スポンサーサイト


送別会 & まんまるバッグ

2/21(土)



サーキットトレーニングのスタッフの方3人と一緒に
カラオケに行って来ました

14:00~20:00まで、フリータイム&フリーソフトドリンク

SBSH0185.jpg

私はNEWSを・・・お友達は嵐を・・・

スタッフさん達は、普段から動いてるし、声出してるから、
元気げんき(^_^;)
ず~~~と踊りまくってました

スタッフの一人が、辞められるので、送別会も兼ねています。
(私、スタッフじゃないのにね・・・(^_^;))



20:00~は、『キャナリーロウ』へ食事に・・・

SBSH0186.jpg

サラダバーと、ドリンクバーが付いてます

スタッフさんは細いのに、サラダバーも4杯おかわり・・・
ドルチェを追加した方も居て、太ってる私が一番少ない・・・(^_^;)

これも代謝の違いなのかなぁ・・・・


お腹も一杯になったし、とっても楽しい時間を過ごせました








先日、オークションで落札したパターン まんまるバッグ を作りました

SBSH0191.jpg

お天気悪いので、暗い画像になってしまいました・・・

本当は、巾着になってるんだけど、私はマグネットのバッグにしてみました

初めての、サークルレース使い
初めての、革持ち手にカシメ使い

カシメは、キーケースや差込錠等に使った事がある程度で、
本格的に使うのは初めて・・・

悪戦苦闘しました・・・
革に穴開けから、大変
スクリューポンチを買うべきですね(^_^;)

でも、合皮のにスタンプしたタグも、福袋で買ってから、
やっと使う事が出来て、なかなか可愛いバッグになったなぁ~って
自画自賛です(*≧m≦*)ププッ

3月のイベント に出してみようかな・・・
革使ってるから、ちょっとお高くなってしまうけど、
残ったら自分用にします(^◇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カラオケv-264かぁ~。
ずいぶん行った事ないなぁ~。

「まんまるバック」大人かわいいね。
イベント出したらすぐに売れちゃうよv-237

みーのママさん

こんにちはv-278

カラオケも行ってないから、声出なくなっちゃったよ(^_^;)

バッグ、なかなか可愛く出来たかなぁって思って
ますv-398
でも、革がネックですねv-388

可愛いバッグですね~♪
ネーミングも可愛い!

スクリューポンチ
おススメですよ★

これがあると持ち手を付けるのが
楽しくなります~♪

(=^m^)クスクス スタッフさんの送別会に参加だなんて・・・
shinoさんはみんなから好かれるタイプだからきゃな?(*^-^*)
それに盛り上げ上手なんだろうなぁ~☆

バッグ、いつもと違う雰囲気でこれも素敵♪
とってもお洒落なバッグだねん。
売れ残らないと思うよ~~☆

カラオケいいですね~

今度謝恩会でアンジェラアキの「手紙」を合唱で歌うんだけど
ソプラノ。。。声が出ません~

代謝が低い私、運動もしないとね~(^^ゞ

バック大人っぽくってかわいい♪
さすが~shinoさんe-420

イベントの情報、ありがとうございました。

急な用事のできない限りは行こうと思っています。
楽しみ~~

こんばんは(o^∇^o)
これ、めちゃめちゃ可愛いじゃない!
やっぱりカシメってしんどいんだ。
私も使ったことがないのよね。
でも、バッグがワンランク上がるわ!
素敵・・・

私が行きたい!

honey*honeyさん

こんにちはv-278

スクリューポンチ買ってみましたv-410
最初っから、使えたら良かったんですけどね(^_^;)
これからは楽チンですねv-344

メルママさん

こんにちはv-278

盛り上げ上手って事は・・・?(^_^;)
お喋り好きではあります(*≧m≦*)ププッ

可愛いフリフリ~も好きなんですけど、
こんな感じも好きだったりしますv-398

ゆめママさん

こんにちはv-278

アンジェラアキ・・・どんな合唱になるのか・・・
動画載せて欲しいわぁv-411

バッグ・・・色違いも作りたいなぁ~なんて
思ってますが・・・なかなか(^_^;)

陸ママさん

こんにちはv-278

無理されないで下さいねぇ~~v-410
でも、お会い出来たら嬉しいので、気を付けて
お越し下さいv-398

etyan

こんにちはv-278

カシメと革って、何だか高級感が出る気が
するのは、私だけ・・??(^◇^)
いつか、etyanご家族揃って静岡に遊びに
来てね~~v-411
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

