

12/20(土)大阪へ・・・【夜編】

12/20(土)


etyanと別れて、大阪駅近くの居酒屋へ・・・

今回のオフ会参加は、女性6人+男性3人=計9人

SBSH0064.jpg

皆さん、何度か会っているメンバーなので、お酒の力も借りて、
爆笑にノリノリでした~~

私も少しは飲みましたけど、全然シラフで、関西のお笑いを観てる
様な感じでゲラゲラ笑ってました(^◇^)

SBSH0065.jpg
SBSH0066.jpg

メンバー二人の誕生日のお祝いも兼ねて、ハッピーバースデイ




2次会へは、7人でカラオケ~~
延長を繰り返し・・・1:30・・・
フリードリンクを付けてなかった様で、お会計の恐ろしい金額


地元の方達も、終電が出てしまっていたので、4:30までの居酒屋に
移り、延々と会話・・・眠ってる人もチラホラ・・・・(^_^;)

始発も出る時間となったので、皆さんとはここでお別れ~~~\(^o^)/
私は同じビルにある、ネットカフェに移って、仮眠&シャワー・・・

夏と違って、今回はちゃんとシャワーの順番、回って来ましたよ(*≧m≦*)ププッ



1日目、大阪での楽しい時間は終わり~~~
さらば大阪


※今回も、コメント欄閉じています。
 次回、最終なので、そちらにコメントお願いします
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

