スポンサーサイト


オーダー家具 と 懐かしい物達

1/26(日)



台所に置いてある、籐で出来た本棚に、FAX等が乗せてあったのだけど、
どうにも籐の家具が好きじゃない(^_^;)

幅が50センチしかないので、探しまわっても籐しかなかった訳です

家を建ててから、12年・・・仕方ないと思ってたけど、大掃除中に気になりだし
中味を出し、2階に移動・・・本棚として使う事にしました。

じゃ、台所の隙間はどうするの?

時々、1日ショップに伺うお宅 【Country Me~ You】 で、
ゴミ箱や、野菜ボックスを作ってもらったので、オーダーする事に・・・

自分で簡単な絵を描いて、サイズを書き込み、FAX

2週間程で出来上がり~~~~この日、主人と取りに行きました

SBSH0132.jpg

どうですかぁ~~~
カントリー家具で可愛いでしょう

下の扉には、料理やお菓子の本が入ってます
FAXが置いてあるところの壁には、屋外のゴミ箱への扉があるので、
背板は無しにしました。
上の扉には、ジューサーミキサーやら、こまごました物が入ってます

スッキリ片付きました\(^o^)/

本当は、電子レンジを変えるつもりでいたのですが、
それを諦めて、家具に回しました(^_^;)

大事に使うぞ~~~~~





大掃除で中味を出した時に、昔の懐かしい物が色々出て来ました

SBSH0104.jpg

息子が幼稚園の時の、父の日に描いた絵



トール

トールペイントを習っていた頃に、育児サークルのママさん達に
1日先生をやった時の物





ピカチュー

娘の小学生時代の上靴入れ






ワンピ

1日ショップをしていた頃に、オーダー頂いた花柄のワンピ

たまごっちカメラで撮ったりしたので、回りに変な字が入ってます(^_^;)

懐かしい物ばかりでした




咳がずっと止まらないので、寒いミシン部屋には更に行かなくて、
前回のカフェマット作ってから、全然ミシン触ってません

でも、生地だけは欲しいの~~~

SBSH0133.jpg

サークルレース 何にするかも考えず、取り敢えず・・・(^m^ )クスッ



SBSH0134.jpg

近所の手芸店が改装する為、バーゲンでした
こう見ると、私ってドットが好きだなぁ・・・(*≧m≦*)ププッ
妹と姪っ子にバッグを頼まれてて、それがドットって言うのも
あったんだけどね~~~

形になる日は来るのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

可愛い家具ですね~★
カントリーってなんだかshinoさんのイメージです♪

布、買いたくなるの分かります

サークルレースもドットも
どちらも好きなので
見ているだけでも楽しくなります~♪

NoTitle

こんばんは(o^∇^o)
いい!!オーダー家具なんて、素敵すぎ!!
我が家にも家具がほしい!!

布は、買いたいですよ。
手芸店の○○セールなんて、飛びつくよ。
だって、布腐らないもん!

こんばんは

カントリー家具素敵です。
サイズ書いて絵柄書いただけでオーダーできるんだ。
凄いです。キッチンがすっきりできて良かったですね。^^
生地沢山いいですね~私も買いたいけど、ぐっとがまんしてます。
でもセールになってるとつい欲しくなります。
今セール中になってるんだよね。買いたいよ~~~

こんばんは♪
shinoさんのブログをお気に入りに登録してあったPCが修理中なので
パパのPCで検索かけてたどり着いたよ~

カントリー家具、かわいい♪
こういう感じ好き好き☆
最近、カントリー家具屋さんも減ってきたから
オーダーで作ってもらえるとは嬉しいね。
私が揃えようと思っていた家具屋さんは
いつの間にかなくなっていたわ~
お金をためて、少しずつ揃えていこうと思っていたのに~

サークルレースもいいよね☆
夏の終わりに欲しくなって
やっと見つけて買ったのに、私は撮影時に下に敷くのに使っているだけだよ。。。
shinoさんは是非、形にしてね。
私もいつかは・・・?

NoTitle

shinoさん、大丈夫ですか?
寒くないようにお大事にしてくださいね!!

