スポンサーサイト


トリミング & ランチ

1/17(土)


2ケ月振りに、モカのトリミングに行って来ました

SBSH0119.jpg
トリミングに向かう車の中で・・・


      

SBSH0121.jpg
SBSH0122.jpg

スッキリ~~~~
待ってる間は、向かいにあるガストで、友達とお茶して待ってました

私より1つ下の友達は、4月にはバァバになるの~~~
娘ちゃんが嫁いでしまって、寂しいかと思ったら、近くだから、
しょっちゅう来てるみたい・・・(^m^ )クスッ




1/18(日)



MIXIのマイミク、どんぐりさんと今回は抜きでランチへ・・・

SBSH0128.jpg

【太陽のカフェ】

SBSH0123.jpg

ハンバーグがお勧めだそうで、私は【グラタンハンバーグ】



SBSH0127.jpg

パフェバーが魅力
2人共、3杯食べました(^_^;)
どんぐりさんの盛り付けの方がセンスあるんだよね~(^_^;)

3時間も、積もる話であっという間

今回、ランチしたのは、どんぐりさんから注文頂いていた、カフェマット
をお渡しする目的

SBSH0120.jpg

メロディーちゃんは、女の子なので、ラブリーにイチゴ柄をパッチしました

どんぐりさんから、神戸ルミナリエのお土産と、モカのおやつを頂きました

SBSH0129.jpg

ありがとうございます 


場所を、志都呂ジャスコに移して、を物色

SBSH0130.jpg

バーゲンで半額になっていたので、持ってないタイプをチョイスしてみました

楽しい時間をありがとう
また、暖かくなったら、と、ランにでも行こうね\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

昨日は、本当にたくさん話して、たくさん食べたよね~v-290
可愛いカフェマット作ってもらってありがとうe-266
早く暖かくなってカフェマット持ってお出かけするのが楽しみe-343

モカちゃん、トリミングしてスッキリ可愛くなって洋服もとっても似合っているよe-419e-420

夜、おそるおそる体重計に乗ったら、想像はしていたものの・・・e-260e-259

でも、やっぱりおいしいもの食べて楽しくおしゃべりするのが一番だよねe-425
又、行こうねe-265

NoTitle

モカちゃん、やっぱり小さくてかわいい~。
女の子らしいカットがお似合いです♪

おともだちとのランチも楽しそうですね。
パフェバーが気になります~。

NoTitle

トリミングして可愛いです。^^

友達とのランチもいいですね。パフェバーなんてあるんだ。
いいなぁ~私も自分で作って食べたいです。
美味しそうです。^^

NoTitle

おはようございます(o^∇^o)
パフェバーって、楽しそう!!
なんだかいっぱい食べてそう。
ねばれるお店だね!

え~、ワンちゃんのお洋服も、バーゲンってあるんだ。
作れそうにない服を買わないとね!

どんぐりさん

こんにちはv-278

たんまり食べて、沢山お喋りして、満足の1日に
なったねv-411
カフェマット、モカの分も完成するから、ランとかカフェに
行こうねv-410

体重・・・量ってません(;一_一)

のえるはうるさん

こんにちはv-278

そうですね~ファッション等、ブリブリが好きな私の
好みにさせられてしまってますね(^_^;)

パフェバー、私も初めてだったんですけど、
お勧めですv-411

kittyさん

こんにちはv-278

毎月カットに連れて行ってあげなきゃ・・・と思いながら
日が空いてしまいました(^_^;)

パフェバーは、良かったですよ~~
どんぐりさんが調べてくれたので、また新しいお店
発見して行ったら、報告しますねv-410

etyan

こんにちはv-278

私も初めてのパフェバーだったけど、豆乳アイスがさっぱり
してて、本当お勧めv-344

ワンコ服、私の予算は1着1500円まで・・・って決めてる
ので、バーゲンでしか買えません(^_^;)

NoTitle

最近めっきりミシンさわってないんですよ~
宿題たくさんあって縫いたいのに
縫い縫いの神様~降りて来い~v-282
りんごも着たきりすずめでだし。。。
自分でパフェって子供達喜びそうだな~
私は無理だけどe-330
モカちゃん可愛くなってる♪
りんごもせめてシャンプーしてやらねば(苦笑)

NoTitle

モカちゃん、トリミングしてますます可愛い~♪
体も更にちっちゃくなっちゃったんじゃなぁ~い?
(=^m^)クスクス

グラタンハンバーグ美味しそ~♪
どっちも大好きだから一度に食べれていいなぁ~☆
えっ?パフェバーだなんて素敵♪
あたしならメインはこっちになっちゃうきゃも・・・
カフェマットも可愛いのが出来たね♪
うん、その服いいっ!!
モカちゃんによく似合ってるよ~♪(*^-^*)

shinoさんへ

shinoさん、パフェ3個食べたの~?
さてどれを食べたでしょうって問題かと思いながらみてたんだけど・・・・でもこれは別腹ですよね 笑

モカちゃんすっきりトリミングして可愛い~♪
お耳もロンゲだし、顔立ちが幼な顔ですよね。
インディアン風のお洋服も似会ってるわ。
色の薄い子って何でも似合うから羨ましいです

カフェマットもふんわりしてて座り易そうですね。
さすがshinoさんカラーだわ。
色目がいいんだな~

ゆめママさん

こんにちはv-278

ゆめママさんは、小食だから、ご飯食べた後に
パフェなんて食べられないんだろうね(^_^;)
私は、甘い物大好きなんで・・・(^m^ )クスッ

縫い物は、寒くて全然進みませんv-406

メルママさん

こんにちはv-278

私もパフェバーの方がメインでした(*≧m≦*)ププッ
洋服・・・背中をボリボリ掻いたら・・・刺繍部分がボロボロに・・・v-399

桃ママさん

こんにちはv-278

ワンコ小物なら、思いっきり可愛くしても、
白い目で見られないもんね(^_-)-☆
モカのは途中で進んでないの・・・v-388
次のドッグカフェに行く時までには、完成しなきゃ・・・(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

