スポンサーサイト


誕生日続き・・・イベントお知らせ

先日の私の誕生日・・・また、お友達から届きました



SBSH0159.jpg
千葉のCさんから、【トイプードルの新郎新婦のぬいぐるみ
モカと一緒に~~~
凄い可愛い~~~~~~


Cさん、 ありがとう 





SBSH0181.jpg
mama's cafe の etyanから、【オリジナル・れでぃポーチ】と、
堂島ロールで有名なお店の【フィナンシェ
フィナンシェは、あっという間に、家族のお腹の中へ・・・



この【れでぃポーチ】は、作り方も配信されてるんです
とっても好評なんですよ~

私は、ナプキ●を2枚・ポケットティッシュを入れ、
ファスナーポケットには、タンポ●を1つ入れてみました

『パターンを販売したら良かったのに~~』と言ったんですけど、
etyanが、一生懸命考えられて作られた物だけども、
(ご自分で言うには)素人だから、不具合があった場合とかにね・・・って事で、
自分用やプレゼント用だけで、販売は不可にされてます。

宜しかったら、作ってみて下さいね(^_-)-☆


etyan、 ありがとう 





2/20(金)



会社近くに出来た、漫画喫茶・・・
マンガ好きな、私と事務員さんは、前々から行ってみたくて・・・
今日のランチに行ってみました


SBSH0183.jpg
日替わりランチの、サバ煮美味しかったです

食べてない時は、無言でひたすら、ヨム・・・よむ・・・読む・・・
昼休みも長めに取ったけど、読み足りない~~~
また日を改めて行こうっと



rain-asi4.gif




イベント


3/22(日)AM10時~PM2時
静岡県磐田市今之浦2丁目
ワンコアロマのお店 【プチグレイン】さん店内

ハンドメイドやリサイクル品のフリマに、友達と出店する事になりました
ワンコ・ニャンコ物や、子供ちゃん・大人物等を販売予定だそうです

私達以外にも、数店出されるそうなので、
お近くの方は、是非遊びにいらして下さいね

↑のetyanから、【れでぃポーチ】と、
Rikuといっしょに♪ の nabuさんから、【首輪とリードセット】をお預かりして、
販売する予定です

私は・・・久し振りに、モカポーチやら、モカ付けた物とか・・・
考えてはいるんだけど、手が遅いので、何点出来るやら・・・(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一瞬モカちゃんが増えたかと
思いました(爆)

たくさんのプレゼントすごいですね♪

レディーポーチいいですね
こんなの作ろうと思いつつ(^^ゞ

縫い縫いご無沙汰です

わぁ~、可愛いプレゼント♪
モカちゃんの兄弟みたいだねん。(*^-^*)
手作りのれでぃポーチ素敵♪
中央にファスナーが付いてて工夫されてるんだね。
お誕生日プレゼントいっぱいもらって良かったね☆

3月の出店には残念ながら行けそうもないけど
頑張って作ってねぇ~☆
shinoさんが作るのはどれも可愛いから売れること間違いなしっ!!p(*^-^*)q

ありがとう♪

こんばんは(o^∇^o)
おはずかしい・・・upしてくださってありがとう!
フィナンシェ、つぶれていなくって良かった。

モカちゃん3匹???っていくくらい、可愛い!
3ショットを見たら、娘喜んじゃうわ。

イベント紹介、私もしていいの??
ブログで紹介するよ!

こんばんは♪
モカちゃんのところにお仲間が遊びに来たのかと
思っちゃったよ~
たくさんの素敵なプレゼント、よかったね☆
だいぶ遅れちゃってるけど・・・
お誕生日おめでとう☆☆☆

イベント参加されるのね♪
近くだったら行くのにな。
頑張って作ってね~~

そのイベントにはワンコ連れで行ってもいいのかな?

駐車場とかあるのかしら?
できたら行ってみたいので教えてくださ~い!

モカちゃんがついているポーチも触ってみたいし
nabuさんのリードもぜひ!この目で見たいわ。

かわいい♪

モカちゃんが小さいので、
三兄弟みたいですね~♪

かなりの出遅れ、
お誕生日おめでとうございます!
ハッピーな一年になりますように♪

漫画喫茶、
ランチもしっかりで、いいですね!!

ゆめママさん

こんにちはv-278

モカの妹と弟ですねv-411
でも、渡すと噛まれそうなので、高い位置に
飾っています(*^_^*)

れでぃポーチ、是非作ってみてねv-344

メルママさん

こんにちはv-278

ぬいぐるみとは思えない位ですよねv-398

イベントは、遠いですから、そんな~いいですよ~v-410
私、手が遅いので・・・間に合うのか・・・(^_^;)

etyan

こんにちはv-278

フィナンシェ、大好きだから、あっという間に
無くなってしまいました(^_^;)
美味しかったよv-398
本当、ありがとうv-344

イベント、etyanブログの方が沢山読んでる方が
居るから、是非宣伝お願いしますv-421

akoさん

こんにちはv-278

お祝いのお言葉、ありがとうございますv-398

本当、モカの友達みたいでしょv-411

イベントの作品は・・・皆、仕事してるから、余り
作れないかも・・・(^_^;)
でも、頑張りますねv-411

陸ママさん

こんにちはv-278

そちらからは、結構遠いですけど大丈夫ですか?v-393
でも、とっても嬉しいですv-398
ワンコ連れは、ワンコアロマのお店なので大丈夫
だと思いますが、店内がそんなに広くなさそうで、
お店広げるので、狭いとは思います(^_^;)
私も、モカ連れて行こうかなぁ~なんて思ってますv-410

kakuさん

こんにちはv-278

お祝いのお言葉、ありがとうございますv-398
いくつになっても嬉しいですねv-410

マンガ喫茶は、友達のお友達夫婦が経営してて、
友達も働いてるって事だったんですけど、
行った日は、友達お休みしてました(^_^;)
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

