スポンサーサイト


2009年も、宜しくお願いします♪

 あけまして おめでとうございます 


旧年中は、皆様には大変お世話になりました 

モカの成長記録として始めたブログも、無事モカも2才になり、
ハンドメイドも、お出掛け事も、楽しく綴らせて頂けたのは、
私のブログに遊びに来て下さる、皆様のお蔭だと思ってます。

きまぐれ更新ですが、今年も宜しくお願いします



皆さんは、どんなお正月休みを過ごされていますか?


私は・・・12/27(土) 会社の大掃除と、会社の駐車場で恒例のバーベキュー

社長と奥様は、この度入籍されたそうで、お二人には内緒で、
結婚式を計画し、バーベキューの前に行いました

SBSH0101.jpg

スタッフが作ったウッドデッキで、パソコンが入っていた大きいダンボールを机に、
新郎はネクタイ、新婦はベールを付け、ボルトとナットで作った指輪の交換です

SBSH0100.jpg

最後は、軽自動車にカンカンつけた車で、周辺ドライブです

SBSH0103.jpg
SBSH0098.jpg

新郎新婦も、私達も、ゲラゲラ笑いながらの楽しいお式になりました



その後は、美味しいお肉を寒さで震えながら食べ、
夕方にはまたまた恒例のプレゼント交換\(^O^)/

前もってクジを引き、当たった方へのプレゼントを用意して、
社長から順に、を渡す方の特徴のヒントを出します。
『優しくて~』ハイハイ(^O^)/
『可愛くて~』ハイハイ(^O^)/

ヒントが自分の事だと思う人は、手挙げます(*^-^*)
私は↑こんなヒントは全部手挙げてましたが、全て他の方でした・・・(;一_一)

私は、奥様から頂きました~~
ヒントは『いつも助けてくれる人』でしたよ・・・そうかな?だといいけど




後は、自宅の大掃除に、年賀状作り・・・大晦日には裏の義親宅に義姉家族も
集まり年越し

元旦は、毎年行く、法多山にモカも連れて、初詣に行って来ました
夕方で暗くなってしまったので、写真も良くわからないし、
主人もモカも横向いてるし・・・

SBSH0108.jpg

私の実家で、夕飯を頂きました。

SBSH0109.jpg

子供達は、嬉しいお年玉・・・大人は大変ですが、就職組が増えて来て、
だいぶ楽になって来ました・・・これからは孫へかしら・・・(^_^;)



2007年に姪っ子にあげた誕生日だった・・・

SBSH0106.jpg

県内ブランドの てんとうむし 140サイズだったのだけど、
小5にして156センチもある子なので、1シーズンしか着られず・・・

仕方が無いので、これをモカにリフォームしました

SBSH0107.jpg

裾のフリフリを活かして、スカート付けるつもりが、サイズ間違えてカット
レースで継ぎ目を隠したり、悪戦苦闘してスカートも付けました

SBSH0110.jpg

毛玉感がありますが・・・気にしない気にしない
暖かいカワイイになりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

会社で式なんてみなさんに愛されていいですね。
姪っ子にあげた服をリメイクするなんて素敵。
フリフリがとても可愛い^^
今年も日記楽しみにしてます。宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。

今年もshinoさんのブログ楽しみにしてますね♪
モカちゃんのお洋服怪我の功名でグレードupしてますよ~
すごいかわいい♪
りんごも着たきりすずめなんで作ってやらなければe-330
手づくり結婚式すごいいいですね~
いい想い出になられるでしょうねe-266
私も今年はよい職場が見つかるといいな~
のんびりと探しますけどね(^_-)

NoTitle

あけましておめでとうございます♪

年末のイベントの数々、
お忙しかったことでしょうが、
全てのことが、
実を結んでいるようで、
素晴らしいですね!

今年も、こむぎ共々、ヨロシクお願いいたします♪

新年おめでとうございます

去年はろくにご挨拶もせずに明けた新年でした。
今年も宜しくお願いします

きゃ~暮れの社長さんと奥様の結婚式、凄く心温まるお式ですね。
またウェディングカーが最高♪
きっと心に残るお式だったことでしょうね。
ご自宅の裏にパパさんのご実家があるんですね。
行き来も近くでいいですね。
お正月っていえば子供は嬉しいお年玉だけど、出す方は汗・汗ですもんね 笑

