スポンサーサイト


12/21(日)名古屋へ・・・NEWS

12/20(土)大阪・・・【昼間編】 と
12/20(土)大阪・・・【夜編】  も、
良かったら読んで下さいネ(^◇^)

※こちらは、コメント欄開いています\(^o^)/



12/21(日)




大阪7:17発のに乗り、名古屋の日本ガイシホールで、
近所のお友達と待ち合わせ

この日は、NEWSのコンサート
またまたお付き合いです(^_^;)
それでも、前回の関ジャニ∞と違って、
車の中でCDを聴きまくり、お勉強して挑みました( ̄ー ̄)ニヤリッ


この駅には、何もお店が無いので、青春18きっぷの利点をフル活用し、
少し離れた駅まで行ってみたら、『コメダ』がありました

愛知県には沢山ある、ファミレスだけど、最近浜松に2店舗程出来たお店です


SBSH0068.jpg

私は、大きなキャリーバッグを持っていたんだけど、
小さい駅なのでロッカーがありません
お店の方に、またおやつを食べに来るので、荷物を
預かって貰えるか聞いてみると・・・・・快くOK

聞いてみるもんですね~~~って、私じゃなくて、友達が聞いてくれた
んですけどね・・・(^_^;)

身軽になり、また笠寺駅に戻り、コンサート会場へ・・・



山Pは、やっぱり超かっこ良かった
このまま、はまってしまったらどうしよう・・・



荷物を取りにと、おやつを食べに、またまたコメダへ・・・

SBSH0069.jpg

このシュノワールだか何だかって名前のパンの上にソフトアイスが乗ってる
のが有名みたい
(大きいのを半分切り分けた後だから、汚くてすいません



興奮して、山Pの良さを語りながら、浜松駅まで戻り、夕飯・・・

SBSH0070.jpg

食べてばっかりで、正直無理やり詰め込んだって感じでした(^_^;)
友達はたくさん食べるので、まだ甘い物も欲しそうだったけど・・・



充実した2日間が終わりました
疲れたけど、楽しかった~~~
留守番の主人と息子に感謝

来年は・・・景気良くなったら行けるかな?(^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス☆
shinoさんNEWSのコンサートですか~若いですねっ。
大阪&名古屋と楽しい2日間だったみたいですね。
ご馳走もいっぱいでうらやましい。
クリスマスはおうちでご馳走かな?

聖夜

モカちゃん、お誕生日おめでとう♪

元気で可愛らしいモカちゃんが大好きです。
次のお誕生日までの一年も、
ご家族の愛に包まれて
ハッピーで迎えられますように。

shinoさん、
楽しそう~~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

michiさん

こんにちはv-278

お友達のお付き合いでのコンサートだったんだけど、
思いの外、山Pがかっこよくって・・・v-398

クリスマスは、質素でした(^_^;)

kakuさん

こんにちはv-278

ありがとうございますv-411
こむぎお姉ちゃんの様に、美人さんに
なれるといいなぁ~と思ってるモカですv-398

秘密さん

こんにちはv-278

了解です(^◇^)
また宜しくお願いしますねv-411
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