カントリーな家具、可愛らしいです。
好きなものに囲まれていると幸せですよね♪
で、オーブンレンジはまた次回なのですね。

生地も、shinoさんのペースなら、
すぐに素敵なものが生まれそうですね!
楽しみにしています~♪

NoTitle

オーダー家具いいですね♪
ピカチューの上靴入れいいですね~
うちはバルタン星人のコップ入れでした~

サークルレースいろんなとこで見ます。
shinoさんなら素敵な作品に生まれ変わるでしょう♪

私も縫い縫いモードにスイッチ入れたたいのですが。。。

咳が治らないのつらいですね~
早く治りますように。。。

NoTitle

わぁ~、素敵な家具を作ってもらったねん♪
オーダーだとピッタリサイズだからいいね。(*^-^*)

可愛い絵♪
あたしもメル姉ちゃんが描いた絵をとっててあるよん。
ピカチュウも可愛い~♪
「取り合えず・・・」はあたしも一緒!ププッ ( ̄m ̄*)
あたしもドットが大好きだから、ドットの服が多いでつ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

NoTitle

お久しぶりです♪
shinoさん体調どうですか? この間はメール(*´▽`*)ノ 有難う
とっても楽しみです(≧ω≦)b

オーダー家具素敵♪ あった事もないのにshinoさんらしいな♪って
思った私です(*^m^*) ムフッ
↓のカフェマットも素敵 私も作ったけど 私のはただ
布を縫い合わせただけ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この生地で何ができるのか楽しみです(*^_^*)

NoTitle

お気に入りの家具ができて、また家事も楽しくなりそうですね♪
たくさんの手作り品もすごいな~。
どれも素敵です♪

shinoさんへ

カントリー調の家具って高いですよね。
天然木だから仕方ないんだろうけど・・・・・
ピッタリサイズで、いい感じのお台所ですね。
隙間収納ってなかなかサイズが合わずにしっくりいかないけど・・・・・さすがオーダーだわ
手芸のお部屋は寒くって今冬眠中なんですね 笑
私もドット大好きです。とくにモノクロトーン
また作品になってお披露目してくださいね。

懐かしい思い出の品々
ちゃんと保存してあったんですねv-410
引越しをするたびに思い出の品があれ?って感じで減ってる私
常に整理整頓ですね

honey*honeyさん

こんにちはv-278

カントリーなイメージありますか?v-405
何だか嬉しいですぅv-398

鍵、沢山在庫あったんだけど、なかなか使えなくて・・・
やっと形になりました(^_^;)

etyan

こんにちはv-278

家具ね~とっても気に入ってますv-411
電子レンジは当分おあずけだけどね(^_^;)

そっか~~~布腐らないね(^◇^)
これからも、爆買いしそうだわぁ(^_^;)

kittyさん

こんにちはv-278

家具は、本当思った以上に沢山入って、すっきりv-398
何にも置かないのが好きな主人も、気に入った様です(^_^;)

生地・・・買わないで、あるのを消費しないとね(^_^;)
今年は頑張ります\(^o^)/

akoさん

こんにちはv-278

カントリーな感じも、好み合いそうだよねv-410
ちょこちょこ家具は、小さいのを作って貰ったりしてますv-411

サークルレース・・・たぶん夏用かな(^_^;)

kakuさん

こんにちはv-278

kakuさんの美味しそうなお菓子ばかり見てたから、
絶対新しい電子レンジ買うv-363v-363って
決めてたのに・・・v-406
ケチな主人は、両方はダメなんです(^_^;)

ゆめママさん

こんにちはv-278

ピカチュー、一生懸命作りましたっけv-410
あの当時は、デジカメ無いから、全部写真でしたv-410
ウルトラマンは、息子に作りましたっけv-410
懐かしいですねv-411

メルママさん

こんにちはv-278

私は大雑把なので、子供達の作品とかも、あっちこっち
行っちゃうんです(^_^;)
昔は、デジカメなかったから、1枚1枚写真も撮れなくて・・・
今回写真撮ったので、捨ててしまいました(^_^;)

家具・・・きっちり計ってないので、微妙に隙間開いたり
してて・・・主人に怒られました(^_^;)

nabuさん

こんにちはv-278

私らしいですかねぇ?v-398
お会いしたら、あれ?って思われるかも・・・(^_^;)

サークルレース・・・きっと夏用です(^_^;)
来年の夏かも・・・v-413

のえるはうるさん

こんにちはv-278

やっぱり今は、キッチンのこの家具ばかりに目が
行ってしましますねv-398
これで、家事仕事が楽しくなる・・・まで行くといいんですが(^_^;)

桃ママさん

こんにちはv-278

きっちりしたい主人から言わせると、私のいい加減な採寸で
ちょっと隙間が開いたりしてて・・・もっとちゃんと計らなきゃって
怒られちゃった(^_^;)

昔の作品は、無いんですけど、写真が出てきたんですv-411
あっちこっちにしまうので、何故ここから?って感じでした(^_^;)
私も整理整頓しないと・・・v-393
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

