スポンサーサイト


温泉 & ラウンドワン

2/6(金)



夕方、息子はナイターでテニスの練習に・・・

主人は、異動で以前居たところに戻って来たんですけど、
久し振りの内容で、身体がエライみたい・・・

週末は、また温泉(スーパー銭湯)に行きたいと言う。
一人で行けばいいんだけど、一人では行かない(^_^;)

今回は、時間も遅かったので、初めてのところにしてみました。

【磐田の湯】

p2_1.jpg
(HPより拝借)


露天風呂やら色々入ったら、体調がイマイチだったのか、
湯あたりしたのか、脱衣所に出たら、タバコが臭くて・・・
途端に、目がグルグル~~~~

気持ち悪くて、トイレから出られなくなってしまった
主人は、ロビーで待ちぼうけてました(^_^;)

もう、あそこは行かないかな・・・





2/7(土)



近所の仲良し4人組で、以前箱根旅行に出かけた時の残金があったので、
それで 【ラウンドワン】 へ・・・

shizuoka-hamamatsu.jpg
(HPより拝借)


まずはボーリング

SBSH0148.jpg

2ゲームして、成績は・・・普段よりはイマイチ(^_^;)
だいたい100は越えるんだけど、今回は・・・(ーー;)

隣の市野イオンショッピングセンターに場所を移してランチ

SBSH0149.jpg

得意な(?)ランチバイキング・・・沢山食べ過ぎで、皆苦しい・・・



腹ごなしに、またラウンドワンに戻り、今後は【spo-chaスポッチャ】

SBSH0153.jpg
SBSH0154.jpg
SBSH0155.jpg
SBSH0156.jpg
SBSH0157.jpg

バスケット
テニス
バレー
バトミントン
パットパットゴルフ
卓球
バッティング
ピッチング
ガンシューティング
ミニボーリング
ダーツ
ビリヤード
ロデオ
ゲーム機色々・・・

時間制で遊び放題です
私達は、3時間にしました~結構、色々出来ましたよ

最後は、マッサージ機で、疲れを解して終わり~~~

めっちゃイイ運動にもなったし、楽しかったですぅ

でも、料金は結構しますね・・・(^_^;)
旅行積立残金が無かったら行けなかったかも・・・(^_^;)

筋肉痛には、今のところなってませ~~~ん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

相変わらず美味しそうv-344

スポッチャは意外と楽しめるけど高いよねi-201
でも普段出来ない。
しないかw
運動が出来るけんいいよねi-189

先日は私の方のブログにきていただいて
ありがとうございました。とてもうれしかったです!

手作りのもの見せていただきました。
ナチュラルな感じが好きな私にはマザーバッグとか
とても欲しくなってしまいました。
デザインも素敵だしとてもいいセンスですね。

私のワンコ服なんて足元にも及ばないわ~
またお邪魔させてください。
これからも手作りのもの楽しみにしています。

こんにちは。

shinoさんランチバイキング好きですね~♪
ラウンドワン、岡山にもあるんだけど
今だに行ったことないです。
色々遊べて楽しそうですね。
マッサージ機まであるんだぁ(^。^)

こんばんは(o^∇^o)
温泉気持ちがよかっただろうに、少し残念だったね。
私も、あるの。怖いよね。

ラウンドワンって楽しそうよね。
バドミントンもあるの!!
実は、学生の9年間バド部でした。
最近カムバックしたんだけど、両足の爪がはがれて
やめちゃったけどね。

息子さん、テニス頑張ってるんだね☆(*^-^*)
温泉、気持ち良さそ~♪
って、あらあら・・・具合悪くなっちゃったの?( ̄▼ ̄|||)
楽しそうな施設だねん♪
バイキングでいっぱい食べてもこれだけ運動したなら
大丈夫だねん☆(*^-^*)

温泉いいですね~e-224
最近いってないです

ラウンドワンって楽しそう♪

タバコだめなのね~~。私も~~。あと、トイレの芳香剤のにおいにもすごく敏感で、公民館に行くと死にそうになってまーす。

ボーリングいいなぁ。多分、とんとんとは一度くらいは言った様な気がするけど、5年は行ってない。

私、下手だよぉん。ちなみに、高校生のときの初スコア24でっす!これで、笑いを取る自信あり!

くん。ちゃん

こんにちはv-277

頻繁には来れないけど、
普段やれない運動が出来るのは、楽しいねv-411
また機会があったら、行ってみたいよv-344

陸ママさん

こんにちはv-277

遊びに来て下さって、ありがとうございますv-411
静岡県のお友達が少ないので、ワンコ友達
出来てうれしいですv-398
また、v-286v-210見せて下さいねv-411

michiさん

こんにちはv-277

バイキング・・・好きですね(^_^;)
何だか得した気がしちゃうんですねv-410

お近くにあるなら、運動に行ってみると
楽しいですよv-411

etyan

こんにちはv-277

バトミントンってハードそうだよね~v-405
9年もやってたのなら、また復活して欲しいわぁv-411
でも、爪剥がれるなんて・・・v-399

メルママさん

こんにちはv-277

あの日は体調が悪かったのかもしれませんね(^_^;)

沢山食べた後に、そのままショッピングにしない?って
言う意見もあったけど、私は運動を選びましたv-411
楽しかったので、やって良かったですv-410

ゆめママさん

こんにちはv-277

温泉は、主人に付き合ってるって感じですね(^_^;)

ラウンドワンは、是非行ってみて~v-411

ひーどん

こんにちはv-277

たばこダメですねv-404
主人は、普段は換気扇の下が定位置です(^_^;)

ボーリング・・・ひーどん細そうだから、非力
そうだよねv-393
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

