スポンサーサイト


娘、卒業式(^^♪

3/1(土)

娘の高校卒業式がありました

P1010077.jpg


朝、小雨が降りましたが、すぐに上がったので良かった・・・
でも、凄く寒くて・・・
念の為、コートを持って行って良かったです(^_^;)

P101007800.jpg


卒業証書授与は、1クラス全員名前を呼んで、起立し、
クラスの代表が1名舞台に上がり、校長先生から頂き、
次のクラス・・・余りにもあっけなくて、全く泣けませんでした(^_^;)

P101007600.jpg


1時間程で退場・・・(^_^;) もう終わり???
で、教室に移ってから、担任より卒業証書をぱっぱと授与されてました(^_^;)

写真嫌いな娘は、自分で撮る事はしないの
友達と並んで撮ってあげると言っても『イイ』って感じで・・・
せっかくの記念なのにね・・・

じゃ、私の写真でも・・・って見たくない?(^_^;)
天然パーマの私は、自分の癖を出してたりの時もありますが、
今は、縮毛矯正でストレートなので、娘のコテでクルクル巻いてみました~~

SBSH03291.jpg


結構楽しいですねぇ~~イメージチェンジにもなるし・・・
美容院に行く時間も予算も無かったってのが本音ですが・・・(^_^;)


その日の夜には、娘の部屋に8人程の友達が来て、
朝までワイワイやってましたよ
進学で地方に離れ離れになるけど、泣く訳でもなく、さっぱりしてますね(^_^;)



3/2(日)

午後から、主人と私と娘とモカで、お買い物へ・・・
(息子は、部活)

新生活に必要な物、ちょこちょこ買っては、アパートに運んでますが、
まだ買い足りない物もあり・・・
娘は、リサイクル品に抵抗が無いし、出費を抑えたいので、
リサイクル店へ・・・

P1010079.jpg


食器棚と電子レンジやジャーが一体になった物・・・
普通に買うと、19800円位→7800円→更に値引きで7000円\(^O^)/

娘はで統一したいらしく、挿し色はなんだって~

ちょっとシミがあるけど、カッティングシート貼るとか、
布で敷く物作ってあげようかな~と考えてます

この他に、冷蔵庫や洗濯機もです



夕方、一旦自宅に帰り、食器棚を降ろして、部活が終った息子を乗せ、
モカにはお留守番して貰って、娘の卒業祝いの食事に・・・

娘、ご希望の、道頓堀
dotonbori.jpg

(写真撮り忘れの為、ネットから拝借)

SBSH0330_20080303073041.jpg

お好み焼き


SBSH033100_20080303095206.jpg

もんじゃ焼き


娘は、もんじゃ焼きが好きなんだけど、いつも自宅で作る時は
お好み焼きばかり・・・(^_^;)
食べてみたら、美味しいですね





夜には、モカお風呂です

SBSH0332.jpg


お湯飲んでるし・・・(^_^;)

気持ち良さそう~~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お嬢さん、ご卒業おめでとうございます☆
・:*:・オメデト~・:*。・:*:・°☆♪

新生活の準備はいろいろと大変だよねん。
娘さんは新生活にウキウキなんだろうけど・・・
(=^m^)クスクス
お祝いのお食事会素敵~☆
あたしもどっちかというとお好み焼きより
もんじゃの方が好きでつ♪(*^-^*)

↓モカちゃんの洋服、無事交換できて良かったねぇ~☆
うん、とっても可愛い~♪

こんにちは。

娘さん卒業おめでとう
これからは学業と家事をひとりでこなすんだね

親に感謝すると思うよ

髪かわゆいよ



☆☆お嬢様、ご卒業おめでとうございます☆☆
お嬢様の新しい旅立ち・・・shinoさんの心は、嬉しさと寂しさが
交錯していらっしゃるでしょうか。
今時のリサイクルショップは恐るべし!ですね。
お写真から拝見すると、新品同様に見えますよ。
↓shinoさんがお作りになるバッグ、とっても素敵です。
オーダーをお願いすると作っていただけるのでしょうか?
トイプーちゃんのポーチ、完売しちゃって残念です(:_;)

おめでとぅ。

リサイクル綺麗やね~。
こっちは田舎やけんショップじたいがあんま無いんよねぇ~e-330

でも少し抵抗が・・・歳なんかなe-282

メルママさん

こんにちはv-278

ありがとうございます\(^O^)/
やっと卒業・・・でもいざ卒業したら、
3年って早いですねv-410

モカ服、似合ってますか?
ありがとうv-398

麻由

こんにちはv-278

ありがとうv-398
親に感謝・・・してくれるかなぁ(^_^;)
自分で、家事等やればわかるよね・・・v-410

コテのクルクル、病み付きになるかも・・・v-411

ハーブママさん

こんにちはv-278

ありがとうございますv-398
娘は、自分で苦労してみたらいいと思ってる
のですが、実際離れたら寂しさも出てくるかしら(^_^;)
ちょくちょくそちらに行きますので、遊んで
下さいね(^_-)-☆

