スポンサーサイト


美味しい物尽くし~~~♪

またまた、最近の美味しい物ばっかり~~~を、ご紹介
(だから痩せないのよ・・・)
皆さんの心の声は、ごもっとも・・・

それでも、やめられない・・・止まらない・・・(^◇^)

サーキット運動も、平均週3日は通っているんですけどね・・・
維持してるって感じですかね・・・(^_^;)

では、では~~~

SBSH0193.jpg
事務員さんとのランチ~~~
パンとスープとサラダとドリンクは、おかわり自由





SBSH0195.jpg
事務員さんとマンガ喫茶へ~~~
日替わりランチは、から揚げ ハーフサイズのケーキも付いて750円






2/26(木)




お友達が(ランチ時間のみ)バイトしてる居酒屋さんの
店長さんが辞められるそうで、急遽友達3人で夕飯へ・・・

SBSH0201.jpg
私は、運転手なのでウーロン茶

3/22(日)のイベントの打ち合わせも兼ねてですが、
殆ど違う話ししてました(^m^ )クスッ




その後は、キャッツカフェへ・・・

SBSH0203.jpg
明日も、仕事があるのに、気が付くと23時
2人を送って帰りました





2/27(金)



息子の中学参観会がありました。
美術だったのですが、教室に行ったらどこか書いてあるのかと
思っていたのに、何も書いてありません
美術室を探し、学校内をウロウロ・・・

やっと美術室を探しあてた時には、授業は後5分・・・
まぁ間に合ったしいいか・・・(*≧m≦*)






2/28(土)


久し振りにスコーンを焼きましたが・・・火力が弱い電子レンジなので、
指示より3倍以上の時間焼いても、全く膨らまず・・・
SBSH0204.jpg
やっぱり、先にレンジを変えるべきだったかしら・・・





SBSH0205.jpg
とろりんプリンは、圧力鍋で作るので、簡単に美味しく出来ます
でも、耐熱ガラスじゃない容器が1つ割れてしまった






3/1(日)



妹が、私に誕生日のを買ってくれるそうで、
浜松市市野イオンショッピングセンターへ・・・
SBSH0208.jpg
Wガーゼのリバーシブルの上着



SBSH0206.jpg
裾が変わったワンピ

ありがとう 



私から、妹へのは、バッグを作ってと言われております。
また出来上がったら、紹介しますね




SBSH0209.jpg
スタンプをオーダーしてみました
フリマの時にでも、ペタッと捺して、ブログ宣伝に~~



フリマ用の作品は、進んでません
切羽詰まらないと、何事も出来ない性格なのですが、
もう無理も利かないお年頃・・・早め早めに頑張らないとね(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

お食事の画像見てたら食べたくなってきたよ。
スイーツたべたいよ~><
とろりんプリン美味しそう。作るのは簡単なのかな?
妹さんに作るバック楽しみにしてます。
どんなの作られるのかな?(ワクワク)
スタンプオーダーしたんだ。とっても素敵です^^
フリマ用に押すんですね。いいですねぇ~

本当に。

毎回毎回やばい画像ありがとw
スウィーツ作りたくなったょv-343

私もまだまだ。

おはようございます(o^∇^o)
う~ん、いつも美味しそうだよ、shinoさん。
圧力鍋で、プリンできちゃうんだ。
まだ鍋、1回しか使っていないから・・・作れるかな。

いや~、可愛いオーダースタンプ!
いいよ、これから、いっぱい捺して世に売り出していこうよ。
私・・・ごめんね・・・ホワイトデー過ぎから、
頑張っていきますね!

いや~ん!夕食前のこの時間に目の毒だにっ!!
それにしてもこんなに美味しいものを
いっぱい食べていいなぁ~☆

妹さんからのプレゼント嬉しいね。(*^-^*)
ガーゼの上着は肌触りもいいし軽いし重宝しそうだね☆

おいしそう~

おいしそうなものばかり(o´ω`o)

ここのところちょいと食欲があったりします( ̄ロ ̄lll)

たくさん食べても運動して維持できてるって
すごいですね~

妹さんからのプレゼントいいですね~
うちは兄なのでまったくないですよ~

フリマ頑張ってくださいね♪

kittyさん

こんにちはv-278

とろりんプリンは、ブログお友達のゆめママさん
ブログに掲載されていますので、是非作ってみて
下さいね~v-398
家族から何度もリクエストきますよ(^_-)-☆

http://pommerin.blog97.fc2.com/blog-entry-687.html

くん。ちゃん

こんにちはv-278

http://pommerin.blog97.fc2.com/blog-entry-687.html
このとろりんプリンは、今まで作ったスイーツの中で
家族から何度もリクエストがくる逸品ですv-398

etyan

こんにちはv-278

圧力鍋があるなら、是非作ってみてv-344
http://pommerin.blog97.fc2.com/blog-entry-687.html

フリマにはまだ日があるし、etyanは始めたら早い
から大丈夫(^_-)-☆
私こそ大丈夫か・・・(;一_一)

ゆめママさん

こんにちはv-278

お陰さまで、プリン大好評ですv-398
ありがとうv-344

女同士の姉妹って、確かにいいですねv-410
大人になってからですけどね(^m^ )クスッ

メルママさん

こんばんは

順番前後しちゃってごめんなさい

美味し物…誘われると断れない、いや、断らない性格なので…プププo(≧ε≦o)

Wガーゼは中に着る合う服を作りたいです
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