モカちゃんも2歳になってレディープー街道ですね。
早速shinoさんのリメイクのワンピ可愛いわ。
shinoさんならではの技術のワンピだわ。羨ましい限りです。

今年も宜しくお願いします
楽しいお正月をお過ごし下さいねv-410

NoTitle

わぁ~、みんなの手作り結婚式だなんて素敵~♪
社長さんご夫婦も感激だったんでは・・・
ほんと素敵な会社だねん☆(*^-^*)
でも缶つきの車でのドライブには笑えまちた。(*≧m≦*)プププw

着れなくなった洋服もモカちゃん用にリメイクだなんて
さすがでつ!!(*^^)// ハクシュハクシュ
すっごく可愛くできたねぇ~♪
ちなみに、メル姉ちゃんが小3で足のサイズを抜かれ
小6にはあたしより数センチ背が高かったでつ・・・

NoTitle

あっ、「おめでとう」言うの忘れたきゃも・・・
「承認待ち」で見れないのでとりあえず・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

shinoさん、モカちゃん
あけましておめでとうございま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ
こんなあたしだけど、引き続きよろしくで~す☆

おめでとうございます♪

shinoさん 昨年はお世話になりました♪

暖かい結婚式、社長さんも奥さんもとっても喜ばれたでしょうね♪
素敵な会社で羨ましいです。
新郎新婦にとって忘れられない結婚式になったでしょうね。

本年もよろしくお願いします (o*。_。)oペコッ

NoTitle

初めまして。そして、あけましておめでとうございます。
Love*Lemoned*のRei。。さんの企画に参加した35番のekkoです。
最初は、クリスマスプレゼントの公開の時にみなさんのブログを順に訪問していましたが、全部を早く見たかったのでコメントは残せませんでした。ごめんなさいね。
改めて、時間をかけて少しずつ訪問しはじめました。

なんだかすてきな企画をされたんですね。
ちょっとドラマチック!

これも何かのご縁とコメントを残します。
では、また。

NoTitle

shinoさん、明けましておめでとうございます!

shinoさんの日記、
今年も楽しみに読ませていただきますね。

手作りの結婚式、なんて楽しそうなんでしょ!!
和気あいあいとした職場なんですね~。
それにモカちゃんのお洋服も、
ガーリーでとってもかわいい♪
ますます女の子度アップですね。

私も負けないようにハンドメイドがんばるぞー。

NoTitle

あけまして おめでとうございます(o^∇^o)
年末年始、親子でダウンしてたので、今日始動です!
今年も、いっぱいお話しましょうね!

素敵な結婚式・・・いつもお仕事を共にしている皆様の前で
心温まるお祝いをしてもらえるなんて、幸せですね!
楽しい結婚式で、思い出になりますよね!

まあ、モカちゃん、かわいい!!
そうよ、うまく使わないとね、もったいない!
でも、姪っ子さん、背が高いのね・・・うらやましい。
うちの僕ちゃん、大丈夫かしら。

NoTitle

明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もどうぞよろしくね♪

手作りの結婚式だなんて素敵だね☆
とっても思い出深いものになったでしょうね。
モカちゃんのお洋服可愛い♪
レースつけて大正解だね。
私もmyuの夏物のパジャマをCoco服にリメイク途中なの。
すっかり中断してしまったけど
夏生地なので夏までに仕上げるわ~
今年もshinoさんのらぶり~作品楽しみにしているね☆

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。
社長さんのサプライズ結婚式楽しい式になったみたいですね。
アットホームな会社でいいですね。
モカちゃん、2歳になったんですね。おめでとうv-238
今年もかわいいモカちゃん楽しみにしてます!

NoTitle

わ~、素敵な年末のイベントでしたね。
社長さんも奥様もおめでとうございます!!!

モカちゃんはママお手製のリメイク服よかったね♪
ほんとお上手です~。私にもできたらな~。。。

おめでとうございます[絵文字:v-457]

shinoさん、今年もよろしくです♪
素敵な結婚式!素敵な職場なのでしょうね~v-290
モカちゃん、2歳!おめでとうございますe-266

今年も素敵な作品達楽しみにしていますねe-328

あけましておめでとうございます

モカちゃん、2歳おめでとう~☆
子供服が素敵に変身して、さすがはshinoさんだなぁ~と、拝見しています。(^ ^)

結婚式も素敵~♪
みんなで手作りのお祝いなんて、アットホームな会社なんですね。
社長さんが社員を大切にしていることが伝わってくる、暖かい式ですね。
ペイントした車には、思わず笑ってしまいました。