ご注文は、ご希望承りますよ~~\(^O^)/
ありがとうございますv-436

kun。ちゃん

こんにちはv-278

ありがとう\(^O^)/

kun。ちゃんみたいに、潔癖の人にはリサイクル品
は、ダメだと思うよ(^_^;)
私も、娘もとんじゃかない(気にしない)から・・・v-291

娘さんの卒業☆☆おめでとうございます☆☆
いよいよ一人暮らしですね~。
なんて感慨にふけっているのは、親だけなのでしょうか?
食器棚♪すっごいきれい!
今時リサイクルショップはスゴイですね~~~。
我が家はリサイクルショップみているだけでもたのしくって、休日のドライブコースに入ってます^^
shinoさんのヘアスタイル可愛い~~~♪
くるくる憧れちゃう!

おめでとうございます♪

おねえちゃま、ご卒業おめでとうございます。
おねえちゃまは、新しい門出、すばらしい学校生活を
送ることで、意気揚々とされているでしょうが、
shinoさん、ママとしては、寂しいのでは・・・
今は、メールのやりとりなどで、身近にお話は
できますが、やっぱりね・・・

shinoさん、素敵!!私のチリチリばらばら頭、
なんとかせねば。

お姉ちゃんご卒業おめでとうございます。
いよいよ一人暮らしですね~
ワクワクしてるんだろうな~
母としては寂しいでしょうね~

shinoさんパーマ似合うんじゃないですか?
私は似合わず(笑)コテでもきれいに出来るんですね♪
家のあたりはもんじゃ一般的ではないので
ほとんど食べたことがないんですよ~
モカちゃん気持ち良さそう♪

卒業( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
新しい生活にワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキの
毎日を過ごしているのでは?今が一番いい時期ですね♪
p(*^-^*)q がんばっ♪娘さんd(@^∇゜)/ファイトッ♪

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ shinoさん素敵(*・・*)ポッ

卒業

娘さん卒業式だったんですね。
おめでとうございます!
卒業式かぁ懐かしいですねー。
新しい生活の準備も着々とできてますね。
新生活ほんと羨ましいですv-22

おめでとう♪

娘さんのご卒業おめでとうございます\(*^▽^*)/
子供の成長は早いですよね。
一人暮らしが始まったら、shinoさん寂しくなっちゃうんじゃない?
でもshinoさんはフットワークが軽いから、娘さんの所にどんどん遊びに行くのかな。
白に赤のインテリア素敵になりそうですね☆

くるくるヘアのshinoさんかわいい~(*^_^*)
お顔が見えないのが残念だわ。

こんにちは~

娘さん、卒業式だったんですよね~。
おめでとうございます\(^o^)/
これから新生活~準備は大変ですが、ワクワクしますね~。
shinoさん、可愛い~!
思わず想像(笑)

れあさん

こんにちはv-278
ありがとうございます\(^O^)/

リサイクルショップ見てるだけでも、結構楽しい
ですよね~~v-291

我が家の整理タンスも、4000円で買いました~
新品は、2万台が多くて・・・v-388

etyan

こんにちはv-278
ありがとうございますv-291

寂しくなるのかなぁ・・・まだ実感としてない
んだけど、就職も東京で希望してる娘だから、
もう帰ってくる事は無いのかもしれませんね・・・

ゆめママさん

こんにちはv-278
ありがとうございますv-291

後1ケ月で、新生活がスタートしますね・・・
ちゃんとやって行けるのかしら(^_^;)

もんじゃは一般的じゃないんだ~
お店でも扱ってるとこが少ないのかな?

nabuさん

こんにちはv-278
ありがとうございますv-291

実際に一人暮らししてみたら、大変さが
わかると思いますねv-410
私は一人暮らしした事がないので・・・
モカ連れて行くとか言ってますわ(^_^;)

michiさん

こんにちはv-278
ありがとうございますv-291

私、一人暮らしした事ないので、どんなもん
なんでしょうね(^_^;)

akoさん

こんにちはv-278
ありがとうございますv-291

フットワーク軽いのかしら・・・お出掛けは
好きですねv-411
車で行くので、akoさんの方にも回ろう
かしらv-398

顔は見えないからいいのです(^_^;)

みーちゃん

こんにちはv-278
ありがとうございますv-291

お会い出来ないので、凄くカワイイ人に
想像しておいて下さい(*≧m≦*)ププッ
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

