スポンサーサイト


誕生日 & バレンタイン

2/9(月)


この日で、またまた1つ、年を取ってしまいました・・・(^_^;)
41ですわ・・・40過ぎたら、もう何才でも違いがない気もします。
去年の方が、気分的に複雑さったような・・?


お友達から、おめでとうやら、やら頂きました


SBSH0161_20090216093639.jpg
会社では、いつもの様に




SBSH0146.jpg
愛知のAさんからは、ピアスやスタンプやお菓子を頂きました
私の好みを熟知してくれてるなぁ~って嬉しかったです




SBSH0162.jpg
ご近所のママ友、Mさんからは、ブレッドケース
私の部屋で、手芸材料を入れさせて貰ってます



SBSH0174.jpg
ハンドメイド仲間、ぽけかんからは、スケジュール帳とカードケース
私がピンク好きだから、この大好きな生地でカバー作ってくれました





SBSH0172.jpg
北海道のハンドメイドサークルのリーダーさんからは、くるみとイチジクの入ったパウンドケーキ
納得出来るレシピになるまで、何度も作られてるなぁ~って思ってたら、
完成レシピで送って下さいました



皆さん、ありがとうございます





自分にプレゼントは・・・やっぱり生地(*≧m≦*)ププッ
SBSH0167.jpg
SBSH0173.jpg

ちょっと、可愛い系を買ってみました
家族からはありません・・・(^_^;)






9/10(火)


前日の誕生日は、主人は残業。息子は塾。私はサーキットトレーニング。
なので、翌日の夕飯は、外食に~~~

珍しく居酒屋をチョイス

SBSH0166.jpg
まだ他にもあったけど、撮り忘れ~~(^_^;)
上げ膳、据え前の美味しいを頂きました





2/13(金)



誕生日に、免許の書き換えに行って来たんですが、
前回ゴールド
今回も、ゴールド

書き換えしたばかりなのに、スピード違反で捕まりました

普段は通らない道なんだけど、宅急便を出しに行く様、主人から頼まれてて、
そこに行く近道は、途中工事中の為、迂回したのがまずかった・・・
信号も無い、見通しのイイ直線道路は、よく這ってるんだよね・・・

主人に対してや、工事に対して、ムカつく~~~~とも思ったけど、
結局は私が悪いんですけどね・・・

ずっと安全運転で、スピードも守っていたんですけどね・・・
5年後は、ブルーになっちゃうそうです・・・(*_*)反省・・・

でも、罰金は主人には内緒~~~(^_^;)




2/14(土)


バレンタインデーでしたね~~
皆さん、好きな人や、彼氏や、旦那さん等、チョコあげましたか?

ウチは、息子が甘い物が苦手なの・・・

そこで、好物の【チーズスフレケーキ】を作りました

SBSH0170.jpg

普段褒めない、主人も息子も『うまい』と言ってくれましたよ

珍しく、夕飯にピザを作りました

SBSH0171.jpg

まだ、オーブンの焼き途中の写真・・・(^_^;)

この後、私は会合に出掛けたので、ピ~~の焼き上がりの音で、
主人が出したら、焼き過ぎだったみたい・・・
ここで、出せば良かったです(^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~

誕生日おめでとう~
みなさんからお祝してもらって良かったですね。
何歳になっても誕生日はいいものです。
でも歳はとりたくない><
ピザ美味しそう~食べたくなりました。
作ってみようかしら。

おめでとうございます♪

お誕生日、おめでとう!!
歳は、忘れちゃうけど、お祝いはうれしいよね・・・
素敵なプレゼントばかり。
shinoさんの周りは、達人ばかりだもん。
おいしそうや、素敵なものばかり・・・
元気がもらえちゃうよね。

チーズスフレケーキ、う~まそう!!
チョコスフレと思ってメール間違っちゃったわ。
ごめんね。

可愛い布は、もしや・・・あれに向けて?
もう、鼻息荒くなってますよ。
楽しみね。

オオーw(*゚o゚*)w shinoさん
お誕生日やったんや~ 知ってたら
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪って言ったのに・・・
って昨日は(*´▽`*)ノ 有難うございました♪
嬉しかったです(*^m^*) ムフッ

