スポンサーサイト


クリスマスプレゼント & モカ2さい

皆さんは、どんなクリスマスを過ごされましたか?




我が家には、素敵なプレゼントが届きました

SBSH0095.jpg

トイプー・みらん&ママ の みーママさんから、モカへクッキーと、みらんちゃんが小さくなって
着れなくなってしまったを送ってくれました\(^o^)/

似合ってますか? ありがとうございました 






SBSH0080.jpg

Rikuといっしょに♪ の nabuさんから、手作りのパンと、プードル柄の可愛いブランケットと、
モカのおやつを頂きました(^◇^)

SBSH0081.jpg

nabuさんのブログで、時々アップされる、お姉さん手作りのパンが、とっても美味しそうで、
コメントでヨダレを垂らしてる私が伝わった様で、お姉さんが作って下さったそうです

とっても美味しくって、ペロッと無くなってしまいました

ありがとうございました 






SBSH0087.jpg

kittyさんのプレゼント企画に当選しました(^◇^)

kittyさんは、先日の私のスタンププレゼントに当選されたのが縁で、
お互いMIXI会員なので、マイミクになり、丁度プレ企画に応募したんです(^m^ )ウフッ

BWのスケジュール帳カバーです カバーだけだって勘違いしてたら、
中味も付けてくれてありました

ありがとうございました 






Love*Lemoned* ~handmade~ Rei。。さん企画の クリスマスプレゼント交換会に
参加しました

私へは、 夢の中のまっすぐな道 の MARONさんから、可愛いプレゼントが届きました

SBSH0085.jpg

BWのスリッパと、2つ入るティッスケースカバーと、タオルハンカチ
1000円~1500円の予算(売値or材料費)なのに、こんなに沢山
私の今までのブログを観て下さった様で、好きそうな物・・・と、考えて下さったそう

夏は裸足、冬でも靴下で動き回ってる私・・・自分用のスリッパが欲しかったのですぅ

MARONさん ありがとうございました 



皆さん、大切にしますね\(^o^)/

お気付きでしょうか? etyanから頂いた、BWのマフラー
kittyさんから頂いた、BWのスケジュール帳
MARONさんから頂いた、BWのスリッパ

同じ時期に、3点ものBW
これから、私は、フリルクイーン改め、BWクイーンと呼んで下さい(^m^ )クスッ





そして、私からのプレゼント交換のお相手、 MEGU~handmade~ の MEGUさんへは・・・

SBSH0079.jpg

バブーシュです
たまたま、MARONさんと同じ様な物をチョイスしてて、笑ってしまったんだけど、
私は、これのみです・・・(^_^;)
MEGUさん、気に入って貰えたかなぁ~~~







12/25(木


そして、クリスマス・・・この日は、モカ2才の誕生日でした

SBSH0092.jpg

人間のケーキは、注文せず、モカのケーキのみ・・・(^m^ )クスッ

SBSH0093.jpg
SBSH0094.jpg

この後、ガツガツと美味しそうに、1切れ完食したモカでした~~\(^o^)/

特に、ケガも病気もなく、ここまで育ってくれて、嬉しいです
これからもずっと、元気でそばに居てね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちわ

はじめまして
ブログ覗かしてもらっています。
ヨロシクお願いします。

モカちゃん、2歳のお誕生日おめでと~~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

お友達から素敵なプレゼントが届いて良かったね☆
うんうん、洋服も似合ってて可愛い~♪
クリスマスと重なっちゃったけど、ちゃんとモカちゃんの
バースデーケーキを用意してもらって良かったね☆
これからもずっと元気で可愛いモカちゃんでいてね♪(*^-^*)

おめでとう

モカちゃん誕生日おめでとう~
めっちゃ可愛いワンちゃん、縫いぐるみみたいです。
沢山のプレゼントもらってどれも素敵です。
私のなんてカバーだけの簡単なもので申し訳ないです。^^;
気に入ってもらえて嬉しいです。使って下さいね。
こちらも素敵なスタンプ頂いてありがとうね~^^

モカちゃん 2歳の誕生日
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
ケーキ1ホールモカちゃんのだってRikuが羨ましがってますよ(*^m^*) ムフッ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 元気でいてくれることが一番ですね♪
2歳のこの一年も 楽しい一年でありますように(*^_^*)
そして いつか暴れん坊のRikuとも おデートしてね♪

おめでとう!

こんばんは(o^∇^o)
モカちゃん、おめでとう!!
こんなに大切に育ててもらっているモカちゃんは、
幸せですよね。
これからも、ますます元気に育ってほしいです!
娘のアイドル、モカちゃんだもの。

まあ、素敵なプレゼントがいっぱい!
了解!BWクイーンね♪
shinoさん、あれからめちゃ頑張って作ったのね!
私もだけど・・・滑り込みセーフだもの。

BWクィーンshono♪(笑)
プレゼントいっぱいのクリスマスだったんだね~
よかったね☆


とってもかわいいバブーシュありがと~~!!!
とっても気に入ったよ~~~~☆
大切に使わせてもらうね♪

モカちゃんお誕生日おめでとう♪

たくさんのプレゼントshinoさんのお人柄ですね♪

BW私もいまさらハマりつつあります〈爆)
参考にさせていただきます~♪

ご挨拶♪

ん~★
モカちゃん可愛い~♪

お洋服すっごくよく似合ってますよ✿

今年もあとわずかになりましたね。
来年もまたモカちゃんとshinoさんの
楽しい話題期待しています~♪

良いお年をお迎え下さい☆

かふぇさん

こんにちはv-278

初めましてv-410遊びに来て下さって
ありがとうございましたv-411
これからも宜しくお願いしますねv-410

メルママさん

こんにちはv-278

ありがとうございますv-398
結局、人間用のケーキは無しでした(^_^;)
まぁこれ以上太らない為には、良かったかな(*≧m≦*)ププッ

kittyさん

こんにちはv-278

とっても沢山のプレゼントが届いて、嬉しい
クリスマスになりましたv-398
手帳も、毎日バッグに入れて使わせて頂いてますv-344

nabuさん

こんにちはv-278

ありがとうございますv-411
1ホール・・・結局1切れ食べただけで、
冷凍庫の中に入ってます・・・少しずつあげようって
思ってますが、ご飯を余り食べないのでね(^_^;)

etyan

こんにちはv-278

モカ連れて、娘ちゃんに会いに行くからねぇv-398

あれから、頑張りました(^_^;)
やればできるってやつだね(^m^ )クスッ

MEGUさん

こんにちはv-278

気に入って貰えたなら良かったですぅv-398
花柄・レース好きは似てるから、どうかなぁ・・・
大丈夫かな・・・って思いながら、ドキドキしてましたv-398

ゆめママさん

こんにちはv-278

BW・・・私は、緑色がそんなに好きな訳じゃないから、
最初は好きじゃなかったの(^_^;)
でも、使ってお洋服作ってみたら、可愛いじゃないv-10って、
感じで、好きなりましたv-411

honeyさん

こんにちはv-278

hineyさんの作られる可愛いもの、私も楽しみに
していますv-398
丁寧さとか、とっても勉強させて頂いてますv-411
ありがとうございましたv-410
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

