪

しじみちゃん、バネを入れてもいいかんじですね。
今度私もやってみます~★

こちらこそありがとう^^

shinoさんこんにちは!
miniminiバブ♪喜んでもらえてうれしいです^^
そして可愛く紹介してくれてありがとうございます♪
shinoさんの作品に比べたらつたないなぁ~とちょっとお恥ずかしいくらいです^^;
ポーチもマフラーも素敵ですね~^^
いつも素敵な作品は刺激になります(^0^)
ありがとうございますm(_ _)m

「バブーシュ」って言うんだぁ~☆
すごく可愛いねん♪(*^-^*)

忘年会の幹事お疲れちゃん☆
楽しく盛り上がったみたいで良かったね。
社員のお誕生日もお祝いして、ほんと素敵な会社だねぇ~。
いつも感心してまつ☆

普通サイズのバブーシュが当たったらもちろん嬉しいけど
このミニミニバブーシュも可愛くていいね~☆
ちっちゃいものってやっぱりいいね(*^▽^*)

忘年会、賑やかで楽しそうだね。
shinoさんの周りには楽しい方々が集まっていそう♪

しじみちゃんにバネ入れるのもいいね☆

メリークリスマス!!!

初コメントです。
いつも遊びにきてくれてありがとう♪♪
Mikaリンとこからまた来させてもらったら私の名前があってびっくり!!
ありがとうございま~~す。
フリース雑巾使えますよね~。はぎれでできるしほこりがほんときれいにとれるのよね~。
って作るだけで活用はあまりしてないんですけどね(汗)

またきま~す。
そうそう。ほとんど書いていないんですがFC2でもブログを持っているのでリンクいただいて帰ります。

kun。ちゃん

こんにちはv-278

手縫いで縫ったの?v-405
私は、余り手縫い好きじゃないから、余程じゃないと、
しつけもしないしね(^_^;)

kittyさん

こんにちはv-278

可愛いバブーシュでしょうv-398
ミニミニって、私は出来ないから凄いなぁって
感心してますv-344

忘年会、食べる物がないのは嫌ですね(*_*)
私は、お腹一杯になりましたv-411

honeyさん

こんにちはv-278

会社は、毎年まいとし幹事なので、楽しむってまでは
いきませんね(^_^;)
それでも、イタリアン料理は美味しかったですv-411

バネポ、是非作ってみて下さいねv-344

れあさん

こんにちはv-278

大雑把な私には、小さい物を作るって事が出来ないん
ですよ(^_^;)
だから、こんなに小さいのに、本当に履けそうで、
感心しちゃいましたv-10
これからも、宜しくお願いしますねv-344

メルママさん

こんにちはv-278

かかと潰して履くタイプのは、バブーシュって言う
そうですv-410

お誕生日、丁度重なったんですよね~v-411
まだまだ彼女は、若いですv-410

akoさん

こんにちはv-278

可愛いバブーシュは、飾って眺めてますv-398
小さい物を作るのが得意じゃないから、凄いなぁって
感心しちゃいますv-344

riu&supuさん

こんにちはv-278

初コメ、ありがとうございますv-411
いつも、次々と出来上がるお洋服や小物に
うっとりして、刺激受けてますv-410
これからも宜しくですv-411
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

