スポンサーサイト


美味しいんだもん♪

皆さん、こんにちは
寒かったり、暖かかったり・・・体調崩されていませんか?

咳が出ていた私も、元気なまま、知らぬ間に咳も止まりました
やはり、健康が一番ですね\(^o^)/



さて、ハンドメイドですが・・・・
作りかけの物ばかりで、完成品をお見せ出来ません・・・
さすがに焦りが出てきました・・・

次回には、紹介出来ます・・・きっと・・・できるはず・・・(;一_一)



イベントに参加します

ワンコマーケット

ワード文書を、JPGに変換するのに、昨日の仕事中は終わった・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
仕事しろですね・・・(^_^;))






美味しいと言えば・・・話題の【花畑牧場の生キャラメル】

SBSH0052.jpg

結構前に、妹から貰っていたのに、紹介忘れていました・・・(^_^;)
『ちゃんと、優しい妹からって書いてよ』ときつく言われていたのに・・・(^_^;)
とっても美味しゅうございました

優しい妹 ありがとう 






我が家のモカ・・・なぜか、毎日・毎日、私の腕やら脚やら舐めまくります。
家族全員居ても、私だけ・・・




 いそがしいです~
動画なので、画像荒いです





主人いわく・・・『(太ってるから)塩味が利いてるんだろう』
どういうこっちゃ・・・



おいしい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(≧m≦)ププッ…
モカちゃん…最後のフォトに笑ってもた(^∀^;)

モカちゃん、可愛い~~
小さいですよね。うちの風が2.3kgなんです。
同じくらいかな?
耳の毛はずっと伸ばしていますか?
女の子ってどうなんだろうっていつも悩みます。

イベント、楽しみになってきました!
行けるといいな~~

ご主人の声かな?
モカちゃん感謝の気持ちじゃないかな(o´ω`o)
一生懸命ですね♪

ワード文書を、JPGに変換するってどうやるの?
大変そうですe-330

モカちゃん ママ大好きだもんね。

「生キャラメル」冷蔵品と冷凍品あるの知ってる??

shinoさん ブログっていろいろできるのね。

また 教えてね。

→新しい事覚える前に記事更新しないといけないなぁ~v-393

幸さん

こんにちはv-410

ウフフ(^◇^)
笑っちゃって頂戴v-411
その後、息子は『油だら』だって・・・(^_^;)

陸ママさん

こんにちはv-410

モカは、1.8キロしかないんですぅ(^_^;)
ずっと小さいままで・・・もう2才越えたし、
一緒に生まれた兄弟4匹も皆同じ位なので、
こんな感じなんだなと思ってます。
耳の毛は、伸ばしてるんですけど、前回伸ばしてた
時には、動物病院のトリマーさんが暇だったみたいで
勝手にジョキって切っちゃったの~v-399
それから、ここまで伸びましたv-398

ゆめママさん

こんにちはv-410

動画撮ってる時に、主人が横で何やらテレビ観て
喋ってましたね(^_^;)

ワード→JPEGへは、無料のソフトダウンロードして
きたんですけど、それがなかなかうまくいかなくて・・・v-388やっと出来ました(^_^;)

みーのママさん

こんにちはv-410

私の事好きなのかなぁ・・・私の顔見ると
テーブルの下に隠れたりもします(;一_一)

自分のしたい事があったら、色々調べて出来るまで
頑張ってみます(^-^)
それでも出来なかったら、皆さんに質問するかも・・・
知ってる方に教えて頂こう\(^o^)/

更新楽しみにしてますv-344

(*≧m≦*)プププw モカちゃん、ほんと舐めまくってるねん!!
shinoさんの手をペロペロしてるのきゃな?
内緒でまた美味しいものでも食べたんじゃないの~?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

おおーっ!生キャラメルだぁ~☆
ほんと美味しいよねん♪
また食べたくなりまちた・・・
イベントに向けて頑張ってねぇ~★p(*^-^*)q

美味しいものブログになってる~?
私、生キャラメル、まだ食べたことないの。
花畑牧場のではない生キャラメルは近所のスーパーで売ってたけど
やっぱり味が違うのかな?
イベントまであと少しだね。
がんばれ~~♪

食べてみたい!!

こんばんは(o^∇^o)
イベントに向けて、今週末には、作り出したい!
布を見つけて、ポチました。
それを使って作りたいと思っています。
頑張る!!楽しみです(≧▽≦)

生キャラメル食べてみたいな・・・

メルママさん

こんにちはv-278

腕を舐めてます・・・(^_^;)
そっか・・・美味しい物食べてるから、
毛穴から味がするのかも・・・(*≧m≦*)ププッ

生キャラメルって作れるみたいだけど、
45分絶えずかき混ぜる・・・無理!!v-394

akoさん

こんにちはv-278

本当・・・痩せる訳ないですよね(^_^;)

生キャラメルは、私も他の食べた事あるけど、
余り美味しくなかったです(^_^;)

etyan

こんにちはv-278

イベント用に、生地仕入れてくれたの~~v-398
申し訳ないですぅ~~v-344
楽しみにしてるねv-398
タイムリミットは、21(土)ですv-411
お友達shop
るなママ∪o・ェ・o∪服shop
プロフィール

shino

Author:shino
shino(私)
S43.2 O型
仕事しながら、趣味のhandmade小物等を作っています。

主人
S43.8 B型


H1.9 B型

息子
H7.3 O型

モカ(mocha♀)
2006.12.25・2、0kg
トイプードル・レッド

ココ(COCO♀)
2009.1.5・3、25kg
トイプードル・レッド

モカ&ココ誕生日
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

