

交換会 & モカピグレット

2/27(木)
北海道在住の *み~*のhandmadeの*み~*さんから、カワイイストラップが届きました\(^o^)/

何ケ月か前に、*み~*さんが、同じ北海道のお友達HAND&HOME MADEのMikaリンに
カワイイストラップを作られていて、欲しいなぁ~~とコメントした事を覚えていて下さったのです

SBSH0327.jpg



一緒に、玉子の形の美味しいお菓子が・・・

SBSH0328_20080228103703.jpg

SBSH0329_20080228103713.jpg


中身もお見せしたいところですが、かぶりついた感じがキレイじゃないので、
やめておきました(^_^;)
でも、本当に玉子みたいで、白身と黄身って感じになってましたよ~

*み~*さんとは、交換会なので、ご希望も伺いながら、
製作したいと思います(*^_^*)


ありがとうございました


             


会社の人が、旅行のお土産を事務所に置いてありました・・・
Image007_20080229112116.jpg

【下呂の香り】なんだか、凄いネーミング・・・
ドラ焼きのペチャンコ版って感じで、変な香りはしませんでした


                


前日記の、娘が東京で購入して来た、モカへのお土産【なりきりピグレット】のお洋服
無事、4Sから3Sへの交換品が到着しました\(^o^)/

SBSH0326_20080229072215.jpg


ちゃんと、足まで入ってます

電話に出た方宛に送ったので、その方から親切に、
手書きのお手紙まで同封してありました

気持ちが温かくなりますね



しかし、写真嫌いのモカは、おやつを見せ、『こっちだよ~モカ~』等、色々
声を掛けながら必死に撮るんだけど、すぐに伏せてしまうの

SBSH0327_20080229072222.jpg


            やっとおわったでしゅか? つかれましゅ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

モカちゃんは可愛いよ

親切な社員さんで良かったね
あったかい気持ちになるってお互いに良いよね
(*´∀`*)


モカちゃん、かわいいv-343
なりきりピグレット似合ってます。
お尻についてるのは、お花かな?かわいい。

うちも、なりきりブタの服があったのですが。。。
着せたら微妙でしたv-16

こんにちは~

モカちゃん、かわいいです~。
ピンクがとっても似合いますね。

ストラップ素敵ですね~。
手作りって嬉しいですよね(≧▽≦)

この玉子ってかもめの玉子みたいなんですかね~?
モカちゃんも写真嫌いなの?
家のりんごもですよ~
ギャーギャー言いながらいつもと撮ります(笑)
最近りんごさんの写真撮ってないな~
ピンクにあってますよ!交換無事に出来てよかったですね♪

おはよう~♪

ホント、可愛いストラップですね♪
こんなかんじ好きです~☆

九州にも「鶴の子」ってありますよ。
外側がマシュマロで中の餡は黄色です。

モカちゃん、可愛い~☆

shinoさん、こんばんは♪
モカちゃんのお顔のアップかっわいい~~o(〃^▽^〃)o
こうして久々にお顔のアップを見てみると、
やっぱり最初にモカちゃんに会ったときよりも
どんどん素敵なレディに成長している気がします~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
この前のお洋服はサイズが小さかったのね(;^_^A
モカちゃんはペッパラさんのサイズは3Sがぴったりなのかしら?
うちのモカなんてSSサイズでもパツンパツンなんですよ(*>ω<)o
モカちゃんはちっちゃくて可愛いなぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

素敵ですね

ストラップ!
繊細です♪

モカちゃんの
なりきりピグ、
最高に可愛らしいです♪
届くのも早くて、
対処も親切で、良かったですね!

かわいい♪

おはようございます(o^∇^o)
うわ~、素敵なストラップ!!
私も気になるのよね・・・ビーズ。
shinoさん、なんだかいいことづくめ。

モカちゃん画像、娘に見せちゃおう。
絶対、「きゃわいい~」って甘い声だすわ。

注文しました!!届く日をお楽しみに・・・

こんばんは☆
久々してしまいました。。ごめんなんさい。
やっとフリマが終り、少しのんびり出来るかな~?^^;

そして。。あらら!びっくり!!
み~さんと。。私の名前まで*^m^*
ありがとう♪
み~さんのストラップ可愛いよね~♪
「猫のたまご」っていうのもあるんだよ~(笑)

麻由

おはようv-278

本当に、ほんわか気分になるねv-291
ご家族揃ってご来店下さいなんて書いてくれて
あったけど、原宿店にはなかなかね(^_^;)

yukiさん

おはようv-278

なりきりブタさんもカワイイ感じがするけど・・・
見て見たいわぁ\(^O^)/

みーちゃん

おはようv-278

私も親ばかで、ピンクが似合うと思ってます(^_^;)

手作りは、嬉しいですねv-398

ゆめママさん

おはようv-278

モカ写真嫌いなんだよね・・・v-393
しゃがむって言うのか、ペタンって寝てしまうのv-388

honey*honeyさん

おはようv-278

マシュマロですかv-405
それもまた美味しそうですねv-398

kurumiさん

おはようv-278

レディーになってますか?v-398
ありがとうございます\(^O^)/

モカは、3Sサイズですね~v-411
食べないですもんv-393
食欲、私と変わってあげたいわ(^_^;)

kakuさん

おはようございますv-278

ストラップ、とっても可愛くて愛用してますv-398
ビーズは作れないから羨ましいですぅv-410

etyan

こんにちはv-278

ビーズ、頑張って挑戦してみようかな・・・
でも細かいのはなぁv-388

注文ありがとうございますv-398
楽しみにしてますv-344

Mikaリン

こんにちはv-278

フリマお疲れさまでしたv-291

猫の玉子??それも見て見たいわぁv-411
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