改めて、お誕生日
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
歳はとりたくないけど 誕生日は幾つになっても
うれしいよねv(*'-^*)bぶいっ♪
沢山のプレゼントも嬉しいですね(*^_^*)

shinoさん~★
お誕生日おめでとうございます♪

そうそう、40歳になる時ってちょっと複雑な気持ちですよね。
後はおんなじって・・・分かります。
ホント後はおんなじですよ♪っていうか
なんだか歳をとらないかんじです(笑)

プレゼントも可愛いですね♪

shinoさんが買われた可愛い系の布
私が持ってるのもありますよ。

なんだか春が近づくと
いちご柄に手がでちゃいますね~★

shinoさん
お誕生日おめでとうございます♪

チーズケーキ美味しそうです♪

スピード違反私も去年やりました・・・
生まれて初めて。。。

その後携帯も捕まり。。。

ショックですよね~

たくさんのプレゼントshinoさんのお人柄♪

shinoさん、お誕生日おめでと~~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

1つ歳をとるのはイヤだけど、プレゼントは嬉しいね♪
ケーキも美味しそうだし、どれも素敵なプレゼントだねん。
素敵な一年でありますように☆(*^-^*)
チーズスフレとピザも美味しそう♪

Happy Birthday☆

shinoさん!おめでとうございますぅ~♪
複雑なお年頃^m^
もうこうなったら何歳でも!・・・ってわかりますよ~^m^
ますます素敵な女性になれるよう磨きましょ(^m^*)
たくさんの素敵なプレゼント(@0@)
shinoさんの素敵さ!人気!がわかりますね♪
可愛い系♪の生地たちはどんな作品になるのでしょう^o^*
楽しみにしていますね☆

お誕生日おめでとう!!
年女って思ってたら、私も40もうすぐだなあ。
その頃には、少し大人になれてるかしら。
って遅すぎかぃ?

またお誕生日祝いに一緒にケーキでも^^;

kittyさん

こんにちはv-411

本当年はもう取りたくないですけど、
おめでとうって言って頂けるのは嬉しいですねv-398
ありがとうございますv-410

ピザは、娘がミートソースが嫌いなので、
食べない時しか作れないの(^_^;)

etyan

こんにちはv-411

可愛い生地は・・・もちろんあれに(^_-)-☆
達人のetyanからも、可愛いv-25ありがとねv-344
いくつになっても、気持ちは若くいたいわぁ(^_^;)

nabuさん

こんにちはv-278

突然のv-6ビックリしたでしょう(^_^;)
すいませ~~んv-421

お祝いのお言葉、ありがとうございますv-398
いくつになっても、おめでとうv-411
お言葉は本当に嬉しいものですねv-410

honey*honeyさん

こんにちはv-278

ありがとうございますv-398
やっぱり30代から40代とか、代が変わる時は・・・って感じですけどね(^_^;)
いつまでも、気は若く居たいですv-411

可愛い生地・・・ウキウキしちゃいますv-398

ゆめママさん

こんにちはv-278

ゆめママさんも捕まりましたか(^_^;)
私も若い頃は、ちょくちょく捕まったりも
ありましたけど、最近はずっと良い子(?)だったのに・・・v-406

メルママさん

こんにちはv-278

ありがとうございますv-398
1つ・・・去年よりは気持ちが楽です(^_^;)
いつまでも気は若く居たいですv-411

スフレ美味しかったですって自分で言うか(*≧m≦*)ププッ

れあさん

こんにちはv-278

ありがとうございますv-398
まだれあさんは、お若いでしょうからまだまだ
先でしょうねv-410
今年は、ダイエットをまともに達成したいです(^_^;)

ぷうちゃん

こんにちはv-278

もう、何年も会えてないねぇ(^_^;)
でも、4月からはランチ行けそうだねv-344
ぷうちゃん、まだ40まで遠いよね?
5つ位下じゃなかった?(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