今年もよろしくお願いします。(^ ^)

kittyさん

あけましておめでとうございますv-457

今年も可愛い物を、年を考えずに(^_^;)
作って行きたいって思ってますので、
宜しくねv-344

ゆめママさん

あけましておめでとうございますv-457

ゆめママさんの真面目さを、今年は見習いたいって
思います・・・いい加減な性格を直さないとね(^_^;)
今年も宜しくお願いしますv-344

NoTitle

shinoさん今年もよろしくお願いします~★

なんだか心あったまる結婚式ですね♪
いいなぁ~★

モカちゃんやっぱり今年も可愛いです~♪
はにかんでいるような表情が
なんともいえません✿

kakuさん

あけましておめでとうございますv-457

今年も、美人さんなこむこむの楽しい
お話し楽しみにしていますv-411
宜しくお願いします\(^o^)/

桃ママさん

あけましておめでとうございますv-457

ずっと一緒に暮されていたんですけど、
やっと入籍できた様で、嬉しそうでしたよv-398

今年も、よろしくお願いしますv-411

メルママさん

あけましておめでとうございますv-457

缶カン・・・笑っちゃうよね~~(*≧m≦*)ププッ
ガラガラ言わせて、走って行きましたよ(^◇^)

可愛いもの大好きは、変わらないので、
今年も可愛い物、作っていきますねv-411

今年もよろしくです

ご挨拶遅くなっちゃったわ~~。今年もよろしくね。

そうそう、ワンちゃんのいるおうちに始めて遊びに行きました。次男の喜びようといったらたとえようのないくらい。ワンちゃん抱いてる次男が可愛くて。

また、いつかモカちゃんだっこさせてね。

nabuさん

あけましておめでとうございますv-457

私の方が、お世話になりっぱなしで・・・(^_^;)
今年は、テキパキ動ける様に、頑張りますねv-411
懲りずに、よろしくお願いしますv-435

*ekko*さん

あけましておめでとうございますv-457

こちらこそ、皆さんのところに回りたいと、ちょこちょこと
お邪魔しているんですが、コメント残すまではいきません(^_^;)
またこれを縁に、遊びにいらして下さいマセv-411

くすのきさん

あけましておめでとうございますv-457

こちらこそ、いつも楽しみに、子育てを思い出させて
貰ってますv-411

モカの服、結構気に入る物が出来、自己満足ですv-398

今年も宜しくお願いしますv-411

etyan

あけましておめでとうございますv-457

社長ご夫婦は、ずっと一緒に暮されてたんだけど、
事情があって、なかなか籍を入れられなかったんだ(+_+)
これで、やっと同じ苗字になれましたv-398

我が息子も小さかったけど、私も抜かされたので、
男の子は大丈夫だよ\(^o^)/

akoさん

今頃・・・あけましておめでとうございますv-457(^_^;)

可愛い物好きは、akoさんと好み似てるから、
私もとても楽しみにしてますv-411

今年も宜しくお願いしますv-435

michiさん

今頃・・・あけましておめでとうございますv-457(^_^;)

本当、アットホームのところだけが売りかもです(^m^ )クスッ

モカも、小さいままだけど、元気に2才になって、
嬉しいですv-398

今年も宜しくお願いしますv-411

のえるはうるさん

今頃・・・あけましておめでとうございますv-457(^_^;)

社長達、本当仲良くって・・・やっとお式が出来て良かったですv-398

モカの服は、暖かい様なので、活躍してます(^◇^)

今年も宜しくお願いしますv-435

れあさん

今頃・・・あけましておめでとうございますv-457(^_^;)

私も、れあさんには刺激一杯貰ってます\(^o^)/

モカ共々、今年も宜しくお願いしますv-435

はづきさん

今頃・・・あけましておめでとうございますv-457(^_^;)

ペイントした車は、今もそのままのペイントのまま、
仕事で使ってます(*≧m≦*)ププッ

モカには、可愛い服が増えて良かったよ~
自己満足だけど、ただで作れるしねv-398

今年もよろしくね\(^o^)/

honey*honeyさん

今頃・・・あけましておめでとうございますv-457(^_^;)

楽しい、爆笑結婚式になりました(*≧m≦*)ププッ

モカは、我が家の癒しなので、いつまでも元気で
居て欲しいですねv-398

今年も宜しくお願いしますv-435

ひーどん

今頃・・・あけましておめでとうございますv-457(^_^;)

モカ、いつでも出動しますよ~~~v-411
ポムの森の帰りにでも、一応メールしますねv-410

今年もカワイイ子供服とか沢山見せてね(^◇^)
宜しくお願いしますv-435
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

